スポンサーサイト



明日は代々木☆
こんばんうっひ~♪

部屋に梅干の香りが漂って、換気が大変なかっちんですw
我が家では自宅で梅干を作ってるのですが、
庭に干してると、面しているオイラの部屋に匂いが入ってくるのですw
そういえば、千奈美ちゃんも自分で梅干しを作ってるそうな。
今度味比べをしたいのです(*´д`)


そんなわけで、明日は夏ハロin代々木に参戦です♪
コンサートって形だと、ベリキューの横アリ以来かな。
う~ん…楽しみなのですヽ(´―`)ノ
まぁセットリストはすでに見たのですけど、
オイラ的には楽しみに思える箇所が点在していて、
盛り上がれそうです(=´∇`=)

予定としては、例によって10:30頃会場着します☆
気になる服装ですが…


代々木参戦服

夏っぽく青で統一w

明日は自慢のサングラスはかけていませんw
代わりにサンバイザーを被っていますъ(`―゜)
Tシャツに関しては佐紀ちゃんTに着替えてる可能性もあるので
サンバイザーを目印にしてくれるとありがたいかもです♪


さて、そんなこんなで準備をしてたら、FC会報が届きました。
ベリのゲキハロは当然申し込みました♪
そして今回の『Helllo!Diary』が佐紀ちゃんでした☆
穴があくほど見ちゃいましたよwww

ってことで気分も盛り上がってきましたъ(`―゜)
佐紀ちゃん待っててねぇ(*´д`)



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪


『佐紀ちゃん佐紀ちゃん!』
>>狐さん
ありがとうございます☆
やっと念願叶いましたヽ(´―`)ノ
スイカバーは市販のアイスので、
オイラの中でのベストオブベストですwww
最近はメロンバーもありますが、個人的にはスイカw
ガリガリくんも好きですよ☆

>>ちーりょんさん
ありがとうです☆
佐紀ちゃんがオイラに会いたがってる(*´д`)
いやぁそういう妄想は限りなくしたいですwwww
もう少し後の話ですが、
今からワクワクしながら待ちたいと思います☆

>>Zihardさん
ありがとうございます☆
ちょうどツアー中なので合間に佐紀ちゃんに会えて
嬉しいのです♪
ジハードさんも梨沙子ちゃんに会えるように
頑張っちゃってくださいъ(`―゜)
工場長エキサイト

>>ルイさん
ありがとうございます☆
スイカバーはここ毎日食べてますw
夜のお楽しみなのですが、
待ち遠しくて待ち遠しくてwww
写真は昔はメンバー関係なく
イイと思ったのは手当たり買ってましたw

>>るーじゅさん
おおおおおおおおおおお!
梨沙子ちゃんパシイベおめでとうございます☆
倍率もとんでもなかったと思いますが、
本当に喜ばしいいのですъ(`―゜)
本当に生きてて良かったぁwwww
待ち遠しいですね♪

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
かっちんさんの服装が青で統一されてますね!佐紀ちゃん色一色…o(≧∀≦)o
頑張って参戦なさいませ!大変暑い環境に加わり、会場も熱い感じなので、くれぐれも“熱中症”にならぬよう、お気を付け下さい。かっちんさんがもし倒れたら、佐紀ちゃんが看病する事になってるのでwww
SLを見ると私も参戦したくなりますが、ここは我慢致します(^^;

会報は私の所にも今日、届きましたが、ゲキハロの応募は昨日済ませたので、会報を待つ間でも無かったのですが、会報に佐紀ちゃんww
やっぱり、思った通りの反応でしたね!そう来るだろうと予測してましたwww
私は佐紀ちゃんの“絵”に注目してました。佐紀ちゃんは“画伯”なので…(^^;
そんな佐紀画伯も藤本美貴画伯のように、上手く“絵をごまかしてる”ので、凄い!って、ちょっと感動しました!(*^-')b

2008/08/02(土) 20:27:10 | URL | 狐 #-[ 編集]
どもです!!

そうなんですか。
頑張ってください!!
レポ期待してます!!
青統一ですか。
目立ちますね。(笑

ではww
2008/08/03(日) 14:03:35 | URL | ルイ #-[ 編集]
まずはコンサートお疲れ様でしたv-218
土曜と日曜の夜公演の2回に参戦しました!文章からかっちんサンは「日曜の昼公演」と予測しました。
今回もかっちんサンとお会い出来ないだろうと考えていたら…偶然横を通る「水色の夏男」!?勇気を振り絞って声をかけたら見事にかっちんサンでした(笑)
1回「水色の夏男」を探しに会場周辺を歩いたのですが見当たらず…明治神宮を散歩した後で運良く出会った次第ですv-63

「良いコンサートでした」「今夜もいい夢見られます」のかっちんサンの言葉が印象的でしたv-219
朝からの参戦でお疲れだったと思います!また今度お会い出来た時にでもお話出来れば幸いです!
2008/08/03(日) 22:07:51 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
本当に佐紀ちゃん一色ですねw
会場は、暑かったと思われますが、きっと楽しまれたことだろうと思います(*´Д`*)

σ(゜∀゜がもし参戦できていたら、夏の暑さの前に梨沙子熱でトロけr・・・(ry

いろんなお土産話期待してますw
2008/08/04(月) 13:41:11 | URL | Zihard #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
