スポンサーサイト



実は切実に悩み中・・・
こんばんうっひ~☆

佐紀ちゃん不足が加速中のかっちんです(´・ω・`)
すでに名阪で行われたハロコンも行ってないですし、
今日の大阪のラジオ収録もいけるわけもなく…
今週末のハロコン代々木に賭けるのですw


ってことで、今のオイラには深刻な悩みがあります。

それは…


川*´・_・リ<私に会えないことでしょ?
それはそれであるんだけどねw
実際は…


写真の整理が追いつかないw


川*´・_・リ<アルバム買ってw
アルバムはそれなりに空き領域あるんだけどさw
枚数がありすぎてアルバムに保管するのが面倒に(;´д⊂)
川*´・_・リ<かっちんが買ってるんだから自業自得だよw
それは分かってるよ。。。
でも買い控えしようにも現物を見ると…ね?♪
川;´・_・リ<「ね?♪」とか言われても…
とにかく、不精な性格なので面倒な事は放っておくのです。
そこにイベやらコンサートやらハロショやらで写真が増えて…
川*´・_・リ<じゃぁこんなところで話してないで写真整理しないとw
キレイ好きな佐紀ちゃんは手伝ってくれるよね?
川;´・_・リ<そうくると思った。。。

<<写真整理中>>

川*´・_・リ<これで9割は片付いたね♪
佐紀ちゃんありがとう♪
あとは自分でなんとか頑張るよ☆
川*´・_・リ<どうせちぃの写真でしょ?w
そ、、、そんなわけないじゃないか!
千奈美ちゃんの写真はまだ1割もないよ!
川*´・_・リ<「まだ」?1割「も」ない?
墓穴掘りました(´Д`;)
川*´・_・リ<まぁ前も言ったけどちぃとは仲良いし平気だけどねw
佐紀ちゃんやさすぃ(*´д`)
川*´・_・リ<それじゃこれからは写真整理サボらないでね♪
おうともさw
佐紀ちゃんありがとね♪


ってことで、そんな妄想でニヤニヤしつつ写真整理してましたw

可愛い佐紀ちゃんいっぱいでしたが目を引いた写真はこれ!

佐紀ちゃんファイアーボール?

佐紀ちゃんが可愛いのは当然として…

周りの絵は炎?

何かのゲームで似たような炎を見たことありますが
なんだったけかなぁ?????
まぁ良いかwww

久々マッタリ妄想劇場でしたヽ(´―`)ノ


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『ネットゲームにて!』
>>狐さん
ベリのファンの集い2の時の
「人生はげーむである!」を思い出しました♪
オイラはネット環境がないともうダメポですwww
オンラインゲームも普通のゲームも
それぞれにいいところはあると思います☆
環境が揃いましたら是非w

>>ルイさん
内容まではオイラも分かりませんが、
ゲキハロは楽しみです☆
ネットゲームの交流は楽しいですよw

>>Zihardさん
先日はお世話になりましてwww
今度はマメに足を運びますのでヨロシクですw
キャラ名は本当に迷いましたw
最終的にああなったわけですけどヽ(´―`)ノ
レッツエンジョイですねъ(`―゜)

>>るーじゅさん
自分は社会人になってもゲームはやってますw
さすがに昔みたいに一本のソフトを
耐久でクリアするみたいなことはしてませんがw
今週末は本当に楽しみなのですヽ(´―`)ノ
体調はがっつり気をつけて臨みます☆

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
どもです!!

写真整理できてます?(笑
俺は20枚は恐らく超えてないので整理不要って感じです。
過去3回にハロショ行きましたがちなを必ず1枚購入しております。
キャップは未だ持ってないです。

てかキャップ・・・・佐紀画伯の絵は天才レベルですね。(笑
キンキの堂本光一画伯と同レベル・・・・?

ではww
2008/07/28(月) 19:38:59 | URL | ルイ #-[ 編集]
写真の整理を佐紀ちゃんに手伝ってもらうとは…整理中に佐紀ちゃん以外の写真が見つかると思うと…私には出来ませんwww
佐紀ちゃんは本当に昔の写真と比べると垢抜けましたね!どんどん可愛さが増してるので、かっちんさんの気持ちも分かる気がします(*^o^*)

後ろに写ってる炎は、マリオブラザーズに出て来る炎かな?(^^;
しかし、本当に可愛いですね!(*^-')b
2008/07/28(月) 21:23:12 | URL | 狐 #-[ 編集]
写真整理おつかりさこです~('◇')ゞ
いいですなぁ・・・。

σ(゜∀゜は逆にPCから画像を集めてるのがほとんどで、写真は写真集についてくる生写真くらいしかないです(つд・)

σ(゜∀゜も働くようになったら、いっぱい買ってみたいものです(*´Д`*)
2008/07/29(火) 11:51:59 | URL | Zihard #-[ 編集]
久々の佐紀ちゃんとの妄想会話(長編)ですね?楽しく読まさせて頂きました!

私も写真の整理全く進んでおりません(苦笑)
推しメン(梨沙子)だけを買うよりもBerryz工房&℃-uteメンバー14人セットで買う事が支流になりつつあります!
私も写真の整理しないとなぁ…コンサートに参戦すらば14ずつor7枚ずつ増えるのですからね(苦笑)
かっちんサンは確か『佐紀ちゃん』オンリーでしたよね?(何気に『ちな』も多いのかな?)
2008/07/30(水) 01:28:49 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
写真整理乙でっす♪

写真はいつでも出来るからって放置してるとあっという間に……(´・ω・`)

自分もついつい後で出来るって感覚なのでいざやると結構キツイですわ(ノ∀`)
2008/07/30(水) 08:36:54 | URL | さつき #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
