


ネットゲームにて!
こんにちくわヽ(´―`)ノ

とことん暑さにやられているかっちんです(´Д`;)ヾ
佐紀ちゃんと一緒で暑がり体質なのは嬉しいですが、
こうも連日暑さが続くとねぇ…


ってことで、先日のCDイベの帰りに立ち寄ったハロショで買った
扇子を片手にネットゲーム(FF11)をやったりしてる今日この頃ですw
以前の記事に、「一緒にやってた中でヲタさんが居た!」って
書いたと思いますが、その記事を期にコメントをくれた方に
挨拶するべく新キャラを作りました♪
※サーバーが違うのでメインのキャラでは会いにいけないのです。

キャラ1人作るのも有料なのですが、もともと作ってあって
あまり使用していないのがあったので、それを削除して作り直しw

キャラメイクも終わり、名前入力へ…

『Saki』
すでに使われているっぽくてNG(´・ω・`)

『Sakichan』
同上(´・ω・`)

うん・・・やっぱリアルネームで見かける名前は使われてるね・・・
それに『Saki』だけじゃ結局どの「さき」なのか分からないw

ってことでヲタなら一目で分かる名前を入力…

ばっちり大丈夫でしたwww

そんなこんなで、コメント頂いたZihardさんに連絡!
早速会いに来てくれて、離れていても会話が出来るアイテムを
そこで分けていただきました☆



そんな1枚♪(Zihardさん了承済みw)

Cap080725192608a.jpg

自分の名前は

Captainsaki

『キャプテン佐紀』なのですよw
これなら、分かる人ならすぐ分かるだろうということでwww

これからはメインキャラ以外にも、ちょこちょこと遊びに行きたいと思います♪

これからFF11を始めてみたいとお思いの方、、、、
バハムートサーバーにてお待ちしてますwww


続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『当落とか情報とか』
>>ルイさん
まぁ1公演当選していて良かったですw
全滅ほど凹むものはないですからw
今回のゲキハロはのキャストは
他は、岡田唯ちゃんと仙石みなみちゃんですね。
更に他になるとわかりませんがw

>>狐さん
昨年は本当に怖いくらいの席でしたw
今年はまずは当選しないとですね~。
どうなる事やらです。
ベリのアルバム初回盤のDVDどれくらいでしょうね…
実際イベントそのものは長いわけでもないので
フルに近い事を願います♪
八王子はオイラも初の参戦場所ですwww
どうやって行くか今から計画立てますw

>>Zihardさん
運命の出会いでしたねぇwww
これからはちょくちょく顔を出して、
育てて行きますのでよろしくお願いしますw
自分もたまに、ニヤニヤ中の瞬間を家族に見られることがありますw

>>あちゃさん
本当にここは外せない公演ですw
自分も今年もまた企画を何か考えると思いますし、
忙しい秋になりそうですwww
まずは当選してから、昨年のような座席運をw

>>るーじゅさん
あの時はネ申降臨でしたw
感無量です(*´д`)
自分も秋ツアーがあるからゲキハロは厳しいと思ったのですが、
まさかその後に入るとはwww
自分は昨年3公演の参戦でしたが、
今回は…う~んまだ未定ですw

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
人生はゲームです!
FFは好きだけど、オンラインの環境が無いので、1人でやってますf^_^;
PS3版ではまた新たにFF12が出ますね…まだ佐紀の話しですが…これもオンラインになるのかな?まぁ、どうなる事やら…(^^;
妹が旦那とオンラインゲームで楽しんでますが、見知らぬ人とコミュニケーションが取れるのは羨ましいです。妹も『知らない人がアイテムをくれた!』って喜ぶ姿を見ると、やりたいけど、家にインターネット環境が無い…って言うか、出来ないので、ゲームは1人で、アイテムも自分で探したり、買ったりwww
いつかは、オンラインゲームもやってみたいです…いつになる事やら…( ̄▽ ̄;)

2008/07/26(土) 18:28:15 | URL | 狐 #-[ 編集]
どもです!!

そうみたいですね。
岡田と仙石が出るみたいですね。
脚本を担当される楠本sは某NHKの番組で存じています。
どんな内容か気になります!!
ネットゲームで交流ですか。面白いですね!!
僕はこういうのやったコトないです。

ではww
2008/07/27(日) 13:28:56 | URL | ルイ #-[ 編集]
わざわざキャラ作ってまで、ありがとうございますm(__)m

本当に素晴らしい出会いでした(*´Д`*)

ようこそ!バハ鯖へ!w


そして、やっぱりこの前いった佐紀ちゃん推しの方もキャラ名「Saki」ってしたかったらしいけど、ダメだったみたいですw(1年以上前の話ですがw


まぁ、なにはともあれ、これからエンジョイしましょう!w(友理奈か!w
2008/07/27(日) 21:46:22 | URL | Zihard #-[ 編集]
初代ファミコンからゲームをしてる世代ですが、社会人になってからは全くしていません(苦笑)世界中で流行している様子を見るとオンラインゲームは面白いんでしょうね?
「キャプテン佐紀」良い名前をGET出来て良かったですね?

今週末は「代々木」ですね?初の代々木参戦なので楽しみです!!お互い体調を万全にして挑みましょうね!
2008/07/27(日) 23:11:47 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
