スポンサーサイト



当落とか情報とか
こんばんうっひ~☆

雷が鳴って、回線がプツプツ切れて困ってるかっちんです(´・ω・`)
最近はネットが生活の一部と化してるので、
回線切断はなんともツライのですwww


さて、そんなわけで昨日は『行け 行け モンキーダンス』
シングルVも届きメイキングを観賞して悶絶してました♪
これでまた、DVD鑑賞記ネタが増えてしまった・・・
早く手をつけないと・・・・・・

それはさておき、FCチケットの当落発表もありましたね☆
ベリコレ!の追加分を申し込んだわけですが、
その結果!!!

2008/10/11(土) 中野サンプラザ 一般席 1 枚 落選
開場 14:00   開演 15:00  

2008/10/11(土) 中野サンプラザ 一般席 1 枚 当選
開場 17:30   開演 18:30  

2008/10/19(日) 東京厚生年金会館 一般席 1 枚 落選
開場 14:00   開演 15:00 


っとまぁ当たり障りないような結果にw
もともと申し込む予定ではなかったのですが、
酔った勢いで申し込んでしまったので、
自分としては1公演当選に留まって嬉しいのですъ(`―゜)

その分を、佐紀ちゃんパシイベにお願いしますwwww


なんてことを言ってる間に、ベリのゲキハロ情報が
公式に発表されましたね♪

劇団ゲキハロ第5回公演

「Berryz工房 VS Berryz工房」


「Berryz工房に新メンバー!?いつものように楽しいコンサートになるはずが・・・キミなら、どっちのBerryzを応援する!?」

決まってるじゃないですかwwwww
あっちですよあっちwww←

そんなゲキハロ日程も・・・
公演日    開演時間
11/19(水)  19:00
11/20(木)  19:00
11/21(金)  19:00
11/22(土)  11:30
         15:00
         18:30

11/23(日)  11:30
         15:00


佐紀ちゃん生誕の日に3公演きたー!
これは申し込むしかないですねъ(`―゜)
とにもかくにも全力投球ですよ!!!

今度の青封筒でFC枠申込みがあると思いますが、
頑張りますwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『ハロコンチケ(代々木)到着』
>>狐さん
セットリスト見る限りでは
激しい曲は少なめに感じたので、
逆に落ち着いてメンバーを眼で追いますw
ただ、やっぱりステージ構成が気になりますね。
ゲキハロで佐紀ちゃん生誕モロ被ったので
ここは本気で頑張ります('◇')ゞ

>>るーじゅさん
エッグもオイラは申し込みませんでした。
さすがに、ゆうかにょんコンビの回は
とんでもなく倍率高そうな気がしますw
オイラも今回のベリコン追加分の落選が多いので、
その運をパシイベに・・・w
夏ハロ前にまた目印を記載しますw

>>Zihardさん
LS:BerryzKobo…wwww
今週来週中には遊びに行けるかもしれませんw
新キャラで、いかにも分かりやすい名前で降り立ちますw
今はワールドパスいらないのですか・・w
降り立ったら裏TELLしますのでヨロシクですw

>>ルイさん
レポ書いたので読んでくださいませ☆
もう、佐紀ちゃんキャワキャワでした♪
まぁレポにかいたまんまですwww


『ああ女神さま!(イベントレポ)』
>>ちーりょんさん
確かに夏祭りの屋台はそれが商売なので
ケチッてシロップを少なくかけられた事ありましたw
懐かしい思い出ですw
今回は握手が思いのほか良く出来ましたw
流れはこれまでのCDイベに比べるとゆっくりでした☆

>>狐さん
K太郎氏はマスクのままなのでバレバレでしたねw
今回は公開録音が1回目2回目だと思います。
3回目は今度のベリアルバムの初回盤DVDの収録で
逆にK太郎氏はいなかったとか聞いたような・・・
握手はもうバッチリでしたヽ(´―`)ノ
あの時の佐紀ちゃんの笑顔を今でも思い出せます☆
ゲキハロはとりあえず自分の申込み公演は決めましたw

>>あちゃさん
罰ゲームはその分、そのメンバーが見れるので
ヲタサイドは楽しいですね♪
今回の握手は自分もビックリデシタwww
マジグッドチャンスサマーの感想見ましたw
是非とも、今度握手の機会があれば
梨沙子ちゃんにアピールをw
今度、どこかの会場であちゃさん見かけたら
「あっちゃん!」って呼びますw

>>ルイさん
佐紀ちゃんに仕掛けられた罠(トラップ)なのですw
イベ中完全に干しておいて
握手で…ってwww
なんて勝手にいい方向に妄想してますw

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
どもです!!

そうなんですか。
当選おめでとです!!
良かったですね!!

ゲキハロ・・・・見に行きたいです~!!
ハロメン以外の出演者が気になります!!

ではww
2008/07/24(木) 21:04:26 | URL | ルイ #-[ 編集]
ゲキハロ…見たいですね!舞台が好きなので…o(≧∀≦)o
かっちんさんは去年のゲキハロではネ申席が続いたので、今年のゲキハロも続くと良いですね!本気で!(*^-')b
私も3公演全て応募して見ますが、ある意味、千秋楽よりもチケが取りにくい状況かも知れませんね…お互い頑張りましょう!(*^▽^*)/

ベリイベ…3回目公演がアルバム初回版に収録…って何分間の収録ですかね?
ちょっと楽しみが増えました。ありがとうございますm(_ _)m
生K太郎が見たいwww次回の新曲が楽しみです!(*^-')b
シングルVでのワープコンビも含めて、楽しみですf^_^;

チケットの当選、おめでとうございます!o(^-^)o
私も中野日曜夜公演と東京厚生年金の日曜夜公演が当選!これで、八王子の初日も当選してるので、東京3公演(八王子、中野、厚生年金)全て参戦決定!と言う…しかも、八王子紺は初めてなので、道に迷わないか心配…f^_^;
まぁ、夏ハロ紺をスルーした分、頑張ります!(・o・)ノ
2008/07/24(木) 21:37:27 | URL | 狐 #-[ 編集]
佐紀ほどは、奇跡の遭遇ありがとうございましたm(__)m(おおげさ?w

本当にいつもブログを見ている身だったので、テルきたときは感動しましたw

これから、よろしくおねがいしますね♪

でわ、またLS:BerryzKoboでw

PCの前でニヤけてたら親に白い目で見られたじは~どでした(´Д`;)ヾ
2008/07/25(金) 20:31:38 | URL | Zihard #-[ 編集]
佐紀ちゃんのお誕生日が3公演ってすごいですよねっ♪
3回目にハッピーバースデーとかがありそうな予感がします(・▽・)
佐紀ヲタさんファイトですよぉ↑↑w
ぜひともまた最前を期待しておりますwww
2008/07/26(土) 00:20:08 | URL | あちゃ #-[ 編集]
佐紀ちゃんとの握手…って言うかトーク羨ましいですよ!完全にトークしていますよね?かっちんサン感無量でしょうねっ!?

ゲキハロ120%見に行きます!今年は娘。と℃-uteのみかな?…って想っていたので尚更うれしいですっ!
今年最後の参戦が『Berryz工房』になる可能性がある事だけで感無量(苦笑)前回は2回の参戦でした!今年は何回になる事やら…(苦笑)
千奈美に娘。も℃-uteも舞台GETしていますっ!(笑)
2008/07/26(土) 01:21:30 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
