スポンサーサイト



ああ女神さま!(イベントレポ)
こんばんうっひ~!

昨日は↑↑を思う存分絶叫してきたかっちんですヽ(´―`)ノ
叫んだ時刻は14時前後ですけどねwww


そんなわけで早速、昨日のCD発売イベントのレポを。

前日の夜、寝苦しいのなんのってw
少し緊張もあったと思うんですけどw
午前10:30頃、品川に降り立ってそそくさと会場に向かいました♪

いやぁ都会の暑さは田舎者のオイラには堪えますw

会場着して、グッズの購入予定は特になかったのですが、
とイベントVは欲しいかも…っていう話になってグッズ列に。

人数と列の進み具合を見て回避w

そこで、知り合いがいたので坂を上ったり下りたりラジバンダリ!
適当にマッタリしてました☆
途中で、マスクを被った男発見(☆∀☆)

どう見てもK太郎さんじゃんw

こっちの視線に気づいて、口元に苦笑いだか照れ笑いを浮かべながら
普通に「お疲れさまです」ってお互いに挨拶してましたw

そんなこんなで知り合いも増えて、更にマッタリ…
暑さで体力が奪われていく気がしたのですwww

待ちくたびれた頃開場!
中で涼もうと、列の中盤くらいに並びました。


続きに続く!





【この記事へのコメントはこちらから♪】

そして入場☆

貰ったチケは…

1階13列1番

列はどうあれ端っこなので、誰にも迷惑かけることなく
高く跳んだりできるポジションヽ(´―`)ノ


そして、開演!

K太郎登場!さっきはどうもw

そしてメンバー登場!
歌もイベ中も佐紀ちゃんは逆サイドだったという罠(´・ω・`)
完全干されモード突入ですね・・・・

『行け 行け モンキーダンス ショート』
座席は運と割り切って、ここは夏ハロに備えてフリコピの練習♪
いざ自分でやってみると、楽曲初視聴時に比べて楽しい!!!
なんか良かったです♪

『なんでもあるある学級会』
チーム戦での発表で、客の「あるある!」で勝者を決めるというもの。
SSコンビ
佐紀ちゃんと茉麻ちゃんのコンビのあるあるは
「夏の夜あるある」
夏の夜暑くて寝苦しくてのどが渇いて水を飲むと
トイレに行きたくなって目が覚めて…の繰り返し

これ…前日のオイラそのままっぽくない?w
なんか得した気分でしたъ(`―゜)
でも客席の反応イマイチw
そのK太郎の指摘に鋭く突っ込む佐紀ちゃんに…♪

二人とも名前に「り」が付くチーム
友理奈ちゃんと梨沙子ちゃんです☆
「夏の食べ物あるある」
かき氷のシロップが下の方にかかっていない

オイラ的に、こういう時は最初に氷だけの部分を
ある程度食べておくと良いと思うのですw
でも、これも普通に「あるある」ですねw

申年トリオ
早生まれの桃子ちゃんと、千奈美ちゃん・雅ちゃんの3人。
茉麻ちゃんが「私も申年なんですけど」って言ってましたけどねw
「夏の虫あるある」
蝉の抜け殻を人につけたくなる

これは分かるわぁwww
田舎者なので昔はやってましたwww
雅ちゃんが「実は仕込んでて」って言って、ポケットからヌケガラを出す振りw
それを桃子ちゃんにくっつけようとして、逃げる桃子ちゃんwww
いやぁきゃぁきゃぁいう桃子ちゃんの声が脳天に響きましたw

その後、各チームごと「あるある!」ってヲタが絶叫w
オイラは当然SSコンビにw
結果は、申年トリオでしたぁ。
賞品は「冷えたスイカ」ヽ(´―`)ノ

千奈美ちゃんが「後で(チームの)みんなで食べようね♪」って
言ったところに
川*´・_・リ<(メンバー)みんなで食べようね♪
ってすかさず言う佐紀ちゃんキャワワ♪

最下位はSSコンビでした(´・ω・`)
罰ゲームは後ほどという事で、2曲目に

『マジ グッドチャンス サマー』
イベントでc/w公開は嬉しかったのです♪
この曲はオイラ的にお気に入りですが、
見所(聞き所)はやっぱり梨沙子ちゃんの台詞!
(これを生で聞いたあちゃさんの感想待ってますw)

『罰ゲーム』
1人が猿のモノマネをしながら客席周回!
1人が猿のモノマネをしながらステージ上でバナナを食べるw

客席に下りたのは


佐紀ちゃん!

でも…

完全外周だったら神席化したオイラの席ですが、
実際は中間通路のみ(´・ω・`)

とことん干されてましたorz

でも、見える位置での佐紀ちゃんが可愛くて可愛くて(*´д`)


『行け行けモンキーダンス』
フルバージョンでしたが、ショートと同じように
フリコピに専念ヽ(´―`)ノ


『握手会』
ここでこれまでの干されモードを返上しようと気合を入れるw
オイラが13列の1番でしたが、知り合いが14列の反対側だったので連番w
途中インターバルの時に、知り合いの知り合いがコール開始!
コール合戦となりましたwww
その知り合いは、桃子ちゃんのTシャツを着てますが、
佐紀ちゃんも推してて「佐紀ちゃん佐紀ちゃん」絶叫・・・
まぁそのお陰でオイラは声をからさずにすみましたwww
例によってタペアピールは出来たと思います♪

そして列も進み握手本番…
順番は年上からってことで佐紀ちゃんが一番最初☆

川´・_・リ<ありがとうございました♪
オイラ<さっきの「あるあるネタ」昨日の俺のままだったよ♪
川*´・_・リ<本当ですかぁ♪
オイラ<緊張で眠れなかったのかもw
川*´・_・リ<あははははw
オイラ<これからも頑張ってね♪
川*´・_・リ<はい!ありがとうございます♪

完全会話成立ありがとうございます(=´∇`=)
なんか会話っぽい会話が出来た気がするwww
オイラは早口だったけど噛まずに伝わって良かったw
ここに集中しすぎて、他のメンバーには「頑張ってね♪」
しか言えなかったけど、夏ハロ大阪の疲れも見せずに、
みんな良い笑顔を返してくれました♪

っていうか、推しの目なのかもしれませんが、

佐紀ちゃんが女神さまに!


ってことで終演♪
オイラ的には最後の握手でがっつりお腹いっぱいになった気がしますw

その後は、イベントVを買って、
知り合いと合流してマッタリ→ハロショで買い物して帰路へ♪
電車で寝てしまい、1駅寝過ごしましたがドンマイマイъ(`―゜)


昨日は余韻に浸りながら夢の中に入っていきました☆


ってことで、レポ終了です♪
コメレスは明日の記事にまとめますね。

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした☆
地元の夏祭りを思い出す友理奈ちゃんと梨沙子ちゃんチームのあるあるに一票です

握手で会話成立ですね♪
握手会はゆっくりペースで行われたんですか?
2008/07/22(火) 22:26:17 | URL | ちーりょん #-[ 編集]
イベント参戦&レポ、お疲れ様ですm(_ _)m
やっぱりK太郎の回だったんですね!しかも、街で偶然に出くわすとは…f^_^;
良いな~羨ましいですσ(・_・ )
3回目公演が公録開始だったんでしょうか?でも、1回目から『あるある学級会』があるとは想像しませんでした…(^^;
座席位置は運まかせですが、握手会では会話が出来たとは!かっちんさんの成長が伺えた気がwww
そんな女神の生誕祭になるゲキハロ…その日は何故か3回公演なのですが…しかも、池袋じゃないし…(-.-;)
千秋楽前なので、倍率的には微妙…でも、当選したら嬉しいですね!(*^▽^*)/
2008/07/22(火) 22:30:42 | URL | 狐 #-[ 編集]
お疲れ様です♪
いやー詳しいレポでありがたいです♪
イベントの罰ゲームは推しメンが見れると嬉しいですよねw
メンバーは毎回困ってますがw
それから握手がネ申すぎて羨ましいです♪

そだそだ!『マジ グッドチャンス サマー』
の感想忘れてましたwww
今からカキカキしてきますw
2008/07/23(水) 00:16:42 | URL | あちゃ #-[ 編集]
どもです!!

そうなんですか。
罠・・・・まぁ、いいじゃないですか!!←ぇ
何か楽しそうですね!!
生でキャップ見てみたいです!!

ではww
2008/07/23(水) 20:47:08 | URL | ルイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
