スポンサーサイト



ハロコンチケ(代々木)到着
こんにちくわ♪

今朝は午前中仕事で頑張ったかっちんです。
とりあえず猛烈に眠いです( ´O)η


そんなわけで明日はベリイベですヽ(´―`)ノ
一回目のみ参戦なので夕方はハロショへ出没予定ですw
朝は最近乗ってなかった『おはようとちぎ』にて向かいますw
佐紀ちゃんに会えるのが楽しみなのです♪
あとは座席がどこになるかだな・・・www
『付き片』とか『C\C』のイベは2公演だったので、
メンバー立ち位置とか気に出来ましたが、
今回は1回、しかも最初の回なので情報がない…
まぁそれは運に身を任せますかwww

特に準備するものもないので身軽な装備で行きますw


そして、夏といえば夏ハロ!
ってことで代々木のチケが届きましたヽ(´―`)ノ

川*´・_・リ<こんにちくわ♪
あ、佐紀ちゃんお久しぶり♪
川*´・_・リ<C\Cイベントで会ったじゃんw
       それより夏ハロの座席はどの辺?

佐紀ちゃんってばせっかちサンなんだからwww
では発表します!!!

川*´・_・リ<ドキドキ

アリーナ席!


A6ブロック!


7列!


一桁番台!



川*´・_・リ<それっていい席なの?
わかんないw
けど、代々木での夏ハロでアリーナは初めてなので楽しみw
これまでスタンドしかなかったからさ…
川*´・_・リ<なるほど!それなら今回はランクアップしたねw
あと2週間待ち遠しいよ♪
川*´・_・リ<ちゃんと仕事に集中すればあっという間だよ☆
仕事中に佐紀ちゃんのことしか考えてないけどねw
川;´・_・リ<う、嬉しいような気もするけど…


ってことで、夏ハロチケも届き、夏本番ってところですねw
ウワサでは11月にベリもゲキハロをやるみたいで。
佐紀ちゃん生誕にモロ被りの日程っぽいので
そちらも続報が楽しみちゃんです♪


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『なついあつw』
>>狐さん
ありがとうございます☆
10枚ではずして1枚で当たるのも複雑ですw
イベレポは頑張って書きます('◇')ゞ
これからはオイラも枚数を控えて
応募したいと思いますww

>>ルイさん
ありがとうございます♪
佐紀ちゃんにロックオンしてきますヽ(´―`)ノ
レポはがんばって書きますw
DVD鑑賞記は、、、、もう少し待ってくださいw

>>あちゃさん
たしかに今回の当選率は、
変な方向に偏ってるように感じましたw
サルの着ぐるみは考えたのですが、
さすがに暑すぎてやばそうなので却下しましたwww
明日が楽しみです♪

>>ちーりょんさん
ありがとうございます☆
オイラは明日休むために、
今日の午前中に仕事してきましたw
レポは頑張るので見にきてくださいませ☆

>>るーじゅさん
ここ数回は、複数当選が基本だったので、
1回だと…ってかんじでしたw
でもやっぱ1回でも入れることが幸せと思いますwww
パシイベはなっきぃじゃないのですか・・・
う~ん・・・ではあの子かな???(誰w)
っと勝手に予想してみますw
ドドンガドン!

>>Zihardさん
ありがとうございます☆
明日は帰宅してもFFにインせずに余韻に浸りますw
現在、倉庫の中身を整理中ですwww
終わったら新キャラで突入するのでしばしお待ちをw
何回かは自力チャレンジしますが、
途中挫折したらZihardさんのブログにパスを聞きに行くかもですw
コメント
この記事へのコメント
夏ハロはアリーナ席ですか!良いですね!o(≧∀≦)o
SLでは夏物の曲が多いらしく、羨ましいです(*^-')b
私はハロ紺はスルーしますので、在宅でグッズのみ通販しました。それにしても、グッズのDVDは今回は2枚組なんですね…これからも、そうなるのかな?f^_^;

ベリのゲキハロ…佐紀ちゃんの生誕祭になると良いですね!私も応募はしてみようと思います(*^▽^*)/
2008/07/20(日) 19:44:10 | URL | 狐 #-[ 編集]
この文章を読まれている時はイベントが終了後でしょうか?イベントを楽しまれた事を願っています!

エッグのFCイベントに落選しました(涙)
「まぁ当選するだろう」って気軽に考えていたのですが「ゆうかりん・かにょん組」は倍率が高かったのでしょうね?久々の落選にちょっとショックです(苦笑)
まぁ、この落選で使わなかった「運」が「梨沙子ソロイベント」に反映される事を願います!

夏ハロの席順は私も謎です!お会い出来ると嬉しいのですが…ドドンガドン!(笑)
2008/07/21(月) 02:18:18 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
σ(゜∀゜は夏ハロに参戦できる確率は、物凄く低いですが・・・(地理的、金銭的にorz

多分、LS:BerryzKoboの誰かは参戦することでしょう!(何

それと、たしか鯖選択で今はワールドパス必要なかった気がします・・・w

まぁ、なにか困ったときは言ってください^^

かっちんさんのバハ鯖降臨を【楽しみ】やびちゃんにしてますw


2008/07/21(月) 11:40:01 | URL | Zihard #-[ 編集]
どもです!!

今日ですね。
レポ待ってます!!
後、キャプテンの感想も!!

ではww
2008/07/21(月) 21:21:10 | URL | ルイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
