スポンサーサイト



なついあつw
川*´・_・リ<あっついあっついあっつい!

今の気持ちを代弁してもらったかっちんですw
ホンマに暑いですね~・・・
暑すぎてもう溶けそうです(´Д`;)ヾ


そんなわけで、昨日はベリシングル発売イベの
当落発表がありました♪
早速結果を書きますか…



1回目  1/1

2回目  0/10

3回目  0/1


う~ん・・・どうも納得いかないなぁwww
個人的には、時間的に余裕を持てる2回目を本命にしたのに、
運任せの1回目が1枚で当選とか( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
まぁ欲を言えばキリがなく、2回くらいは当選したかったw
でも、落選してる人もいるでしょうし、1回入るだけでも良しとしましょう☆

1回目なので、時間は結構あるから、
イベント終わったら、その余韻に浸りつつハロショに行って
佐紀ちゃんの写真ゲットだぜ(σ´∀`)σ

もう来週の月曜日の話なので、準備しないとなぁw
佐紀ちゃん待っててねぇ♪

これから暑くて熱い夏が始まりそうです(*´д`)



そんなこんなでイベントのことを考えてる間に

合同ジャケ&イベV

DVDが2枚届きました♪
まだ未開封なので、早速鑑賞会に入ります♪



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス

『フラゲならず…』
>>ルイさん
オイラの部屋には扇風機がにゃいのですw
DVDは無事に届いたので
これから見ます('◇')ゞ
推し順上がっていただきあっとうございます☆

>>狐さん
『さき』ちゃんはその名前に萌えちゃいますw
これからDVDを堪能します♪
イベントVの頃は、全く佐紀ちゃんノーマークだったので、
これまた早く見たいです☆
ベリイベは本文の通りですw
パシイベ・・・こっちがメインかもしれませんww

>>Zihardさん
確かにDISC1が共通ってのを2組だと
損した気分になりますよね(´Д`;)
オイラはベリオンリーで購入なのですがw
FFはLS名が好みですwwww
今の鯖に置いてあるほとんど使ってない倉庫があるので
それを使って行ってみようかなぁww

>>るーじゅさん
オイラもビール片手に観賞しますw
愛理ちゃんが落選で、あと一人が当選…
誰だろう・・・・う~ん・・・
前回も行った人ですか?www
イベの当落は今回の記事の通りです☆
ボノ紺は申し込みませんでしたw
映像化されるのを楽しみにしようかなと♪

>>さつきさん
やっぱりDVDが来ると分かっていても
落としちゃう時ありますよねww
これから佐紀ちゃんの宣誓を見て
悶絶したいと思いますъ(`―゜)

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
愛、勝るとき…
ベリイベ当選、おめでとうございます!1回目公演を1枚のみで当選とは流石ですね!o(≧∀≦)o
私は1回目落選…まぁ、当選しても参戦不可能なので、次回こそリベンジ!……どうかな?(^^;
イベントレポを楽しみにしています!(*^-')b
2008/07/17(木) 20:15:48 | URL | 狐 #-[ 編集]
どもです!!

当選おめでとです!!
佐紀先輩を眺めてきてくださいね!!
レポ待ってます!!
DVDの鑑賞レポも待ってます!!

ではww
2008/07/17(木) 20:30:29 | URL | ルイ #-[ 編集]
今回は何十枚も申し込んで落選してる方もいるし、、、
不思議な当選となりましたよねぇ(・▽・)
もうイベントもすぐですし、モンキーに備えましょうww
サルのキグルミ着たりしないですかネェwwwwwwww
2008/07/18(金) 00:00:38 | URL | あちゃ #-[ 編集]
お久しぶりです

当選おめでとうございます♪
私は、CDは買ったものの当日お仕事なので残念なのです
イベレポ待ってます
2008/07/18(金) 09:00:17 | URL | ちーりょん #-[ 編集]
祝!当選おめでとうございま~す!
当選すると次は当然「複数当選」を考えますよね(苦笑)何より「当選」した事が大事ですよ!
本当にかっちんサンが当選して良かったです!来週の月曜日頑張って下さいねっ!レポ楽しみに待っています!

「ヘブンイベント」ですが前回の『なっきぃ』ではありません(苦笑)
仕事の「スケジュール」と「抽選の倍率(人気度)」、そして何より「自分の想い」を考慮して決めました!
(最後の最後まで『なっきぃ』と悩みました!)
最近チョット夏バテ気味なので…『テンションあげて』もらいたいと思いまして…(笑)
かっちんサンは誰だか分かりましたか?(愚問ですね・苦笑)
2008/07/19(土) 00:15:54 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
当選おめでとうです~☆彡
是非、当日は楽しんできてくださいね(*´Д`*)

あ、とりあえず、「もしかしたら、倉庫で遊びに来るかもしれませんw」とLSメンには伝えておきましたヽ(´ー`)ノ

【楽しみ】にしているようですw

千奈美に活動は水曜か木曜です!
2008/07/19(土) 09:35:16 | URL | Zihard #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
