スポンサーサイト



急すぎる…
※本日2個目の記事です☆逆アクセスに興味ある方はどうぞw

こんばんうっひ~♪

っと元気に挨拶したものの、複雑な心境のかっちんです。


本日、公式サイトで、
℃-uteのめーぐること、村上愛さんの脱退が発表されました。

ソースはコチラ

やはりハロプロファンとして、メンバーが抜けていくことは
寂しい感じがします。
ただ、今回に関しては寂しさよりも、事務所の対処法を、
またまた疑問視しちゃいます。

まずは、今回のニュースが事後報告になっていること。
脱退の日付が昨日となっており、本日の日付で報告されています。
話し合いがもたれていたとありますが、
その結論が出て、そのまますぐ脱退となったのでしょうか。
ファンの気持ちの整理もつけさせないまま、
いきなり「脱退となりました」と言われても、
多分、納得できないのではないのでしょうか。

さらに、この時期の問題もあると思います。
今月の3日と5日のイベントには、
すでに参加しないということとなっています。
今回のイベントはCDを購入し、
抽選で当選しないと参加できないわけですが、
村上さんファンも頑張って当選しようと購入したかもしれません。
そういった中で、突然このような発表というのも酷な気がします。
事前に分かっていたならアルバム発売前に、
もしその後なら、少々期間をおいても11月末といったように、
ファンサイドのことを考えられなかったのかと、
事務所サイドの心無い行動に少々憤りも覚えます。

今回の脱退の理由が某掲示板で話題になっている件と
巷では結構噂になっていますが、自分はそこまで詮索はしません。
完全な真偽は本人と関係者しか分からないのですから。

ただ、理由はどうあれ、今回の事務所のやり様は、
なんとも納得がいかなかったので、書かせていただきました。



コメレスは次の記事にまわさせて頂きます。



コメント
この記事へのコメント
めーぐるのことは…ただかなしくて言葉にならん状況です。
本当に彼女の意志で辞めたのか…まぁ学業専念なんて書いても信じれないですから…とりあえずもうあたしは後悔ばっかりです。応援企画でなんでもっとめーぐるとギュッて握手しなかったんだろうとか…。
でも決まってしまったのは仕方がないとは思っています。
こちらもアンテナ登録させていただきますね。
2006/11/01(水) 20:55:03 | URL | トラ #7WIzDzIQ[ 編集]
私もかっちんさんに同感ですッ!!
もうちょっと別の形で脱退というのを発表できたんじゃないかな?と思います…
たとえば、5日のイベントで脱退するとか…
そうしたら、メグちゃんあてへメッセージ企画なんていうのをして、ちょっとはメグちゃんにハロー!のメンバーとして最後のいい思い出を作るコトが出来たんじゃないかな?と思いました。
2006/11/01(水) 22:05:53 | URL | 由帆 #-[ 編集]
辞めていった理由はともかく、もう少しなんとかならなかったのかなって思います。
直接声を届けられるチャンスがあったのだから・・・。
事務所としても、契約をしている以上この処置は仕方ないのかなって思うけど・・・。
それよりも、残った7人が心配です。
誰よりも深く傷ついていると思うし。
千聖にお手紙を書きます。
少しでもあの子の笑顔のきっかけになれればいいなって・・・
2006/11/02(木) 00:59:44 | URL | ハロ10 #8DRVcpnw[ 編集]
どうせ脱退するなら1月のハロプロ全員集合で卒業式やるとか考えて欲しかったですね

2006/11/02(木) 01:23:48 | URL | まっつん #-[ 編集]
せめて、イベの後でもいいんじゃないかな?って思いますね。
愛さんファンの方は明日と三日後をアルバムを買ってイベントに応募して当たった日から楽しみにしていたでしょうね・・・
ちなみに自分はその掲示板ネタは知ってます。
愛さんファンは今頃、魂が抜けかけてるかもしれませんね・・・

ところでハロショはどっちのハロショに行くんですか?
2006/11/02(木) 16:51:32 | URL | mas #-[ 編集]
お久しぶりです!
今回の件は私も事後報告ってのが納得いかないですね。本当の理由がいろいろとりざたされていますが、なんとか出来なかったんでしょうかね???
もうちょっと早く公表してほしかった。
めーぐるにもっとファンレター出しておけばよかった、握手会で一言ちゃんと言っておけばよかった・・・とかいろいろあります。
めーぐる大好きだったから、心にぽっかり穴が空いてしまいました。
11月の応援企画に申し込んでなくてよかったような気がします。あまりにも淋しくて淋しくて・・・
2006/11/02(木) 22:59:16 | URL | たか #Mjj3aGuM[ 編集]
署名
始めまして、めぐファンです。
今回の件で細々と署名活動始めました。
現場では中々署名が集まらないので
検索エンジンから各ページにコメント
させてもらってます。
もし私のBlogごらん頂いて
納得していただけたら署名して
あげてください。
また、周りのファンの方にも
教えてあげてください。
宜しくお願い致します。

http://blog.livedoor.jp/meg1992/
2006/11/13(月) 21:30:59 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
