スポンサーサイト



フラゲならず…
こんばんうっひ~♪

今日はかなり暑いですね(´Д`;)ヾ
我が部屋の温度もこれまで30℃以下をキープしてましたが、
ついに30℃を越す勢いになってしまいましたw
エアコンも除湿オンリーで使っていましたが、
ついに冷房にする時が来てしまいました(´・ω・`)


まず始めに、7/13にさゆみんこと道重さゆみちゃんが、
7/15にくっすみん(?w)こと久住小春ちゃんが誕生日を迎えましたね♪
本当におめでとうございます(=´∇`=)
これからもピンクなお二人の活躍を期待してます☆


はてさて、今日は
Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~with Berryz工房 TracksBerryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~with Berryz工房 Tracks
(2008/07/16)
℃-ute Berryz工房Berryz工房

商品詳細を見る

↑↑のフラゲ日なのであります♪

皆さんは購入されましたか?
オイラは買えませんでした(ノд`)
まぁ例によって通販頼みなので、「買わなかった」が正解でしょうw

でもやっぱり、いち早く佐紀ちゃんの勇姿を観たいのです。
なので、アップフロントビデオで数曲DLしちゃいましたw
あと1,2日待てばDVDで見ることが出来るのに、
DLするとかどんだけぇ!w

これで佐紀ちゃん不足解消できるかと思ったのですが、
画質が少々荒く感じ、余計にDVDが待ち遠しくなる結果に(ノ∀`)σ

早く

合コンオフィライブ写真

こんな佐紀ちゃんを堪能したいのですъ(`―゜)


それに明日は、モンキーダンスイベントの当落発表もありますね♪
DVDという楽しみと当落発表という緊張と、そろそろ発送されるであろう
夏ハロのチケ運などなど・・・
一気に盛り上がりそうな夏を駆け抜けていきましょうwww



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『平和な週末♪』
>>ルイさん
起立!礼!着席!はオイラも微妙ないちですね・・・
他国の電波に邪魔されてはっきり聴こえない日もあります(´・ω・`)
自分が推す前のグッズの再販は嬉しい限りですw
パシイベは当然ながら一本に絞りますw
5,6月の結果がアレだったので(爆)

>>狐さん
自分もちょこまかと休みを取るので、
これからは土日も少し仕事が入りそうです。
自分はサービス出勤チックになりそうですwww
パシイベは頑張って佐紀ちゃん当選狙いますよ♪
沙紀ちゃんではなくwww
た、多分浮気はしませんwww

>>Zihardさん
はじめまして☆
こめんとありがとうございますヽ(´―`)ノ
同じベリヲタ兼FF11プレイヤーということで嬉しいのです(=´∇`=)
鯖は違うのですが、ひょっとしたらキャラ作りに行くかも?かも?w
今度、オイラもコメントしに行くますです('◇')ゞ
今後ともよろしくお願いします♪

>>るーじゅさん
当然の選択と思いますw
前回の落選にめげることなく、今回は頑張ります♪
梨沙子ちゃんオンリーは確かに倍率キテル感じですね~ヽ(;・ー・)ノ
その分当選の喜びは大きいと思いますし、
吉報を待っています☆
℃-uteの方は申し込みませんでした。
前回の結果がアレだったので、今回は一本狙いですw
るーじゅさんの℃-ute結果の詳細も気になるところですw

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
どもです!!

そうですか。
僕の部屋は扇風機をワザとつけずにいます。
DVDはスルーなので・・・・
かっちんsの元に早くDVD着くといいですね!!
最近になってからキャップに萌え始めました!!(笑
で気づいたら推しの順番が桃とチェンジしてました。

ではww
2008/07/15(火) 20:06:10 | URL | ルイ #-[ 編集]
佐紀ちゃんでしたね…私とした事が、誤字っちゃいましたorz
私は℃‐ute Ver.で本編は拝見したので、じっくりと堪能してから、明日を待ちます。やっぱり、ベリのバックステージが気になりますしね!(*^-')b
明日は『e-line up』からベリのイベントVも届きますし…かっちんさんに感謝!(^^ゞ
かっちんさんからイベントVの情報が無ければ、このイベントVは購入出来なかったですm(_ _)m


パシイベとベリイベ…当選すると良いですね!(^∀^)ノ
2008/07/15(火) 21:30:56 | URL | 狐 #-[ 編集]
ウチには届きましたぁ!

が・・・。

ベリtrackと℃trackのDisk1が被ってるので、高い買い物をした気が(´Д`;)ヾ

学生はお金がないのです!w(何


是非、バハ鯖に遊びに来てください('∇')
LSでBerryzKobo(少人数ですが)ってので、週に1回護衛したり語ったりしてますのでw

σ(゜∀゜も、かっちんさんがベリFFプレイヤーで凄く嬉しいです(*'-')

こちらこそ、よろしくです!
2008/07/16(水) 00:39:53 | URL | Zihard #-[ 編集]
私の手元にも待ちに待ったDVDが届きました~!
スグにでも見たいのが本音ですが、心を落ち着かせて、ゆっくり見れる次回の休日まで我慢します!
ビール片手に最高のひと時を楽しみますよ!

℃-uteのイベントですが、やはり残念ながら「カッパ様」…否(笑)「愛理様」は落選しました…。
…が、1人の方が当選しました~!(予想通りの結果です・苦笑)

かっちんサンがモンキーダンスイベントに当選する事を願っています!
千奈美にBuono!の8月のコンサートは参戦予定ですか?
2008/07/16(水) 22:43:13 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
自分は某711に行って合コンDVD両方受け取ってきました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+

でも希につい携帯で公式から落としちゃうクセもあったりしますが(爆)


早く佐紀ちゃんの宣誓見れるといいですね(´・ω・`)
2008/07/17(木) 09:06:37 | URL | さつき #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
