スポンサーサイト



平和な週末♪
こんにちくわ♪

自称かっちんですw
いやあ暑いですね~…カラッとしていれば良いのですが
湿気が多くてこの時期は困ります(´Д`;)ヾ


さて、この週末はオイラはなにも予定がなく、
マッタリと過ごしていますw
仕事も休みで嬉しい限りなのです☆
…なので、ベリのラジオ
『Berryz工房 起立! 礼! 着席!』をまとめ聴きしたり、
せっかくなので、「なんでもあるある学級会」宛てに
メールを送ったりしてますъ(`―゜)
いずれ佐紀ちゃんに読まれることを信じてwww

あと、せっかくなので今日もまたDVD鑑賞会をしたいですね♪
多分、コレまで買ったものは一通り見た気がしますが、
鑑賞記をここ最近サボってるので、そろそろ再開しないと(´・ω・`)
DVDといえば、2005年に販売されてた
イベントV「Berryz工房行くべぇ~」
通販で再販されてますね☆
何度も申し上げますが、その頃は推していなかったので当然持ってませんw
なので、こういった再販は嬉しいのですъ(`―゜)
中古のお店だと、高くなってるしねwww


そしてせっかくの休みとあれば、
この記事の冒頭に書いたゲームにも没頭したいですw
ハロヲタさん(小春ちゃん推し)と知り合いになれましたし、
より一層楽しくなったのでw
そんなゲームを綴ったブログも始めました
無料ゲームではないのですが、気が向いたらどうぞw


そうそう、昨日の記事の冒頭に書きましたが、
ベリのソロパシイベ決定ですね☆
日程は

9/8(月)  徳永千奈美
9/9(火)  嗣永桃子
9/11(木) 須藤茉麻
9/12(金) 熊井友理奈
9/16(火) 清水佐紀
9/17(水) 菅谷梨沙子
9/18(木) 夏焼雅


まぁ℃-uteの発表があったときに「9月はベリ」っていうのも
記載があったのですが、ツアー期間中にパシイベって、
かなり思い切った事ですよねwww
前回は5月の千奈美ちゃんに当選して、
6月の佐紀ちゃんが全滅だったので、今回は佐紀ちゃんオンリーで
申し込みましたヽ(´―`)ノ

これは7/30~当落発表なので、今月いっぱいは
ワクワクドッキンチョに過ごせそうですヽ(´―`)ノ


それでは皆さんよい週末をノシ


続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『Go Go 猿踊り』
>>狐さん
フリコピ防止といっても、PVで普通ある程度は出来そうですけどねw
オイラもサンバイザーはスキスキです(*´д`)
自分自身かぶることもありますし☆
本人達が心から楽しく撮影できてれば、
オイラは何も言いませんwww
イベント関連の日は強引にこじ開けますww

>>ルイさん
オイラは自粛自粛いいながら、
イベント関連に申込みは完了しましたwww
猿踊りは間奏後からのサビに入るところとか好きです♪
細かすぎかなwww

>>あちゃさん
本当に申し込んで、当選した分だけ嬉しいですが、
その分の出費が痛いwww
でも、それも当日になればすっ飛びますけど(*´д`)
あっちゃんktkr!w
これは次回の握手できる時はアピールすしかないでしょww

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
どもです!!

起立!礼!着席!は訊けないので送るもくそもないですorz
キューティーパーティも訊ける地域かどうかも分かってませんし。←

イベントVが再販・・・・まだ舞波がいた頃ですねぇ。見たら。
再販は嬉しいですね。

パシイベ参戦するんですか。
佐紀先輩オンリーで・・・・
当選するといいですね!!

ではww
2008/07/12(土) 20:00:11 | URL | ルイ #-[ 編集]
イベントVほすぃ~!ww
さて、私もマッタリな週末ですが、来週からは休出があるので、週1しか休みが無い毎日になります…その分、稼げるけど、ヲタ資金になるのかどうかは不明ww
パシイベソロイベント、当選すると良いですね!その間、沙紀ちゃん以外の人に浮気すると“落選”させちゃうかも!>沙紀ちゃんwww
まぁ、かっちんさんなら、大丈夫ですよね~?……ね?f^_^;
2008/07/12(土) 21:14:57 | URL | 狐 #-[ 編集]
初めまして!
こんにちわ!
いつも読ませて(読み逃げ?w)もらってますm(__)m

で、今回コメさせてもらったのは、かっちんさんもFF11をやってるということで・・・。
ベリ好きで、FF11やってるという共通点になにか運命を感じたので(大げさ?w)コメさせてもらいましたっ!

σ(゜∀゜も、くだらないですが、ブログかいてます(´Д`;)ヾ

よかったら見に来てください!

あ、千奈美にσ(゜∀゜は梨沙子ちゃん推しです(*´Д`*)

2008/07/13(日) 09:32:24 | URL | Zihard #-[ 編集]
遂にBerryz工房の「ヘブンイベント」の日にちが発表されましたね?
かっちんサンは想像通り「佐紀ちゃんオンリー」でしたか?私も今回は「梨沙子オンリー」で応募しようと思っています。倍率は滅茶苦茶高いと思いますが…(苦笑)

かっちんサンは℃-uteの方は応募されたのでしょうか?
私は応募しておりまして…本日の抽選結果発表を見て…
『よしっ!きたぁ!!』っと会社で軽くガッツポーズでした(笑)
2008/07/14(月) 23:24:33 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
