スポンサーサイト



High-Kingイベ番外編とフラゲとYシャツt(ry
こんばんうっひ~☆

某オンラインゲームの知り合いがハロヲタさんだったのが
妙に嬉しく感じてしまったかっちんですwww
「8月中の土日は遠征なので」ってその人が言ってて
その「遠征」という言葉に反応したらビンゴъ(`―゜)
これからそのゲームも更に楽しくなりそうです♪


そんなわけで、先日のHigh-Kingイベの番外編を☆
まぁ今回は各メンバーごとの印象って感じで書いていきます♪

佐紀ちゃん
言わずと知れて、大本命なので書くまでもないのですがw
でもあえて書きますwww
ダンスがメチャメチャカッコイイです♪
オイラ的にC\Cの間奏の表情に魅かれました。
振りも当然カッコイイのですが、そんなクールなダンスに
静かな微笑が相まってもうね☆
そうかと思えば、MCというかイベント本編で
チョコチョコ動く佐紀ちゃんが可愛かったり(*´д`)
さすがオイラの選んだ子だけはある!(マテ

愛ちゃん
自分が娘。推し時代の時には特に意識した事なかったです…
でも娘。のリーダーになって、安心して見ていられる子に思います。
メンバーの中で最年長なだけに自分の位置を良く分かっているなと。
娘。加入前に「親とはなれて暮らす事になるよ?」って話で、
泣いていた愛ちゃんとは大違いでしたw

れいなちゃん
推しとか恋愛感情とかとは違う次元で大好きな子なのです。
正直佐紀ちゃんと同じユニットを組むとは想定外でしたw
自称リーダーという立場で色々話をしていましたが、
基本的に姉御肌の持ち主のように思います♪

舞美ちゃん
今はベリキューという括りも普通になっているのですが、
℃-uteに縁は殆どないのですけど、舞美ちゃんはお気に入りです☆
う~ん…基本的にベリキューDDなのか・・・
それともハロDD・・・・・(爆)
2回目公演の「心1つにのコーナー」で、
自分が言おうとした答えを忘れるとか、
天然っぷりも舞美ちゃんのステキなところと思いました☆

憂佳ちゃん
まずあの声は反則ですw
そしてカワイイし、そんであんなクールなダンスを…
神様はニ物以上を与えてしまった感じですねw
イベント中の「ノーコメントで」がツボでしたw
握手は当然ながら、イベントでもあの距離に接近したのは
初めてでしたが、緊張は見られたものの
臆する感じではなかったので今後の活動も期待大です♪


まぁこんな感じですね☆
シンデレラ the ミュージカルの応援ユニットですが、
今後また何か展開があると嬉しいなと思いましたヽ(´―`)ノ



話は変わって…

今日は『行け 行け モンキーダンス』のフラゲ日です☆ 
皆さんは購入されましたか?
オイラは久々に店頭で買いましたヽ(´―`)ノ
っというか買えましたw
これまで通販で注文しつつ店頭を回った事もありましたが、
なかなか売ってなかったんですよね~。

とりあえず2店舗回って各1枚ずつの計2枚。
あとは通販で届いたふふ~ん枚
明日も届くであろうふん枚・・・・

なんか自粛って言葉から程遠いですね…
まぁCDを見ると反射的に手が出てしまうのですよwww
次回は、そんなモンキーダンスの感想を書きまふ♪


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『決戦前夜!!だったりする?』
>>狐さん
Tシャツは自分も買おうか迷ったのですが
結局は回避しましたw
当日は服装で見つけていただきありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いします☆

>>るーじゅさん
自分も飲みに行きたいのですw
握手会自体は流れが速くて
すこしゆったりな流れになれてきてた自分には
あっという間に感じました(ノ∀`)
でも、みんなに声をかけることは出来たのでъ(`―゜)

>>ルイさん
ゆうかりんは、今日書いたとおりですw
うん、可愛かったですよ♪
普通にエッグの中でもオイラ的に高位置でしたが
さらにアップですw


『High-Kingイベントレポ』
>>ルイさん
イベントは楽しいですよ☆
コンサートとは一味違うので♪
佐紀ちゃんにこだわらず、みんな可愛いのです(*´д`)
オイラの中では佐紀ちゃんが1番なのですが(´∀`)

>>狐さん
ってことでイベント当日はお疲れ様でした☆
名刺を作らずに行ったのでお渡しできずにすみません…
オイラも佐紀ちゃん・舞美ちゃんに負けず劣らず汗かきなので、
Tシャツは公演のたびに着替えるようにしてます♪
佐紀ちゃんに惚れて良かったと思った公演でしたw
狐さんも握手を無事こなせたみたいで何よりです☆

>>るーじゅさん
れいなちゃんや愛ちゃんの推しの知り合いも
結構参加していたのでその辺から集まってきましたw
自分よりも、知り合いのネットワークが太いので、
最近はトレ物も頼りっぱなしだったりしてますw
自分もブルーハワイ好きですが、これからは更にwww
夏ハロでのC\Cに期待ですね☆

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
イベントは普通に楽しめたのが良かったな!と…愛ちゃんは娘。の中では2推し…と言ってもコンコンが居た時だから、今ではハロDDになってるので、普通に愛ちゃんの勇姿を見てましたね…れいなは、愛ちゃんに無いトーク力があるので凄いな!と…愛れなコンビはある意味、反則な気が…(^^;
佐紀ちゃんはダンスは格好良く、トークは可愛いくで、もの凄いギャップのある娘だな~!って感じましたね!人ってギャップに弱いので…f^_^;

憂佳ちゃんは、デビュー当時の桃子ちゃんみたい!そんな印象…なので、将来は『前田プロ』と、ヲタに愛称を付けられそう…まぁ、“小指”キャラにはならないと思うけど…何かしらのもので、ヲタの心を鷲掴みしそうです( ̄▽ ̄;)
そんな憂佳ちゃんの将来が楽しみなイベントでした。
今回のイベントはHigh-Kingの発売記念イベントでもあるけど、裏テーマとして、『前田憂佳お披露目イベント』でもあったような…今回のイベントで、憂佳ちゃん推しになる人も居るみたいだし…で、肝心のミュージカルですが…予算的に参戦不可能になったので、DVDになる日を待ちますf^_^;

『行けモン』は1枚のみ購入なので、落選しても、会場推しする覚悟で応募してみようかな?ベリイベに参戦する人の2~3人くらいは“猿の着ぐるみ”で参戦しそうですね…(^-^;
2008/07/08(火) 22:29:16 | URL | 狐 #-[ 編集]
どもです!!

1人1人にコメントお疲れ様です!!
高橋sは結構大人っぽくなりましたね。
時間って過ぎるのが早い気がします!!(笑
ゆうかりんは生で見たら危険だと思いますよ?(笑
実際僕も生で見たいです!!

ではww
2008/07/09(水) 16:40:33 | URL | ルイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
