スポンサーサイト



High-Kingイベントレポ
こんばんうっひ~☆

今日の夕方に自宅が停電してビックリだったかっちんです(´・ω・`)
しかも昨日届いたベリキュー合同コンの写真集見てたのでorz


そんなわけで昨日はHigh-KingのCD発売イベントでした☆
当初の予定通りの時間で会場着してグッズ列に~

並んでるところで、このブログにコメント頂きまくりの狐さんと初対面♪
見つけていただいて感激ですw
そしてそのままグッズ購入
・イベントV
・佐紀ちゃん2L
・佐紀ちゃん愛ちゃん2shot
・佐紀ちゃんれいな2shot
・コレクション生写真×5
・セット写真
・メタリックセット写真

って感じで購入完了♪

身内の知り合いの所にいったら、
コレクション生写真はみんな佐紀ちゃんに変わりましたw
セット写真とメタリックセット写真も、舞美ちゃんと愛ちゃんと集合を残し
他は佐紀ちゃんとチェンジ完了ヽ(´―`)ノ

とにかく暑かったのでゲーセンで涼んだり、知り合いとヲタヲタしたり
ラジマンダリw

そんなこんなで、一回目入場♪
列はG列(7列目)の右の方。
着替え&タペ装着で開演を待つオイラ…

そして開演!
C\Cのショートバージョンが始まる♪
やっぱむずかしいけどなんとなくフリコピっぽくw
結構近い位置で見れましたが佐紀ちゃんダンスがキレキレでした♪

終わったあとの並びは佐紀ちゃんが右がわヽ(´―`)ノ
隣が空いていたので少し移動しながら視野を広げてましたw
自己紹介のあたりで、佐紀ちゃんが話するたびに飛んでましたw
こっちに気づいてくれたかどうか…
目線はチラチラあるように感じましたが誤爆率も高いw
それだけ佐紀ちゃん推しの方も多かったのでうれしいことなのでしょうけどね☆

そして最初のコーナーは「心を1つにのコーナー」みたいなものw
お題に対してせ~のでメンバーが同時に答えるコーナーでした♪
1回目公演の中で印象に残ったのは
『カキ氷にかけるシロップの味といえば?』
というお題で…

川*’ー’)<イチゴ
从 ´ ヮ`)<イチゴ
从*・ゥ・)<イチゴ
川*´ c `)<イチゴ

川´・_・リ<ブルーハワイ

これを聞いた瞬間、この夏カキ氷を食べる時は
必ずブルーハワイで頼もうと決意しましたwwwww

そして記憶の迷路…の前にブレイクタイム♪
れいなが一旦捌けちゃいましたが、マイクか衣装か
少し問題があったのかな?

まぁ何のことはなく記憶の迷路スタート♪
この曲は楽しいですw
ダンスはやっぱり難しいのですが、
ノリにノれる曲だと思うのです(*´д`)

その後は憂佳ちゃんからの質問コーナー♪
こっちで印象に残っているのは、
写真を撮られる時の笑顔やポーズのコツってことで、
佐紀ちゃんの
川*´・_・リ<はいチーズ♪イェイ♪


ハァ━━━;´д`━━━ン!!!!

そしてメンバーから挨拶が。
ここでも佐紀ちゃんがチラチラ…この辺では誤爆だろうとなんだろうと
「きっとオイラに…」と思い込んでましたけど何か問題でも?w

最後はC\Cをフルコーラスで終了☆

握手会に以降なのです♪
順番は佐紀ちゃん→愛ちゃん→れいな→舞美ちゃん→憂佳ちゃんの順
自分の予想と違ってちょっとホッとしました(爆)

ってことで以下握手会の流れ
佐紀ちゃん
川*´・_・リ<ありがとうございました♪
ダンスちょ~かっこよかったよ♪
川*´・_・リ<ありがとうございます♪
これからもがんばってね♪
川*´・_・リ<はい!がんばります♪

自分から声かける前に「ありがとうございました」があるのを
考慮して正解でしたwww

愛ちゃん
シンデレラ期待してるね♪
川*’ー’)<あ、はい!頑張ります♪

言ったもののシンデレラのチケ取ってない(´・ω・`)w

ここからは有無を言わさぬ超高速のため
「がんばってね」「ありがとうございます」の流れw
佐紀ちゃんが最初だったので少しゆったりしすぎたかも…
スタッフさんすみません(_ _(--;(_ _(--;


続きに続くw






【この記事へのコメントはこちらから♪】

ってことで会場の外へ~!
暑いのも気にならないくらい満たされてましたwww

そこで一服してそのまま2回目に参戦www

列は…Q列。。。。
1階の後ろから3列目です(´・ω・`)
まぁドンマイミってことでw
隣に座ってた女の子が「佐紀ちゃん推しですか?」って聞いてきて
見たまんまなのでそう答えたら、愛ちゃん写真と佐紀ちゃんを
交換して欲しいとの事で交渉成立w
知らない人でしたが、お役に立てて嬉しかったですw

内容的には1回目と同じ流れでした☆
「心を1つにのコーナー」で「メンバーで一番気がきく人は?」
って言うお題で、佐紀ちゃん以外が佐紀ちゃんを指名して
オイラも気分が良くなったりラジマンダリw
佐紀ちゃんは愛ちゃんを指名してましたが、
オイラも二人のうちどちらかと思ってましたよ♪
照れ照れな佐紀ちゃんが可愛かったw

憂佳ちゃんからの質問コーナーでは
「ダンスパフォーマンスについて」の質問で、
メンバーの視線が佐紀ちゃんに向くとか☆
やっぱダンスパフォーマンスは注目されてるんやね☆

そんなこんなで2回目の握手会~

順番は一緒♪
川*´・_・リ<ありがとうございました♪
これから暑くなるけど気を付けて頑張ってね♪
川*´・_・リ<ありがとうございます♪フフ♪
ウィー
川*´・_・リ<ウィー♪
みんなが忘れた頃に「ウィー」発動ъ(`―゜)
オイラが佐紀ちゃんの前で披露するのは初めてですw

ぶっちゃけネタギレw

かけたい言葉は色々あるのですが、
どうにもまとまらなかったwww

その後、知り合いが働いている某百貨店内の某店舗にヲタで奇襲、
そして時間も時間だったので帰宅しましたw

メンバーごとに感じたこともあるので、
それは次回番外編として書いてみたいと思います♪


これから、また写真集に没頭します♪
オイラの中のベストショットは
合コン写真集



ハァ━━━;´д`━━━ン!!!!



コメレスは次回の記事に書かせていただきます。
コメント
この記事へのコメント
どもです!!

お疲れ様です!!
楽しそうですね!!
生の佐紀先輩はきっと可愛いですよね!!
ゆうかりんも生で見たいです!!

ではww
2008/07/06(日) 20:43:38 | URL | ルイ #-[ 編集]
熱中症に注意!
本当にお疲れ様でした!o(≧∀≦)o
私は、8時過ぎ位に現地に到着したので、割りと早めにグッズ購入出来たのですが……かっちんさんを発見するのは無理だろう~!って思いながら、11時前なので、グッズ列を見たら、目印を発見w嬉しかったけど、私は結構、人見知りが激しいので、声を掛けるだけでも一杯一杯でした!f^_^;
その後は、かっちんさんが何度か話し掛けてくれて、本当に嬉しかったです!でも、その都度、Tシャツの色が変わってるので、驚きましたが…(^^;
でも、本当に嬉しかったです!ありがとうございましたm(_ _)m
また、機会がありましたら、是非!(・∀・)

さて、イベントですが、私は2回目公演に参戦した訳ですが、今までのイベントの中で1番の干され席だったんですが、前が通路だったので広めだったんですが…え~、右隣の方が見事な虎さんなので、身動きがorz
まぁ、お陰で、マッタリとイベントを楽しみました。目の前の列の連番さん達の掛け声も面白かったし(≧~≦))ププッ
MCのコーナーでは、まぁ、揃わなかったけど、揃わない事がメンバーの良い所と勝手に解釈ww
憂佳ちゃんからの質問コーナーでは、メンバーのポーズが見れると思ったのですが……憂佳ちゃんが逆にポーズをして、メンバーが微調整する形となり、憂佳ちゃんが見事に嵌められたような気が…f^_^;
『ノーコメントで』は、台本にあったのかな?やたら、目立ってましたが…愛ちゃんからの後押しでコメントをした所が印象的…佐紀ちゃんの『ノーコメント頂きました~』もなかなかでしたね!やっぱり、佐紀ちゃんは1番“気配り上手”上手です!かっちんさんが惚れるのも無理無いですね!(*^-')b
High-Kingのリーダーは、れいにゃが“自称”リーダーなんですね!Σ( ̄□ ̄;
このコメントを聞いて、真っ先に浮かんだのが、桃子ちゃんなのですが…f^_^;

握手会では、前回(まのえりちゃんお披露目イベント)のような失敗をしないように、事前にコメントを用意して挑みました。結果は佐紀ちゃんにはリベンジ成功しました。舞美ちゃんにはコメント出来ず…れいにゃも同様ですね!れいにゃは初めてだったので…愛ちゃんも初めてですが『舞台の成功を祈ってます!』と、他の人が言わないような(言ってるかも知れないけど…)コメントを言い『はい、ありがとうございます』と訛り気味の返事を頂きました!握手は成功したと思って終了…
2008/07/06(日) 21:57:49 | URL | 狐 #-[ 編集]
High-Kingイベントレポ楽しく読まさせて頂きました!ありがとうございます!
毎回感じるのですが「コレクション写真」や「セット写真」が佐紀ちゃんオンリーになる鮮やかさはスゴイですね?かっちんサンのネットワーク、交流の広さを伺えますね?

…私もカキ氷頼むときは「ブルーハワイ」にします!(元々好きだったので光栄です・笑)
High-Kingの「C/C」早くコンサートで聞きたいなぁ~!!
2008/07/08(火) 12:33:40 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
