スポンサーサイト



決戦前夜!!だったりする?
こんばんうっひ~♪

今週の仕事も無事終了しホッとひといきなかっちんです☆
先ほどまで雷もなってびっくりでしたw
急いでおへそを隠しましたよwww


そんなわけで、明日は待ちに待ったHigh-KingのCDイベです(´∀`)
グッズの発表もありましたね☆

Tシャツもなんか欲しい感じがするけど…
まぁスルーかなw
あとは写真しかないので安く上がりそうです♪

明日の予定としては
10:30~11:00くらいを目標に会場着の予定ですヽ(´―`)ノ
そこから知り合い探しの旅になるのかなw

とりあえず明日の天気予報では
横浜の最高気温は30℃-uteらしいですし、
降水確率はそこそこ低いところにいるので、

20080705服

↑↑のような感じで出没予定ですw

明日参戦並びに会場推しにいらっしゃる方は探してみてくださいw
見つけて声をかけていただいても何も出ませんけどъ(`―゜)

それでは明日に備えて今日はマッタリ休みますノシ




コメント
この記事へのコメント
横浜~黄昏れ~♪
いよいよですね☆
グッズはイベントVがあれば、写真と共に購入予定ですが…Tシャツは迷ってます…High-Kingは今回で最初で最後かも知れないし…(^^;
かっちんさんの服装…これに佐紀ちゃんタペがあれば、良い目印になるかもww
何とか捜してみます!(^O^)/
2008/07/04(金) 21:14:03 | URL | 狐 #-[ 編集]
先程、終電で自宅に戻りましたっ!近頃飲み過ぎですね…(苦笑)
かっちんサン久々の握手会!佐紀ちゃんは当たり前ですが…
「れいな」「ゆうかりん」の夢の(ある意味、滅茶苦茶大変な)握手会が成功するように願っています!
レポ楽しみにしていますっ!!
2008/07/06(日) 00:51:49 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
どもです!!

そうなんですか。
レポ待ってます!!後、ゆうかりんはどうでした?

ではww
2008/07/06(日) 17:35:27 | URL | ルイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
