スポンサーサイト



マーフィーの法則?
こんにちくわ♪

今日はこれから直で出かける予定があるので
職場でコッソリ更新中のかっちんですw
実際今日の業務は終了しているのでサボリじゃないです☆
パソコンも仕事用じゃなく共用の予備PCだし←(そういう問題?


さて、今日は須藤茉麻ちゃんのお誕生日ですね♪

おめでとうございます☆

从o゚ー゚从<ありがとうございます♪
おっと、普通に登場ですねw
一応、誕生日の妄想劇場は終了したのですが、
せっかくなんでコメンテーターでいてください☆
从o゚ー゚从<了解しました♪

从#´∇`)<まって!私の誕生日の時は登場してもないのにゅ!
…だって、千奈美ちゃんには前日にパシイベで伝えちゃったし・・・
それに茉麻ちゃんは勝手に登場してきたわけだしw
从 ´∇`)<ふ~ん、そうなんだぁ…
       じゃぁこれからは私もそうするw

ご自由にどうぞw
むしろ大歓迎……う・・・

川#´・_・リ<・・・・・・・・・・・・
無言の圧力ほど怖いものはないのですorz
も、もちろん一番来て欲しいのは佐紀ちゃんだから安心して♪
川;´・_・リ<それってかっちん次第じゃん…(苦笑)

このままじゃ埒が明かないので続けますw

今回の記事タイトルは『マーフィーの法則?』だけど
全く関係ありません!あしからずw
昨日職場でテレビ点けてたら、ものすごく気になるアーティストがいて、
その人の名前が『スコット マーフィーというのです♪
(どんな人かはコチラの公式サイトで)

この人のどこに魅かれたかと言いますと、
7/9に発売されるアルバムの楽曲!
M-01. ドラえもんのうた
M-02. Jupiter
M-03. I Will Always Love You
M-04. 乾杯
M-05. Swallowtail Butterfly~あいのうた~
(スコット英訳による英語バージョン)
M-06. Voyage
M-07. HONESTY
M-08. 涙そうそう

どこかで聴いた事のある曲のカバーでイッパイなのです♪
上記公式サイトで試聴も出来ますが、日本語で歌ってますw
しかもパンクwww
これはオイラのツボですねぇwww

特に、「ドラえもんのうた」の「はい タケコプター」は是非シャウトしたいw
从o゚ー゚从<タケコプターで思い出しましたけど、
       最初は「ヘリトンボ」って名前だったみたいですね。

从 ´∇`)<さすがゲキハロでもアニメオタク役を務めた茉麻!
川*´・_・リ<パチパチパチパチィ♪   
・・・・う~ん3人同時だと絡みづらいなぁ…

まぁそんなこんなで即予約してしまいましたが、
実は、この人が以前組んでいたバンドでも同じように
日本の歌を唄っていたということで早速CDを買っちゃいましたw
ギルティープレジャー
ALLiSTERと言うバンドの『ギルティー プレジャーズ』というアルバムです☆
カバーしている楽曲は…皆さんで調べてくださいw

ハロプロ応援ブログなので、「買え!」とか奨められませんが、
これはこれで楽しいと思います♪

っとそんなわけで…
从o゚ー゚从< なんか
从 ´∇`)<出番が
川*´・_・リ<少なすぎ

今後頑張ります>orz


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『上半期終了』
>>狐さん
ありがとうございます☆
自分もPV見て覚えないとですヽ(;・ー・)ノ
自分は調子に乗って着うたフルDL&CD購入しちゃいましたw
オイラの頭の中は現在High-Kingでイッパイなので、
当日はこの勢いで頑張りますw

>>ルイさん
ありがとうです☆
これからも地味に頑張りますw
土曜のイベが楽しみなのです☆
実際ゆうかりんに注目した事もあまりないので
座席によってはちょっと注目したいかも(爆)

>>きんのすけ(陛下)さん
ありがとうございます☆
やっとここまでって感じですねw
これからも頑張りますw

>>るーじゅさん
ありがとうございます♪
これからも頑張ります('◇')ゞ
佐紀ちゃんの「何を言いたいの?」的表情は
オイラも以前に経験した事ありますw
がっつり目を見てくれるんですよね~(*´д`)
あれじゃ言いたい言葉も真っ白になるねん!みたいなw
早く佐紀ちゃんに会いたいのです♪
コメント
この記事へのコメント
どもです!!

昨日は茉麻の誕生日でしたね。
おめでとです。これからもベリのお母さんとして頑張って欲しいです!!

マーフィーsですか・・・今度視聴したいと思います。
いいですねぇ~生でゆうかりん見れて。

ではww
2008/07/04(金) 19:48:59 | URL | ルイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
