スポンサーサイト



上半期終了
こんばんうっひ~☆

週末のHigh-Kingイベに備えて髪を切ってきたかっちんです♪
川*´・_・リ<似合ってるよ♪
なんて言ってもらいたいなぁ(爆)
まぁ妄想の中で辛抱しておきますwww


そんなわけで今日は6/30。
2008年上半期の最終日でありますヽ(´―`)ノ
なんかあっという間でしたねぇ…
それだけ歳をとったという事でしょうか(´・ω・`)

っと、2008年上半期と関係ない話になりますが…


このブログが10万ヒットを

迎えました!


おいでくださっている皆さん本当にありがとうございます☆
ブログを書き始めて1年と8ヶ月ほど…
やっと10万の大台に乗ることが出来ました♪
これを励みに更に頑張ります('◇')ゞ


そしてここからは企画賛同のお知らせ♪

19th.gif
道重さゆみさんへバースデイメッセージを送ろう
(企画者:ひまわりさん)

7/13に誕生日を迎えられる、さゆみんこと道重さゆみさんに
お祝いのメッセージを送る企画です♪
オイラもメッセージを書かせていただいたのですヽ(´―`)ノ
彼女との接点がないと思われがちですが、
リボンの騎士を観に行った時に、れいなタペを見られて
笑われた記憶が…www
それはともかく、皆さんでお祝いしちゃいましょう☆


さて、High-Kingイベ当選したは良いけど、
ブリッツが久しぶりすぎて、どうやって行くか忘れましたw
調べて、いかに安くいけるか考えます('◇')ゞ


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『トラウマをぶっ飛ばせ!』
>>ルイさん
ありがとうございます☆
もうDVD三昧ですよw
そんな今も結構前のDVDを再生中ですw
ゆうかりん(*´д`)萌え~
あの声は販促なのですww

>>狐さん1
ベリツアーT~佐紀Tまで色とりどりですw
狐さんも当選おめでとうございます☆
オイラはゆうかりん以外は握手した経験ありますね~。
れいな、愛ちゃんとはもう数年前なのですが、
会場がブリッツだったのでその思い出がwww
前日には目印となるようなものを晒すので
探してみてくださいw

>>あちゃさん
ありがとうございます☆
当落発表の日はメールに始まり、
DVDと本当に浸かってましたw
今、DVDは結構前の物から続けて再生中ですw
もう頭の中はハローでいっぱいですw

>>☆YOU☆さん
ありがとうございます♪
最終的に総数11だったので、
1枚を入れてみたら当選しましたヽ(´―`)ノ
全滅…どんまいまいです(´・ω・`)
次の機会を狙って頑張ってください☆
当日は楽しんできます♪

>>るーじゅさん
ありがとうございます♪
佐紀ちゃんとは…
MJ収録以来なので約1ヶ月ですね~。
握手となると、ハロテン以来になるのかな?
ドキドキですw
がっつり楽しんでレポも頑張ります('◇')ゞ

>>狐さん2
レポありがとうございます☆
川*´・_・リ<ジャン♪
聞きたかったのですwww
真野ちゃんとの2ショットポラ…
撮りたいけど佐紀ちゃんが居るところですは…(爆)
CDは通販で注文したので早く聴きたいです☆
横浜ではバッチリ握手リベンジをw
コメント
この記事へのコメント
10万ヒット、おめでとうございます!(^O^)/
DVDはかなり見てますね!私は今はHigh-Kingイベの為にHigh-KingのPVを見て予習をww
まのえりちゃんとの握手でまだ頭を切り替えてませんがww
マノピアノ、携帯のフルで配信されてますね!私はCDがあるのでまだDLはしませんが…(^^;
『あ~いた~いよ~♪』のフレーズが頭から離れず、High-Kingイベ、大丈夫かな?f^_^;
2008/06/30(月) 21:17:02 | URL | 狐 #-[ 編集]
どもです!!

10万ヒットおめでとです!!
これからも頑張ってください!!
ゆうかりんは萌えますね。(笑

ではww
2008/06/30(月) 21:52:17 | URL | ルイ #-[ 編集]
おめでとうございます。
すごいですね。
2008/06/30(月) 23:51:40 | URL | きんのすけ(陛下) #AYsZAb.E[ 編集]
10万ヒットおめでとうございます!
今後もかっちんサンのHP更新を楽しみにしております!宜しくお願いします!

先日の『真野恵里奈お披露目イベント』の件です。
握手会が高速だったので佐紀ちゃんに伝える言葉を1回噛んだのですが…
佐紀ちゃんは「何を言いたいの?」みたいな顔をしてくれました!
改めて「佐紀ちゃんのダンスが本当に好きです!」と言うと…
目が痛くなる様な笑顔で「ありがとうございます!」と佐紀ちゃん!!
かっちんサン!気を付けて下さいね!佐紀ちゃんの「カワイイレベル」確実にアップしてますよぉ~!
2008/07/02(水) 00:39:33 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
