スポンサーサイト



トラウマをぶっ飛ばせ!
こんばんうっひ~☆

夏に向けてタンスにTシャツコーナーを設けたのですが
なぜかヲタTしか見当たらないかっちんですw
また大量なセールを見つけて私生活用の服も買わないとなぁ


そんなわけで、今日は…
そう、High-KingのCDイベントの当落発表の日・・・
以前の記事にも書いたように、ブリッツでの戦績が悪く、
相当ビクビクしてました・・・

そんな結果を発表します・・・









1回目当選

2回目当選



申込み公演全当選・・・

(目薬)

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!

本当に良かった(感涙)
『告白の噴水広場』『ジンギスカン』
涙を飲んだブリッツイベ…頑張った甲斐がありましたw

千奈美…ちなみに今回の総購入量は11枚でした☆
内訳は

1回目1枚

2回目10枚


1枚だけ突っ込んでおいた1回目も当選して嬉しい限りですw

とりあえず、当選を我が手に出来てホッとしています♪


そんなウキウキ気分で帰宅したら…
CCシングルVジャケ
ハロテンDVDジャケ
我が家に届きました♪

嬉しい事が続いてますです☆
今日は早速ハロテンDVD鑑賞会を開きたいと思います♪


続きはコメレス♪








【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『雑記色々』
>>ルイさん
病院にお世話になってから
体調は一気に良くなりましたヽ(´―`)ノ
シングルVは今日届きましたw
なので今夜はDVD漬けになりそうですw

>>狐さん
ホワイトベリーもオイラは結構聞いてましたね~
モロバンドって感じなのでこれまた解散が悔やまれます。
今日のイベ当落発表でいきなり全快に近くなりましたw
これから、リリースやら色々あるので
楽しみにしながら頑張ります☆

>>るーじゅさん
『よく佐紀ちゃん』…いい響きですw
オイラも6日は落選だったので八王子は7日参戦予定です☆
是非ともお会いしたいものですヽ(´―`)ノ
犬に吠えられたのはショックですw
まぁ滅多にない事なのですけどねw
軽く叱れば少し気まずそうに凹む犬が可愛いのですw
コメント
この記事へのコメント
どもです!!

当選おめでとうございます!!
シングルV、ハロテン・・・DVD漬けですね。
頑張ってください!!

ゆうかりん可愛いですよね!!

ではww
2008/06/27(金) 20:55:14 | URL | ルイ #-[ 編集]
イベ当落結果
箪笥のTシャツコーナーがヲタTだらけとは…しかも佐紀Tですか?(^^;
私の所にもDVDが昨日届きました!なので昨日はベリキューの出演部分だけを見たとかww
さて、横浜BLITZ…以前にもお伝えしましたが、フラゲ日と発売日に店に寄りましたが、店頭に陳列すらされてない状態だったので、今回は1枚のみでの応募…今回は2回目公演に応募した所、結果は『当選』しました~!o(≧∀≦)o
かっちんさん同様に私も当選です!本当に嬉しいです!何より、かっちんさんの当選の報せが1番嬉しいかったりww
来週楽しみですね!私は、ゆうかりんはもとより、モーニング娘。のメンバーと握手するのが初めてなので、今からかなり緊張してます(*^o^*)
品川と横浜で佐紀ちゃんと舞美ちゃんと2度も握手する事になるので、掛ける言葉を考案中…φ(.. )
横浜イベ楽しみましょうね!(*^-')b
当日はかっちんさんを探したいしwww
2008/06/27(金) 21:29:32 | URL | 狐 #-[ 編集]
mixiにも書きましたがこちらにもww
当選おめでとうございまーーーす♪
当選メールに、シングルV。
そしてDVD3つも届いたとなると、暇さえあればハロー漬けになりそうですね♪
2008/06/28(土) 19:54:58 | URL | あちゃ #-[ 編集]
おめでとうございます♪
1回目1枚で当選とかスゴイですね!!

そんな僕は、、、全滅ですた(ノ◇≦。)

佐紀ちゃんと握手できるチャンスは、次はモンキーダンスなので、そっちは絶対に当てたいです><

では、当日は楽しんできてください☆
佐紀ちゃんにもヨロシクです(爆)w
2008/06/28(土) 23:49:59 | URL | ☆YOU☆ #NKgHufIw[ 編集]
祝!当選!!
おめでとうございますっ!
記事を読んで本当に良かったと感じております!良かった!本当に良かった!!
久々の佐紀ちゃんとの御対面ですよね?120%フルパワーで楽しんで下さいねっ!
かっちんサンのレポ楽しみにしております!

PS.改めてスゴいメンバーですよね?握手会はしっかり作戦たてないと大変ですね!?
2008/06/29(日) 19:28:55 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
品川ステラボール
今週のHigh-Kingイベがとっても楽しみちゃんな狐です。握手のリベンジがしたいなり…(^^;
さて、DVD用?撮影カメラもあったのでFCグッズにこのイベントのDVDが発売されるのは確実でしょうから、簡単なレポ…先ずは、新ハローのテーマソングが流れ、佐紀ちゃんと舞美ちゃんが先に登場…司会進行役をやるそうな…佐紀ちゃんは紫のTシャツに白のホットパンツ?(白の半ズボンだと思って下さい^^;)に白いサンダル姿で超可愛いかったです!舞美ちゃんは薄いピンクのTシャツに白のロングスカート姿でした。
真野ちゃんは私服っぽい感じで髪を卸し感じで大人っぽい(衣装は分からないけど、握手会の時は赤のTシャツ姿)
最初のコーナー…『ヒストリー Of 真野恵理奈』…スクリーンに赤ちゃんの頃の写真からソロデビューするまでを紹介するコーナー…司会はキャプテン、写真をスクリーンに出す度に『ジャン♪』って言う所がまた…(^^;舞美ちゃんは一枚一枚紹介する度に一言二言コメントする役に回っております。まぁ、そこは天然ちゃんなので、コメントが面白い!佐紀ちゃんが笑いながら『もう、舞美ちゃん!』って言う場面あり…続いて『Mano-Kingは誰だ!?』のコーナー…お客参加型で事前に青と赤の紙を配布、真野ちゃんに関する五つの問題で赤か青かで解答、間違えたら降ろす(私は2問で撃沈…)優勝者は真野ちゃんと2Shotポラをプレゼント…この中で最後の問題が『解らない宿題を教えて貰うとしたらどっち?赤、清水佐紀、青、矢島舞美』…これには会場大爆笑!かっちんさんの思う通りだと思いますが、ほとんどの人が赤、清水佐紀を選んでましたww勿論、真野ちゃんの解答も佐紀ちゃんです!(*^o^*)
優勝者が決まり、ポラを撮影するのですが、シャッターを押すのが佐紀ちゃんで『ハイ!ポーズ!!』を言うのが舞美ちゃんと良いコンビww出来たポラに真野ちゃんがサインしてる間に、佐紀ちゃんと舞美ちゃんは優勝者を挟んでのヒーローインタビュー!(超羨ましいかった><)…最後にまのえりちゃんのインディーズシングル『マノピアノ』をまのえりちゃん本人による弾き語りで披露!ピアノだけに、バラード調の聴かせる曲…客も静かに聴いてました。珠にはこう言う静かに聴くイベントも有りかと…楽しかったです。握手会は…舞→恵→佐の順番での握手…超高速なので、佐紀ちゃんに何も言う事無く終わりorz
横浜でリベンジを決意!
2008/06/29(日) 22:08:27 | URL | 狐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
