スポンサーサイト



雑記色々
こんばんうっひ~☆

今日、玄関を出た時に飼い犬に吠えられて
軽くショックを受けたかっちんです(´・ω・`)
かれこれ14年一緒に暮らしてますし、オイラがメインで
面倒見てるのにゅ・・・


そんなわけで更新できなくてスミマセンでしたm(_ _)m
どうも体調が全快に行き着かないので月曜日に病院に行ってきたら…


過労!(爆)

って言われました(ノ∀`)

確かに、仕事量が変に増えましたしねぇ…
さらに、かっちんの『年内上京大作戦』(?)の準備作業とか
妄想小説書いたりとか、睡眠・食事等が不規則極まりなかったですしw

んで原因も分かったので帰ろうとしたら、
医者に「どうせ仕事休んでも家でおとなしくしないんでしょ」と言われ、
半強制的に長い時間掛かる点滴を打たれーノ
看護師さんに監視されーノ
トツギーノ


っとまぁそんな感じでしたw
昨日は自宅で頑張って寝てましたw

おかげさまで何かスッキリした感じです('◇')ゞ
でもまぁ、また体調崩したら意味がないので、
少し摂生した生活を心がけたいと思います♪


そんなわけで、今日は「シンデレラ コンプレックス」
シングルVの発売日ですが…
amazonさん注文でまだ届いてません(;´д⊂)
明日を楽しみにしたいと思いますヽ(´―`)ノ


あと、そういえばベリコレの当落発表もありましたね☆

結果発表!!!

42 2008/09/06(土) 八王子市民会館 一般席 / 1 枚 落選
43 2008/09/07(日) 八王子市民会館 一般席 / 1 枚 当選
44 2008/09/07(日) 八王子市民会館 一般席 / 1 枚 当選
52 2008/09/28(日) 群馬県民会館 大ホール 一般席 / 2 枚 当選


まぁ想定した範囲の当選率ですね♪
初日夜落選は軽くショックですが、
自分の誕生日に2公演当選してるのが嬉しいのですwww

群馬は連番者さんと昼夜分けて申し込んだのですが、
夜申し込んだオイラが当選して昼の連番者さんは落選らしい…
枠空きある人いたら誘ってくださいw

とあるところの話では10月追加もあるみたいですし、
そちらに懸けてみてもいいかな☆

あと、知り合いに頼まれてた娘。は、面白みのない結果なので割愛w
全落or全当ならネタになるのですが…w


ってなわけで、体調復帰第一弾はこの辺でノシ



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『真野ちゃんソロ』
>>狐さん
根がバンド好きなのでZONEはツボでした☆
解散は惜しまれますが、個々の活動もあるので
そちらが楽しみです♪
話が前後しますが、実際真野ちゃんがピアノを弾いているとあれば、
弾き語りもありーの、アイドルというよりアーティスト路線を
考えてくれれば、インディーズからの発売もまぁ認められますね。
ホントに最近はアイドルっていうと中学生とか多くて、
驚きなのですwwwww

>>ルイさん
事務所そのものがメジャーなので、
真野ちゃんのメジャーリリースは遠くないと思いますw
実際、その実力はどうなのかは未知数ですが。。。
あろ、ヲタ人気はあっても、一般への売り込みは…
課題は多そうですが頑張ってもらいたいですね。

>>クーさん
ZONEにはまったのはオイラは結構遅くて、
時代に逆行してCDを買いあさった感じでしたw
そういえば℃-uteも最初は会場売りでしたねぇ。。。
当時はあまり℃-uteに目を向けてませんでしたが、
CDは買ってましたwww
娘。コンのおオープニングアクトで撃ってた記憶が…w

>>るーじゅさん
たしかに夏ハロ出演決定後から、
何らかのアクションは考えていましたが
それがCDデビューって言うのには少し驚きですw
プロデュースがKANさんということは初耳でしたが、
オイラ的にはKANさん好きなので楽しみです♪
ZONEの中では…オイラはDDなので(爆)
コメント
この記事へのコメント
どもです!!

過労ですか。
早く治してくださいね!!
シンデレラ/コンプレックスのシングルVの発売日ですね。
僕は買いませんが。
早く通常盤買いたいと思います。

ではww
2008/06/25(水) 21:06:19 | URL | ルイ #-[ 編集]
同じ北海道出身でホワイトベリー(?)も居ましたね…結局は潰しあった形になったような…(^^;
さて、過労でダウンですか…沙紀ちゃんの笑顔で回復して下さいね!(*^-')b
Berryz工房のアルバムも発売されるし、パシイベも9月にあるしで、大変だと思いますが、体調管理は万全に、参戦しましょう!!o(≧∀≦)o
2008/06/25(水) 21:28:33 | URL | 狐 #-[ 編集]
「過労」ですか…滅茶苦茶キツイですね?
かっちんサン!疲労には…「よく食べ」「よく寝て」「よく佐紀ちゃん」ですよ!(最後が1番効きます!)

9月6日は仕事で参戦出来ないのですが、7日は可能性が高いです!
かっちんサン生誕日にお会い出来るかな?

それにしても14年一緒に過ごしている犬に吼えられるとは…ショック受けますよね?(苦笑)
2008/06/27(金) 17:06:05 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
