スポンサーサイト



10月度アクセス解析
こんにちくわ♪

前記事の通りベリ新曲のタイトルもわかり、清々しいかっちんですw
まぁ仕事は忙しく泣けるわけですがwww

この度、オイラのブログも無事に1ヶ月を迎えることが出来ました☆
皆さんのおかげです♪
今後も、甘んじることなくがっつり綴って行くので、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


そんなわけで、月の初めなので先月度のアクセス解析結果を、
公開していきますね♪


逆アクセスランキング ベスト10

1.ハロプロいろいろ~HP SMASH SISTERS~様
2.絵里に恋しちゃいました(亀井絵里ちゃん応援日記)様
3.清水色様
4.SCRATCH様
5.Defocus Side H.P様
6.Eternal Song~そよ風に寄り添って~様
7.~ Cattleya ~ 様
8. HARO10の日記~桜・佐紀・ます~様
9.LOVE♪H.P&SW 様 
10. All-out 様  

以上となっております☆
出来立てホヤホヤのブログに遊びに来ていただきありがとうございます。
また、今回ランクインされなかった方も、月ごとの集計ですので、
今月はいっぱい来てくださいwww(マテw



サーチワードランキング

これは、複数回サーチに引っかかった言葉を公開していきます♪

1 清水佐紀           
2 清水佐紀 149cm       
3 Berryz工房壁紙  
4 Berryz工房壁紙  
5 かっちん 佐紀  
6 清水佐紀 プロフィール  
7 ハロプロコレクションカード
 

佐紀ちゃんの名前だけが堂々の1位です♪
149cmピンポイントとかwwwww
あと、5位にオイラのHNまで入ってるのはうれしいような?www

他に、1回しかHITなかったですが、気になるワードとして
『須藤茉麻 お化け屋敷』というのがありましたw
何を求めて検索していたのでしょうかね~w
多分、ご要望に副えられなかったと思います(汗

でもこうやって訪れてもらえるのも嬉しいです♪



そんなわけで、10月の解析結果の報告でした☆

続きからコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス♪

『準備準備♪』
>>masさん
5日ですかぁ…ニアピンでしたねwww
AAの笑顔バージョンはがんばって開発しますw
自分のブログ専用になるかと思いますが、
近々公開でww

>>まっつんさん
サポーターとしては、DEF.DIVAと
Berryz工房も名前に入っているので、
せめて初日には出て欲しかったですね~。
まぁ試合に負けたのは仕方がないということで、
今日からまた気を引き締めて欲しいと思います。
今夜もテレビで応援しますw

>>パルさん
ありがたく使わせていただきましたwww
手描きなら本当に10秒って感じですww
でも特徴を捉えてるし、
かぁいぃのでお気に入りです♪
今後ともお世話になりますのでよろしくお願いしますw
コメント
この記事へのコメント
は、ははは・・・
予定が変わりました・・・。
ありがとうライブのついでに行こうと思ってたんですけど・・・撃沈です。(T_T)
と、言うことで三連休のうちどれでもよくなったので3日に行きます。
2006/11/01(水) 16:24:01 | URL | mas #-[ 編集]
10月のアクセス解析ですかぁ~↑
そっか…逆アクセスランキングに入ってればいぃなぁ。と通り過ぎて
『はぁ…入ってないか…』と思ってもう1回よぉくみたら!!!!7位にありましたぁ!!!
ぅちのところじゃかっちんさんのブログが1位なんで、なにかできないかな?と思ってました☆
『須藤茉麻 お化け屋敷』はびっくりですね(笑)
2006/11/01(水) 21:47:39 | URL | 由帆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
