スポンサーサイト



真野ちゃんソロ
こんばんうっひ~☆

久しぶりにZONEの解散コンのDVDを見て
感涙したかっちんです(´Д⊂
自分もその場(武道館)にいた身なので懐かしいのです♪
楽曲もオイラ的に当たりが多い気がしますw


そんなわけで真野ちゃんソロ活動に進展がありましたね♪
真野恵里菜 インディーズでCD発売決定!

音楽ガッタス・ハロプロエッグを卒業後、ソロデビューに向けてレッスンを積んできた真野恵里菜がいよいよ始動します!!!

まずは第一歩としてインディーズでシングルCDを発売することになりました!

6月29日(日)東京・品川ステラボールにて行われる「ファンクラブ会員限定!真野恵里菜 お披露目握手会イベント」会場にて販売を開始します!!!
皆さん応援よろしくお願い致します!!
※後日、「MALL CITY」「e-Line UP!」「ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ モール店」にて通信販売を行います。



おめでとうですね♪
インディーズといってもソロ活動とし始動しているということで、
心からお祝い申し上げます♪

・・・・・・・
・・・・
・・

お披露目イベ落選だけどさorz

まぁCDに関しては通販もあるみたいだし
そちらで購入しましょう(*´д`)

しかしまぁ展開が早いですねw
3/2に音楽ガッタス卒業の一報が入り、3ヶ月でソロCDデビュー…
真野ちゃん推しの方から見れば嬉しい事かもしれませんが、
さすがにこのテンポの速さは…www

楽曲披露はFCやハロコンで早期にあるにしても
CDリリースはもう少し練ってから
メジャーレーベルで出した方がと思いました。
イベ会場や通販ではやはり売れる枚数に関しても限界がありますし。


何はともあれ、おめでたいですねヽ(´―`)ノ
是非ともメジャーへの道を目指して欲しいと思います☆


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪



『もしもなトークpart7』
>>ルイさん
病院にも行ってないので
全快には少し時間がかかりそうですw
ベリメンは過去に映画とかに出てるので
探してみるといいかもです☆
オイラが脚本書いても佐紀ちゃんメインには……なりますねw

>>狐さん
実は自分も書いてたりしてますw
ガキんちょの頃から小説を書いたりするのが
好きだったものでヽ(´―`)ノ
ただ、記事のタイトルとは関係のない内容なので、
それを一旦中断して「7人のシンデレラ」を書き出そうかとw
メモ帳片手にイベ参戦w
頑張ってください♪

>>るーじゅさん
快方に向かってますがもう少しですw
ヘブンイベはまさに天国な感じですよねw
推しじゃなくてもその子のランクは上がる気がします♪
自分は元が気になる子だけに…(爆)
まぁ、多分それが普通だと思われますw

>>masさん
おひさしぶりとにー♪
体調はまずまずですw
実際ドラマ化されたら録画、DVD購入は
確実に思われますwww
言われてみれば確かに昼ドラチックですねwww
その辺はドンマイマイということでw

>>あちゃさん
お久なコメントどうもですw
体調はもう少しで完全に戻ります('◇')ゞ
あらすじを書いたので、少しずつ形にしてみようかと
今は考えてますw
妄想は大歓迎ですよwww
あちゃさんも是非何か考えてみてくださいw(マテ
コメント
この記事へのコメント
ZONEも懐かしいですね!彼女達のような美少女バンドグループが成長して、昔のプリプリ(だっかな?)のような女性バンドになる事を期待したのですがね…(-.-;)
今は長瀬実夕ちゃんが活動再開しましたね!アメブロもたまに拝見してます(^^;

まのえりちゃんは、ハロ紺に参加する事が分かっていたので『その前にCDリリースはあるだろう…』とは思ってましたが、まさかインディーズからとは…(^^;
彼女が中学生ならインディーズでも、これから先があるから大丈夫だとは思いますが、まのえりちゃんって、佐紀ちゃん、舞美ちゃん、桃子ちゃんと同い年の娘なんですよね…確か………?
まぁ、長い目で見れば、それも良いと思いますが、正直、不安です(-。-;)

彼女自身それは十分感じてると思うので、それを払拭させる位の言葉を当日の握手会でかける積もりですが、握手会のスピードが高速だと無理かな?(ノ_・。)

とりあえず、当日のイベントの楽しみが増えたのと、『マノピアノ』は、まのえりちゃん本人がピアノを演奏してるらしいので、出来れば、当日のイベントの際に、ピアノを弾きながら歌ってくれると嬉しいけど、難しいですよね?f^_^;
2008/06/20(金) 21:21:12 | URL | 狐 #-[ 編集]
どもです!!

ベリメンは映画に出てたんですか?←
真野sのインディーズデビューは早い気がします。
でもおめでとです。
約3年後ぐらいにメジャーデビューしてくれると嬉しいです。←早い気が

ではww
2008/06/21(土) 09:34:43 | URL | ルイ #-[ 編集]
ZONE懐かしいですね(*´▽`*)
キッズ・ウォーの主題歌を聴いて気になってから一時期推してたので何枚かCDありますw

真野ちゃんに関しては夏ハロに出るのでCDデビューは予測していましたが、インディーズからというのが予想外ですね。
会場限定CDという点がかつての℃-uteに似通っているので、その手法でどんどん展開していきそうな気がします。
2008/06/21(土) 21:21:17 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
「まのえり」のCDデビューですが、私も夏までには何らかのアクションを起こすとは思っていました!
「夏のハロコン」でもソロで歌うのでしょうね?それはそれで楽しみです!
デビューよりも、つんく♂プロデュースではなくKANプロデュースの事に驚きました!

ZONEは縁遠い関係でした(苦笑)…ただ1番カワイイなぁと思ったのは「ベースの子」でした!
2008/06/22(日) 17:01:48 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
