スポンサーサイト



もしもなトークpart7
こんばんうっひ~☆

イベント落選のショックはどうあれ、体調が優れないかっちんです。
回復はしていると思うのですが、どうも全快しません(´・ω・`)


まぁ景気付けに、5ヶ月ぶりにやってみます


もしもなトークpart7

やっぱり人間は妄想力がイノチですYO!
そこから新しいものが生まれるのですъ(`―゜)
川*´・_・リ<妄想→想像→創造って流れ?
佐紀ちゃん良く分かってるじゃない♪
やっぱりオイラと佐紀ちゃんは赤い針金で結ばれてるね☆
川;´・_・リ<糸じゃなくて針金って…
でも、イベント落選とかしちゃったし前途は多難だけど
へこたれずに頑張るおヽ(´―`)ノ
川;´・_・リ<(人の話をスルーするオッサンだね)


っと本編前に妄想に走りましたw

では今回のお題発表!

『なんとベリーズ工房のメンバー7人が、同時にドラマ出演決定!
7人を主役に据えたドラマのタイトルは?』


本当にこんなん実現したら嬉しいなぁ…
さすがに7人主役はないにしても、主役1人とその友人でも…

実際映画では出演はありますけどね(´∀`)
クローバーズを見たくなったので、これ書いたら見ようw

今回の回答はランキング形式ではなく、
自分の頭を捻って考えた1点に絞りたいと思います♪

(考え中)

閃いた!
この間リアル4分くらいw

かっちんが考えたドラマタイトル!

発表します!!!!

川*´・_・リ<ワクワク
从´∇`)<ドキドキ
なんかやりづらいな~w
まぁ気にせず発表しよう・・・・

『7人のシンデレラ』

川*´・_・リ<・・・・
从´∇`)<・・・・
ん?な、何か変な事言った?
川*´・_・リ<どこかで聞いたことあるなぁって
た、多分気のせいじゃないの(汗)
从´∇`)<ベリーズ宮殿のMCだ!
川*´・_・リ<そうだそうだ。かっちん丸パクリ?
ぱ、パクリっていうかたまたまですよw
意識しないで考えて、書いてみてから思い出したのです。
川*´・_・リ<そういう事にしといてあげるw
       で、で、で、で、で、で、で、で、内容は?

耳の穴かっぽじって良く聞いてねw
川;´・_・リ<・・・・
从;´∇`)<・・・・

~あらすじ~
環境も住む場所も全く違う女子中高生たち。
それぞれの立場が嫌になって家出を考えていたある日、
一通の郵便が各家庭に届く…
「無料で入寮者を募集している中高一貫の女子校」
個々の親に内緒で手続きをして入居することを決意。
入居者は7人。出会うべくして出会ったのだった。
名もない寮に名前をつけようとした時、1人が言った。
「シンデレラ荘ってどう?」

7人のシンデレラと、連れ戻そうとする家族、
更に学校を巻き込んでのドタバタコメディドラマが幕を開ける



どう?
川*´・_・リ<かっちんにしてはマトモかもw
从´∇`)<でもホントに実現したら面白そうですね♪
オイラもやる時はやるのよw
これを基盤に何か小説とか書いてみようかな♪


ってな感じですw
キャストを考えてからタイトル→あらすじって流れは変ですが、
オイラとしては結構マトモになったと思いますw
皆さんも、ベリ主演のドラマタイトルを考えてみては?



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『極端な運?』
>>狐さん
オイラの分までヨロシクです(´∀`)
ランキングに付いては購入枚数ではなく
回数でカウントするお店とかありますしねぇ。
もっとも出荷枚数が少ないのかもですがヽ(;・ー・)ノ
佐紀ちゃん報告楽しみちゃんですw

>>ルイさん
これも自分の運と思って諦めてますw
まぁ交通費が浮いたのでその分を
別なものに突っ込もうかなとw
メールは後ほどです~

>>るーじゅさん
ヲタサイドとしては盛り上がる曲の方が
どちらかというと好まれると思います♪
オイラも当選するものと思っていたイベでしたが
あえなく撃沈でした(;´д⊂)
佐紀ちゃんの嫉妬…それはそれで嬉しいですww
今のうちに体調を万全に調えますヽ(´―`)ノ
コメント
この記事へのコメント
どもです!!

体調を早く治してくださいね!!
もしもドラマ出演があったらですか・・・・
実際あって欲しいですが。
まぁ、かっちんsの場合は佐紀先輩が殆どメインでは?

メールの件は了解です。

ではww
2008/06/17(火) 20:43:41 | URL | ルイ #-[ 編集]
私も実はベリキューメンバーで小説を考案中だったりww

私のは、どちらかと言うとシリアス的かな?主役は千奈美ちゃんで、妹が千聖ちゃん…色黒な所と笑顔が特徴の美少女って事で…(^^;
千奈美ちゃんから笑顔を無くすと、こんなに読者を泣かせるのか!(ハードル高け~ww)って言う位の小説を考案、作成中なんですよね…p(^^)q

かっちんさんの『7人のシンデレラ』……良いと思いますよ!出来上がったら、是非、かっちんさんのブログにUPして下さいな!最近、流行りの“携帯小説”みたいでウケると思いますよ!(*^-')b



イベントの件、了解です。が…このイベントの模様はFCグッズのDVDになると思いますので、『狐が言ってたのはこれか!』って位、分かり辛いと思いますので、そこは大目に見て、映像化されるのを楽しみにしていて下さいm(_ _)m

メモ帳片手に頑張ってみます!(*^▽^*)/
2008/06/17(火) 22:38:31 | URL | 狐 #-[ 編集]
体調はいかがですか?多少悪くても休めないのが社会人の痛いところですね?ご自愛の程を…。

かっちんサンの「ヘブンイベント」同様に、参加したら急激に「なっきぃ」が気になる存在に!?
やはり効果テキメンですね?2推しに認めたくない気持ちもあるのですが、気になるのは事は確かなんですよね?(苦笑)
2008/06/18(水) 23:39:18 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
どうも、久しぶりです
といっても毎日チェックしてるんですけどねw
大丈夫ですか、体調?

そんなドラマが実現したらリアルタイムで見て
録画したのを再度見るんでしょうね、かっちんさんw
DVD-BOXなんて即買いでしょうねww
でも、内容的になんとなく昼ドラ向きな
感じがするのは気のせいですかww?
2008/06/18(水) 23:54:05 | URL | mas #-[ 編集]
どもども~(≧V≦)ノ゛
なんかお久し振りな感じがしますがww

体調ゎ大丈夫ですかぁ???

かっちんさんのストーリー面白かったです♪♪

色々と妄想が膨らみました(ぇw
2008/06/19(木) 22:01:22 | URL | あちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
