スポンサーサイト



極端な運?
こんばんうっひ~…

更新できなくてすみませんm(_ _)m
PCの調子は不安定なところから復調したのですが、
今度はオイラ自身が体調不良に(´・ω・`)
とりあえず生存報告しておきます(爆)


さて、そんなこんなで更新できない間にも色々ありました。

まずは真野ちゃんお披露目イベ当落!
結果…

まさかの2公演落選orz

これは甘く見てたというより、とことん干された感じです(´Д`;)ヾ
色々な情報を見ると、2公演当選やどちらかは当選という
報告が上がっていたので、ウキウキ気分で帰宅したらこの仕打ちorz
まぁ応募もそれなりにあったんでしょうけど、
結果を知った瞬間はネガキャン突入しそうでした・・・

川#´・_・リ<ちぃのパシイベに行くからだよ!

っていう佐紀ちゃんのささやかな怒りも含まれてそうなw(マテ

でも、品川のキャパで2回まわしだと当たって当然と思い込んでいたので
その分のショックが大きいだけで、実際は普通なのかもですねw

落選したからといってヲタを辞めるとかは出来ないですし、
逆に、その分を次のイベか何かで取り戻そうとなるのです♪


しかしまぁ、オイラの運ってとことこん極端に感じますねw

昨年のゲキハロは2公演申し込んで2公演当選して
その2公演とも最前とか、
合同コンの時は、干された席かと思ったら外周に近くて、
しかも佐紀ちゃんが立ち止まるポジションに居たとかw


かたや、記念すべき佐紀ちゃんのソロイベ落選とか
今回の真野ちゃんお披露目イベ落選とか…


うん…とりあえず中途半端が少ない気がしますw

オイラの生き様は中途半端なばかりなのに、
運に関しては1か0のデジタルな世界だったりw


何はともあれ、結果は結果として受け止めて、
次のハイキングイベに頑張ります♪
申込みは全て完了したのでこれまた運に懸けるしかないですがw


そんなわけで、今日はこの辺でノシ
早く寝て体調を調えないと(´・ω・`)



続きはコメレス♪








【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『シンデレラコンプレックス』
>>狐さん
自分も発売日に少し店を回りましたが
置いてなかったですね…
ボーノライブは自分も回避です。
っていうかベリは翌日からバスツアーですw
夏はヲタから見れば熱いでしょうけど
メンバーは本当に忙しそうですね…

>>☆YOU☆さん
なるほど、ふ~ん枚ですかw
確かに各ユニットの単推しに限らず
複数推しの方とかも参加するでしょうし
激戦でしょうねw
ブリッツ成績良いですね☆1勝ですがw
オイラは2連敗中なのでそろそろストップしたいですw

>>ルイさん
自分はハロ関連を優先順位あげてるので
他の欲しいものが貯まってますw
正確な数字はイベントの結果発表後にでもw
メールの件了解しました☆

>>るーじゅさん
自分も好きです♪
ただ、会場でライブで聴いて盛り上がるって感じではないので
そういった点ではヲタ周辺でも「う~ん」なのかもですねw
佐紀ちゃんのかっこいい部分が全面に出てる気がします☆
オイラもかにょん……イヤイヤ贅沢は言いませんww
イベ報告読みました☆
復調したら掲示板もレス書きますw

>>まんまる。さん
はじめまして~☆
コメントありがとうございます♪
いやぁ…横浜ブリッツと縁がないので
少しは頑張ってみましたw
ゆうかりんも企画と言えどユニットとして参加して、
その中での活躍は凄いので、やはりファンとしては
見ておきたいでしょうね♪
是非お互い当選を目指しましょう☆
コメント
この記事へのコメント
かっちんさん体調が優れないようで…真野ちゃんのお披露目イベントの結果は残念でしたね…(-.-;)
私は朝公演のみの応募でお披露目イベント『当選』しました。かっちんさんの分まで楽しんで参戦いたします(*^-')b

High-kingイベは1枚でのみの応募なので期待はせずに待ちたいと思いますww

CDショップに無い所を見ると…相当な競争倍率が予想されますが、デイリーチャート“7位”ってどう言う事でしょう?(^^;

まずは2週間後のイベント…何処まで覚えてるか分かりませんが(かなり真っ白になる自身ありww)佐紀ちゃんの様子などを報告しますね!(^O^)/

お身体、お大事に!m(_ _)m
2008/06/15(日) 22:52:43 | URL | 狐 #-[ 編集]
どもです!!

そうなんですか。
何か悲しい気がします。
ハイキンイベに当選するといいですね!!

メール暇な時にください。

ではww
2008/06/16(月) 19:39:16 | URL | ルイ #-[ 編集]
…なるほど!C/Cは確かにコンサートだと盛り上がり方が難しいかも!?
視点がするどいですね?さすがです!

お披露目イベント落選ですか…?
軽い衝撃を受けました(涙)かっちんサンは参戦するもんだと思いこんでいたので…。
そして、本当に申し訳ございません。私も『当選』しました。
どう考えても『想い』はかっちんサンの方が何倍も何十倍も上なのに…。

…佐紀ちゃんの嫉妬ですね?
抽選係に直接頼んだのかもしれませんね?

川#´・_・リ<かっちんサンは今回だけは落選させて下さいっ!…だって浮気するから…。

私も梨沙子にイヂワルされたいかも…。
(…でも梨沙子関係の落選は本当に痛いですね?涙)
体調悪化に輪をかけての落選ですが…ご自愛の程を!!


2008/06/17(火) 01:59:12 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
