スポンサーサイト



シンデレラコンプレックス
オモロー!w

いや、別に面白くないかな(・_・;)
更新できなくてスミマセンでしたm(_ _)m
この週末に『リアル』ハイキングに出かけていたものでw
わざわざリアルって書かないと通じなくなりそうなのがなんとも┐(´ー`)┌


そんなこんなで今日は筋肉痛に耐えての仕事でしたw
そして今日は

本物の(?)High-Kingのシングルのフラゲ日なのです♪
そんなオイラは店頭フラゲ…

しませんでした!(爆)

冒頭の通り筋肉痛でして、車を降りてお店まで歩くのがツライw
なので、今回は近所のお店周りはせずに即帰宅でした。

そんな我が家にはちゃっちゃと通販の分が届いてましたでした☆

CC.jpg

まぁ当然のように1枚ずつ…

川*´・_・リ<じゃないよね?
いや、どっからどう見ても1枚じゃない?
川*´・_・リ<いや、写真見る限りだと通常盤のほうが厚いよw
それは佐紀ちゃん最近忙しいみたいだから、
疲れからくる錯覚だよw
川*´・_・リ<確かにイベントとかこれからあるけど元気だからw

まぁそんな佐紀ちゃんの洞察力は鋭いのですw
実際の購入枚数は…

ふふふ~ん枚(謎)

あとは他の通販のお店からも数枚届きます♪

当然ながらイベントに参加したいわけですが、
横浜BLITZにはとことん縁がないのですよね(´・ω・`)
『告白の噴水広場』『ジンギスカン』と全滅orz

最後に横浜BLITZに行ったのは、
モーニング娘。の『東名阪握手サーキット』
色じれの発売イベントとして3組に分かれての握手会でしたが、
そのとき握手したメンバーには

愛ちゃんとれいながいるw

High-Kingメンバーにその二人が入っているので、
何かの縁をもって今回は当選したいものですw



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『頭から離れない…』
>>狐さん
確かに歌詞なんかも、
これまでのベリとは少し違う感じですね。
8月にもシングルリリースを予想ですかwww
どうなんでしょうwww
あればあるで嬉しいですが、その分プロデュース側が
やっつけ仕事感を丸出しにしてきそうなので、
もう少し待ちたいですねw

>>パープレさん
ありがとうございます☆
まぁ天下は続きませんでしたが(ノ∀`)
頑張って盛り上げていきたいと思います☆
ゴダイゴといえば…『モンキー マジック』ですか?w
PVは楽しみです♪
シングルV発売日が誕生日ですか?
おめでとうございます♪(早すぎw)

>>ルイさん
多分これから鼠先輩ブレイクしますよw
ぜひともチェックして下さいw
モンキーダンスは中毒性ありますw
多分聞いたら結構印象に残るかもw

>>ユウキさん
そうそうw
最初は普通の歌なんですよねw
そこから最後の「ぽっぽぽぽぽ」に行くところが
これまた楽しいのですw
演歌歌手がハッスルってwww
面白そうですが、なんかなぁ…w

>>るーじゅさん
インパクトはそれなりにある曲と思うので
一般に向けて知名度を上げる形なのでしょうかね。
ただ、オリジナル楽曲なのでジンギスカンと違い
どこまで周囲が食いつくのかは分かりませんがw
自分としては、佐紀ちゃんが居る以上楽しみなのでw
コメント
この記事へのコメント
ハイキングじゃないよ~High-king☆
リアルハイキングで直ぐに筋肉痛になるのはまだ若い証拠ですよwww

High-kingフラゲ日ですが店頭にありませんorz

まぁ、私も横浜会場にイベントには緑が無いので、初回シングル1枚のみでの応募になります。1枚でも当たる人は当たるので、ちょっとは期待しつつ、イベントは当選者のレポ待ちになるかと(^^;


横浜と言えば、横浜BLITZでBuono!が初ライブをやりますね!FC限定ですが、平日なのでスルーしますが、DVDが出たら買う方向で!(*^-')b

でも日程が8月22日と言う事は、℃‐uteはツアーの最中だし、Berryz工房は9月にツアーが始まると言う事もあってリハーサル中だと思うんですが、大丈夫ですかね?(・_・;)

アニメの『しゅごキャラ』が10月に終わるそうなので、もしかしたら、このライブで“解散”になるのかな?続行して欲しいけど、つんくプロデュースは避けて欲しい…f^_^;


High-kingは、ゆうかりんの声が、桃に似てるけど…もしかして、ゆうかりんは桃の代役なのかな?等と思ってしまう…(>_<)

とりあえず、今回のHigh-kingのオリコンが楽しみですね!是非、佐紀ちゃん達にオリコン1位の喜びを味合わせてやりたいですσ(^O^)
2008/06/10(火) 22:24:34 | URL | 狐 #-[ 編集]
かっちんさんが、ふふふ~ん枚だったら
僕はふ~ん枚くらい買いました(ぇ

今回は
娘。・ベリ・℃・エッグ
のヲタさんが集うので、かなり激戦になりそうですね^^;

お互い当選すればいいですね♪

千奈美に、僕の横浜BLITZの成績は
1戦1勝(ジンギスカンイベ)
の無敗ですwww

2008/06/10(火) 23:05:12 | URL | ☆YOU☆ #NKgHufIw[ 編集]
どもです!!

そうなんですか。
High-king欲しいんですが色々欲しいのが溜まっておりまして現在保留状態です。
一体何枚頼んだんですか?

でメールフォームにメールしましたので暇があったらメールください。

ではww
2008/06/11(水) 19:31:27 | URL | ルイ #-[ 編集]
High-kingのC/Cですが周囲評判はイマイチな雰囲気ですが私は好きです!かなりリピートして聞いています!かっちんサンも同様にリピートしまくりでしょうね?(笑)
佐紀ちゃんが「キャプテン」という肩書きを外しての「のびのび参加」!やはりダンスは上手い!そして今会かっこ良い!!ダンスではもうハロプロTOPですよね?
…High-kingに1つ文句があるなら「かにょん」も加入させて欲しかった(涙)

CS432chの方に『さき』ちゃんのヘブンイベントの報告させて頂きます!
2008/06/12(木) 22:37:09 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
はじめまして!
私は一時れいな推しで今はゆうかりん推してます。

CDいっぱい買われたようですね!私は奮発して12枚です。
なんといってもゆうかりん晴れ舞台なのでなんとしても当選して入りたいっす。
私も横ブリ「噴水」「ジンギスカン」はずしていてあまり運良くないですが、
お互い当選して現場行けたら良いですね!

それでは!
2008/06/15(日) 16:05:54 | URL | まんまる。 #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
