スポンサーサイト



頭から離れない…
こんばんうっひ~☆

ガソリンは2~3目盛り減ったらすぐに補給を心がけるかっちんですw
1リットル170円とかマジ勘弁してください(;´д⊂)
車必需な地方に住む身なので切実ですw


ここ数日実は頭から離れない事があります。
そう、それはあの子の笑顔・・・
って話になるとそれはそれで食いつきもいいと思いますが、
そんな話ではありませんw

マジ頭から離れない事とは・・・




鼠先輩w

最近、テレビで話題になってる例のアレですw

『六本木~GIROPPON~』が脳内でリピートされますw

ぽっぽぽぽぽぽ~ぽ~

ぽっぽぽぽぽぽ

ぽっぽっぽぽっぽ~


もう中毒性ありすぎですw
ブログでおなじみの脳内トークを考えようとしても
この曲に掻き消されてしまいます(爆)
ついには、着うたまでダウンロードしちゃいました(ノ∀`)


さて中毒性があるといえば、
先日ラジオで流れたベリの新曲
『行け 行け モンキーダンス』も結構なものと思いますw
チッチキチィ(´∀`)bってw
川´・_・リ<それ大木こだま師匠だからw
っていう小ネタは置いといてwww
1回目→2回目→3回目と聴けば聴くほどハマる気がします♪
c/wの曲名も決定したみたいで、
発売が楽しみちゃんですね☆

Berryz工房 17thシングル「行け 行け モンキーダンス」
c/w「マジ グッドチャンス サマー」



続きはコメレス♪








【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『MJ収録レポ』
>>ルイさん
MJは…まぁ番組表でチェックして下さいw
FC未加入でも観覧応募できますよ☆
普通にNHKさんのイベントで調べればいいので。
今月末に℃-ute収録があります。

>>狐さん
あの3人組の人気はすごいですよねぇ。
CDのランキングも結構な期間
ベスト5以内に滞在してましたしw
High-Kingの出番が早かったのは嬉しかったです♪
安心してその後の数組を見れましたw
狐さんがそう言うなら、信じて悶絶しますw(マテ
まずはイベント当選目指して頑張りますw
ベリコレに関しては…モデルウォークも期待したいですねw
SSAでは千奈美ちゃんと熊井ちゃんが花道で
それらしくやってて萌えましたw

>>あちゃさん
いやぁたのしかったですよぉ☆
男性人はおまいつメンバーが大半の現場でしたw
各箇所で盛り上がってみてても楽しかったですw
今は、℃-ute出演のMJ観覧受け付けてますよ♪
自分も、色んなアーティストの居る番組等の
収録とかクセになりそうですw

>>kame1さん
自分はHigh-King後数組見て帰りましたw
あの席は羨ましかったのですwww
Kame1さんを最初に誘っておけば良かったw
自分も、結構な時間を1人寂しくつぶす羽目になる所だったので
来て頂いてよかったですよ☆
次の現場でもよろしくお願いします♪
ま、まぁイベ落選しちゃったら行きませんけど(;´ρ`)
コメント
この記事へのコメント
願います!
鼠先輩……??演歌に興味ないので…ジェロがライバルとか…その程度しか知りません(^^;


ベリの新曲は…ミニモニ。っぽい曲だな~と思いました。モーニング娘。がこの曲は合いそうですね!Berryz工房が歌うと『ジンギスカン2かな?』と思っちゃいますww低年齢層のファンを増やす目的なのでしょうか?まぁ、私達から搾り取るのも限界がありますしね…(-.-;)
Berryz工房の新曲が6月から7月に延期された事で、私の予想はズバリ!8月にもまた、Berryz工房のシングルをリリースする!!つまり、『Berryz工房シングル連続リリース第2弾!!』そして、このシングルを引っ提げて、ベリのツアーが始まる!……最近、℃‐uteのシングルが物凄い勢いでリリースされてるので、Berryz工房もシングルを連続で出して欲しい!ベリキューをどちらも応援してる私としては、そうなる事を願いたいですね…o(≧∀≦)o


まずは、今度のシングル『行けモン!(略)』シングルは1枚だけ(来月はほら!合同コンのDVDリリースがあるので…)の購入ですが、何気にシングルVで千奈美ちゃんが(モンキーだけにww)活躍しそうだな!とちょっと期待してます!かっちんさんの推してる2人が織り成すワープも楽しみですしね!!(*^-')b
2008/06/05(木) 20:51:41 | URL | 狐 #-[ 編集]
ランキング1位獲得おめでとうございます!
私はゼロから再出発しました。
ベリの新曲私も聴きました♪タイトルを聞いた時はジンギスカンの次はゴダイゴか?(古~★)と思いましたが(笑)
前作同様オリエンタルな雰囲気ですね。ただちょっと歌いにくそうです。PVがどんな感じになるのか楽しみですね♪発売日が私の誕生日ですし今回は買おうかな~(笑)
2008/06/06(金) 10:16:12 | URL | パープレ #lO5J6Ddk[ 編集]
どもです!!

分かりました。MJは番組表で探します。
鼠先輩は知りませんね。
名前はとある子役の子のブログで知りました。
モンキーマジック・・・・じゃなくモンキーダンスは楽しみです。

ではww
2008/06/06(金) 16:46:35 | URL | ルイ #-[ 編集]
最近テレビでよく聞きますね。
ぽぽぽしか言ってないのかと思ったら
最後だけであとは結構まともな歌詞を真面目に歌っていて笑っちゃいましたww
あと先日TOCHIGIを披露した川田に対抗してハッスルに出るとかww
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20080606-00000030-spnavi-fight.html
2008/06/06(金) 20:20:31 | URL | ユウキ #-[ 編集]
まだ最新シングル聞いていません!楽しみを先延ばし状態です!
様子を伺うと「ジンギスカン系」みたいですね?
Berryz工房を知らない&小馬鹿にする(涙)友人達からの「ジンギスカン」の評価が異様に好評なんですよね~!?
一般的に「ウケ」が良い歌も戦略的には必要なのかもしれませんね?友人らが誉めるのは…
1)ノリが良い
2)PV、ダンスが楽しい
3)メンバーが楽しそうに踊っている
以上の3点を言われます!これが一般の見方なのかな?って感じました!最新シングルも「ジンギスカン」同様に認知度を上げる為の歌なのかな?

2008/06/08(日) 18:57:43 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
