スポンサーサイト



MJ収録レポ
こんばんうっひ~☆

昨日から今日にかけての夢に佐紀ちゃん登場で
めっさ幸せな朝を迎えたかっちんです♪
久々に鮮明に覚えてる夢でしたので機会があれば
夢の再現ネタでも記事にしたいと思いますw


そんなわけで昨日はMJの収録に参戦しました(=´∇`=)
拙いながらもレポを書きたいと思います。

とりあえず昼頃に都内に着き、ハロショ渋谷店へ☆
5/21に千奈美ちゃんのパシイベでハロショに行ったので、
それほど買うものもなかったですねw

そこでKame1さんと合流ヽ(´―`)ノ
時間的に昼時(?)だったので『おーどん』を食べましたw
その後、テレンコテレンコしつつ時間つぶしw
時間を見て歩いてNHKホールに向かいました♪
連番者の人と合流&知り合いも続々登場w
Kame1さんは落選だったらしいのですが、
その後ばっちり拾ってもらったらしいですw(しかもかなりいい席でw)

そのまま列に並びオイラは知り合いと4連番。
引いた座席は2階の左の出っ張り部分4列目の最内側でした。
会場中に入っても、まだリハ中で座席に座れないということで、
ロビーっぽいところでマッタリ(つ´∀`)つ

さすがに女性率が高いのですが、
見かける男性陣は…

あんたいつもハロ現場に居るよねw

って人ばかりw
ある意味心強かったですw
知り合いも増えてきて、あんな人からこんな人からw

そして着席。

2階席でも出っ張りの最内側なので見晴らしは良好でした♪

客席を見回すと、ヲタさんが点在してそれだけで面白かったですw
DJさんが奏でるBGMに反応してヲタ芸撃つ集団とかねw
オイラもヒッソリ撃ってましたけどw

前説も始まりコントチックな流れでしたが、
応援グッズを見せてくれとの声に対して
オイラはタペを周囲に見せ付けてましたwwwww
20071111192041.jpg


そんなんで収録開始!

出演者ネタバレを回避しますが、
某クイズ番組生まれの3人組ユニットがトップバッターw
その瞬間の女性陣の歓声といったら…

キーーーーーーーン

って感じですw
まぁ曲中はがっつりノらせて頂きました♪

んで2番手…

High-Kingキタ━━(゚∀゚)━━━!!!

曲中のコールは入れられるような曲ではないので
紹介と同時に

佐紀ちゃ~ん!

でしたw

衣装はPVと同じでした♪
ショートバージョンのためとにもかくにも佐紀ちゃんのみ
目で追ってましたヽ(´―`)ノ
ダンスはカッコイイし、その表情はステキでもう大変でしたwww
フリコピは難しそうですが、サビの部分くらいなら何とかなるかな?

あっという間に歌も終わり退場…
左サイドからはけるため、絶叫で推しジャンプ発動w
2階席のオイラ側のほうに目線が来た様な気もしなくもないですが…
まぁ来たということにしてくださいw
そのほうがオイラ幸せですからwww


その後は、数名のアーティストやスタンバイ中のBGMで楽しんで、
電車の都合により一足先に帰宅。

結構早めに帰れると思ったのですが、宇都宮より北は最終でしたw


そんなこんなでレポ終了です☆


最初楽曲を聴いたときはピンと来ませんでしたが、
実際会場でメンバーの歌う姿を見ればそれは最高の曲になるのです♪
そんな事を改めて実感した昨日の収録参戦でしたとさw

PS.客席は抜かれてなさそうだから晒される事はないかなw


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『幸せの青封筒…なのか???』
>>狐さん
確かにベリの中野は鉄板な気がしますねw
追加は自分も希望です。
今年も2回バスツアーがあったら連荘の人は凄そうですねw
オイラはこのままなら回避の様相です。。。
佐紀ちゃんも千奈美ちゃんも16歳ですよ~。
う~ん悩みます(爆)

>>さつきさん
バスとベリコンが同時期にあると
申し込みも大変ですよねw
まぁ自分はとりあえずベリコン側に寄って考えてますw
確かに生誕近いバスツアーですからえぇ。

>>from22cさん
ど~も~
pistachioって書いてる時点で某でもない気がしますがw
誕生日が9/6ですか~
お祝い会…したいですねぇw
八王子は両日参戦予定ではいるので何か考えたいです
朝まで眠れなかったのはオイラじゃないですね
結構ピスタチオ参戦率高かったのでその中の誰かでしょうw
拙いレポですが書いたので読んでやってくださいw

>>ルイさん
オイラの誕生日は9/7ですw
ヨロシクですw(何をw
バスツアーは過去2回は参戦してますが
今回は厳しいかなぁ…
気が向いた時にでもメール送ってくださいませw

>>るーじゅさん
たしかにベリの単独コンとなると
昨年夏の宮殿以来になっちゃいますからね。
オイラとしても待ちに待ったと言う感じですw
ベリコレというタイトルを見ると、
シングル曲とかベリのベスト盤みたいなイメージかなと♪
まぁこれまた楽しみですね☆
コメント
この記事へのコメント
どもです!!

そうですか。よかったですね。
MJはいつ放送してるんですか?
トップバッターの某クイズ番組で生まれたユニットは一発で予想がつきました。
収録で生で見てみたいですがFCに未加入なので遠い話です。

気が向いたら送ります。

ではww
2008/06/03(火) 20:27:32 | URL | ルイ #-[ 編集]
MJで客が映るとしたら、1階席の前列の人かな?(^^;

某クイズ番組の(うちの里田まいがお世話になってますw)3人組ユニットは、CDの売上がかなり良かった(くっそ~)らしく、今度2ndシングルが発売されるらしいですね…( ̄▽ ̄)


High-kingは2番手ですか!とりあえず、かっちんさんはある意味ホッとしましたね…(^^;
大丈夫です!佐紀ちゃんは2階のかっちんさんを見て、ウインクも(照れながら)してます!!(言い過ぎww)


会場の男性陣は、ハロの常連さん達だったんですか?それはそれで凄いですo(≧∀≦)o

やっぱりフリコピはサビの部分だけですね!シングルの初回版のDVDは、Dance Shot Ver.だと思うので、今度のハロ紺では、皆さん完璧にマスターしてますね!(*^-')b
2008/06/03(火) 21:58:54 | URL | 狐 #-[ 編集]
連投ゴメン!
ちょっと思ったのですが、今度のベリ紺のタイトルが『ベリコレ!』って事は、ライブパフォーマンスが、メンバーの衣装がファッションショーみたいにコロコロ変化するのでしょうか?メインステージからサブステージまでの花道をメンバーがモデル歩きをしながら歌うのは、良いかもですね!……すみません…それだけです…(^^;
2008/06/03(火) 22:30:33 | URL | 狐 #-[ 編集]
お疲れ様でしたっ♪
なんか面白そうな内容だったんですねぇ~♪
おまいつメンバーが集合みたいで、盛り上がったみたいですねww
私もいつかは番組観覧しにいきたいと思います♪
2008/06/03(火) 22:50:23 | URL | あちゃ #-[ 編集]
どもども!呼ばれたような気がしたので来ましたw

川*´c`)いらん!

ひ~!
ゆうかちゃんは相変わらずエs(ry

High-Kingが終わって、すぐに帰ることになってしまったので、拾ってくれた方には申し訳なかったです(:_;)
ただ…席運は自分のおかげだとかww
三人組が出てきたときは自分も嬉しかったです(爆)w


かっちんさんがいなかったら、会場行かなかったと思うので感謝です(*´∇`*)
ゆうかちゃんバンザ~イ!(マテw

またHigh-Kingの現場で会いましょう(^-^)ノ~~
2008/06/04(水) 17:07:10 | URL | kame1(かめわん) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
