


幸せの青封筒…なのか???
こんばんうっひ~☆

もう6月ですねぇ…
月日の流れるのは早いものですw
6月と言えば『ジューンブライド』
なので、佐紀ちゃん結婚してください!!!!(爆)
川´・_・リ<はっ?
な、なんでもないです(´・ω・`)


そんなわけで、今日は仕事から帰って来たら
青封筒が届いてました♪
ヤマトさんになってから到着が早いですねぇ(=´∇`=)
なんとも嬉しい限りです☆
早速中身を確認してみました。


『Berryz工房コンサートツアー2008秋~ベリコレ!~』

ベリ秋ツアー来ました♪

ベリコレキタコレw

言いたかっただけですw
brkrktkrとでも略すのでしょうかwww

9月6日  八王子市民会館      15:00 18:30
9月7日  八王子市民会館    14:00 17:30
9月13日 ハーモニーホール座間   15:00 18:30
9月15日 中京大学文化市民会館  15:00 18:30  
9月21日 神戸国際会館        15:00 18:30
9月28日 群馬県民会館        14:30 18:00
 

日程的に10月追加はありそうな気もしますが、
まずは…

オイラの誕生日(9/7) にベリコレキタk(ry
 
これは申し込むしかないでしょうw
幸いスタートが早い時間なので、普通に帰れそうですしw
ベリの皆さんにお祝いしてもらいます(=´∇`=)
まぁまだ申し込んではいませんけどねw
とりあえず今回は枠全部駆使しますw




んでグッズは…特に買うものはないので出費を抑えておこう…


ってところに


『Berryz工房と過ごす夏休みファンクラブツアー』

3回目のFCツアーですねw
これはキタコレというべきか言わざるべきか…
過去2連戦してるわけですが、今回はかなり迷ってますw
8/23~24ってことで雅ちゃん生誕が最も近いのですが、
これは時期的にも…ねぇw
秋コン情報を耳にしてて、ノーマークだった自分も悪いのですが
これは油断してました…
現状では参戦率20%くらいです。
今月末が受付締め切りですし、ギリギリまで考える余地はありますけど。
過去2回は握手で失敗はあってもなんだかんだで楽しい思い出なので、
そのへんはまだ考えておきます。


とりあえずは明日に迫ったMJ収録が楽しみちゃんなので
ワクワクが止まりませんw
レポも頑張って書くので期待はしないで待っていてくださいw



続きはコメレス♪








【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『ここ数日間~今後の予定をばw』
>>狐さん
結局あれから未開封だったので
これから見ます('◇')ゞ
microSD4Gですか~w
さすがにそこまではオイラには必要ないかもですw
携帯がそこまで耐えられるのか分からないですしw
今の2Gは2000円かからないのに4Gで9000とか(´・ω・`)
ハイキングはさすがに終演が21:15ということで
トリはないと思いますが、もっと早い出演があって、
少しゆっくり他のアーティストを観覧して帰りたいです☆
始発帰宅は相当きついですw

>>ルイさん
MJはですねぇ…
自分参戦の収録に関しては
6月 5日(木) 深夜0時10分~0時40分 [総合]
6月12日(木) 深夜0時10分~0時40分 [総合]
6月19日(木) 深夜0時10分~0時40分 [総合]
こんな感じですw
テゴマスは手越キュンがイイですwww
フォームに送っちゃって良いですよ~
ただ、アドレスを変えるかもしれないので、
その後の送信になりそうですがw
コメント
この記事へのコメント
私の所にはまだ青封筒は届いてませんorz

ベリ紺は追加公演あって欲しいです。ベリ紺と言えば、中野か新宿のイメージがあるのでね…(^^;


バスツアー……夏にあると言う事は、今年も2回ベリバスツアーがありそうですね!夏・冬のベリバスツアー……ヲタを泣かします!色んな意味でww


そう言えば佐紀ちゃんって、御両親が認めれば、結婚出来る年齢でしたね…かっちんさんの2推しの娘も!!早いですね~(-.-;)


2008/06/01(日) 23:02:07 | URL | 狐 #-[ 編集]
ベリ紺は追加にかけて今回はスルーかもです(;´д`)

バスツアが夏にやるのは予想外でした(ノ∀`)

雅ちゃんのためにもなんとか行きたいですわ(´・ω・`)
2008/06/02(月) 06:59:15 | URL | さつき #8Zcb/IVM[ 編集]
ども。某pistachioから来ました。
かっちんさん、いつもココ見てますよー。
今回ココに書くのは他でもない、実は自分、誕生日が9/6なんですww
でも参戦は9/7になりそうなので、よかったらお祝い会しません?wなんつってw
ひょっとして朝まで寝られなかったのはかっちんさんですか?
ともかくMJで佐紀ちゃん応援してきてくださいね♪
2008/06/02(月) 09:49:37 | URL | from22c #-[ 編集]
どもです!!

そうなんですか。
凄いですね。かっちんs、9月7日なんですか?誕生日。
FCツアーは参加するんですか?

後程メールフォームに送ります。

ではww
2008/06/02(月) 16:50:03 | URL | ルイ #-[ 編集]
ついに待望のBerryz工房単独コンサートツアーの日程が正式に発表されましたね?
正直「待ちに待った」この言葉に尽きますよ!とにかくBerryz工房の「コンサート」に行きたい!「トークショー」とか「無料イベント」とかでなく…2時間丸々Berryz工房の楽曲を堪能したいですっ!
ツアータイトルは「ベリコレ」ですか?どんな内容なんでしょうね?楽しみです!
2008/06/02(月) 23:26:34 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
