スポンサーサイト



ここ数日間~今後の予定をばw
こんばんうっひ~☆

やっとパソコンも復調してきましたw
今までの更新サボリの分を取り戻したいかっちんですw
まぁ仕事もちょっと色んな意味でヤバめなので、
更新頻度が上がるかどうかは分かりませんが(´Д`;)ヾ


そんなわけで、更新できなかったこの数日間の話でもw
とりあえずHigh-King出演のMUSIC JAPANの公開収録
当選した事は前回の記事で書きましたが、
その日の休みは勝ち取る事が出来ましたwww
これで佐紀ちゃんに会えます♪
昼間からハロショ行ったりしてますヽ(´―`)ノ
ただ、さすがに翌日の仕事は休めないので、
終電で帰るためには収録途中で撤収しなければ…
なのでHigh-Kingの出番は早めにお願いします to N○Kさん

さて、そんな中、FCグッズも届きました♪


やまなしDVDエクストラ

ベリFCツアーのエクストラDVD(´∀`)
まだ観賞してませんが、
明日は久々に予定のない休みなので、
じっくりマッタリ鑑賞したいと思います☆


さらに…

マリオカートWii購入w

某オンラインゲームで知り合った人にそそのかされて
買っちゃいました(ノ∀`)
でも、やってみると面白いですわwww
世界中の見知らぬ人と対戦できますからね~☆
佐紀ちゃんもWiiを買ってやっていないものかと…(爆)
あれ、でもメンバー誰か本体は持ってるって話ありましたよね?w
気のせいかなwww


さらにさらに…


携帯パワーアップ!w

パワーアップといっても、microSDカードの容量を
512Mから2Gにしたと言うだけですがwww
携帯本体の容量とあわせると2.8Gって…
市販のCD-ROMが4枚分くらいですかねぇ☆
どんだけデータ入れられるんだって話ですよw

やっぱり佐紀ちゃんの画像やらPVやら色々♪


そんなわけで、今週末が明けたらHigh-Kingを
見ることが出来るので、楽しみちゃんなのです(=´∇`=)
横アリ合同コン以来の佐紀ちゃんなので、
重装備になっちゃうかもしれませんwwwww
まぁ大半はテゴマス推しなのかな…
参戦される皆様、元気に頑張りましょうヽ(´―`)ノ

個人的にPVはカッコイイ仕上がりですね(*´д`*)
曲もありっちゃあありなのですが、
コンサートでの盛り上がり系ではないのが少し残念。
でも佐紀ちゃん参加ユニットですから全力で応援します♪


続きはコメレス☆







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『パシイベレポ番外編とか諸々w』
>>狐さん
おかげさまで当選できました☆
知り合いの落選率が結構なものなので
その人の分も応援に徹してきます♪
他のヲタさんも引き込めるような
パフォーマンスを期待しちゃいたいですヽ(´―`)ノ

>>るーじゅさん
スタッフの方にもコッソリ渡しましたw
でも、その手紙の中にも佐紀ちゃんの名前を
出してますのでъ(`―゜)←そういう問題かw
本当に、ソロイベは集中しちゃいますよ☆
推しじゃない子でも充分な破壊力だと思いますw
自分じゃ意識してませんでしたが、
やっぱり贔屓目でしたかね?w

>>ルイさん
まだファンレターなのでセーフですw
ハロショのレシートは全盛期に比べて
まだ短い方ですよwww
2推しは確定チックなので
今後は隠さずに行きますwww
コメント
この記事へのコメント
ベリサンタ
FCグッズはヤバイですよ…o(≧∀≦)o


ベリのシングルが7月に延期されたので、ベリ不足は否めないですね…(^^;

携帯を2Gにパワーアップですか!私は新宿のヨドバシによったら4Gを見つけました…見つけだけです…約9,000もするので…でも、いつかは…きっと、購入すると思います(-.-;)

High-king…早く始まれば良いですね!もし万が一、トリを務めるようであれば、始発で帰宅すれば……無理ですよね…(>_<)
2008/05/30(金) 21:21:59 | URL | 狐 #-[ 編集]
どもです!!

そうなんですか。
良かったじゃないですか。
MJは見たコト無いです。てかいつやってるんでしょうか?

更にマリカーWiiですか。楽しそうですね。
携帯に全部放り込んだんですか?
俺の妹はテゴマス好きですよ?←訊いてない
っていうより俺の妹は増田クンが好きなんですよ。←訊いてないし。

そうそうメールの件ですがメールフォームに送りますがよろしいですか?
OKが出たら送ります。

ではww
2008/05/31(土) 14:44:34 | URL | ルイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
