スポンサーサイト



パシイベレポ番外編とか諸々w
こんばんうっひ~♪

更新できなくてすみませんでしたm(_ _)m
ネタがなかったわけではありません…
千奈美ちゃんの魅力にとりつかれて佐紀ちゃんを
ほったらかしにしていたわけでもありませんw
忙しい上にパソコンの具合が良くなくて(´Д`;)ヾ


そんなわけで千奈美ちゃんソロイベ番外編に移りますw
書き忘れてましたが、入場前にほんの30分で書き上げた
ラブレター…違う!ファンレターも渡してきました☆
内容は誕生日おめでとうが大半でしたけどねw
そういえば、佐紀ちゃんにも最近手紙書いてないので、
書かないと怒られちゃいますねw

そして、帰宅後に知ったのですが、
レポに書いた、「隣に座って話した人」が、
お世話になってる佐紀ちゃんサイトの掲示板にいらっしゃる方w
これが今回のレポの中で一番のサプライズでしたw

あとイベ始まる前にハロショに寄った訳ですが、
そのレシートをさらしましょうかねw
20080521レシート

佐紀ちゃんもいっぱいだけど…

千奈美ちゃんもいっぱいw

かっちんの2推し確定説が流れてますが、
ぶっちゃけ千奈美ちゃんも好きですから♪
ただ、千奈美ちゃんの写真を買ったのは今回が初めてですw

まぁ気持ちの上では
佐紀ちゃんへの想い>>>>>>越えられない壁>>>(以下略
なのでご安心くださいw
でも推しといえば2推しは確定しましたwww
今後、サイト内のプロフィールなども更新していきますwwww


って番外編で結構な量ですね…
タイトルの「諸々」を簡単にwww

6/2のMUSIC JAPANの公開収録当選♪

High-Kingが出演なので楽しみです☆
すでに配信されてるPVは見たのですけどw
やっぱ生で佐紀ちゃんに会える機会は逃したくありませんからね♪


以上ですw
「諸々」でもなかったですねwww

そういえば、サイトのニュースも更新してないなぁ…
今日はまたこれから出かけるようなので、
時間があるときに一気に更新しますm(_ _)m



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『ガラにもなくドキドキ』
>>狐さん
あの子(すでにバラしてますけどw)の笑顔は
見てる人を幸せにしますよ♪
レポは拙いながらも書きましたw

>>ルイさん
会場では緊張とかありませんでしたw
ワクワク感の方が大きかったですね☆

>>あちゃさん
イベント遂行しましたw
いやぁアレは本当に天国ですねw
頻繁にとは言わなくても
定期的に希望ですw


『そこはまさしくHeavenでした』
>>狐さん
気分を味わえてもらえてよかったですw
もし佐紀ちゃんだったら…
多分、要救急車でしたねwww
今回皆さん好評だったので、
今後も定期的にあると嬉しいです♪
千奈美ちゃんおめでとうですねヽ(´―`)ノ

>>あちゃさん
5番は嬉しかったです☆
会場に行って違かったらどうしようとか思いましたけどw
最前はやっぱり近かったですw
本人の緊張が伝わってきましたw
今日の記事で暴露してますが、
2推しと思っていただいて結構です(*´д`*)

>>ルイさん
かなり良かったですよ~♪
千奈美ちゃん急上昇中ですが、
更に拍車がかかりましたねw
自分の家でも梅干漬けてるので、
千奈美ちゃんの梅干に興味津々ですw

>>るーじゅさん
かなり興奮しましたw
ベリとしてみると佐紀ちゃんに目が行っちゃいますが
こうやって見ると千奈美ちゃんの良さが(´∀`)
確かに今は仕事もやばいくらいですが、
今度はHigh-Kingのテレビ収録もあるので
それまで頑張れますw
6月は楽しんでくださいませ☆
2推し確定でw

>>あすかべさん
はじめまして☆
覚えてる限りの話なので、
完全な詳細とはいえませんが、
読んでいただけて良かったです(´∀`)
ハッピーバースデーは千奈美ちゃんも
進行役のまことさんも予期してなかったようでしたが、
あるヲタさんの一声で実現してよかったです(=´∇`=)
コメント
この記事へのコメント
MJ観覧の当選、おめでとうございます!o(^-^)o
他の歌手の方のヲタさんに負けないように、High-kingを応援して下さい!(*^-')b

2008/05/26(月) 22:48:10 | URL | 狐 #-[ 編集]
ラブレターではなくファンレターですか?佐紀ちゃん怒りますね!確実に…(苦笑)
いつもはBerryz工房のメンバー7人でいるので注目が分散しますが、「ソロ」だと1人に集中ですもんね?

ちぃー2推し確定おめでとうございます!
でも、このイベントがある前から明らかにかっちんサンは他のメンバーよりも贔屓にしている事は明らかでしたよね~?(笑)
2008/05/27(火) 18:52:29 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
どもです!!

そうなんですか。
ラブレターだったら確実にキレますね。佐紀先輩。
ハロショのレシート・・・・ちな多いですね。
そのまま2推しになっちゃってください!!

ではww
2008/05/28(水) 20:16:11 | URL | ルイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
