スポンサーサイト



そこはまさしくHeavenでした
こんばんうっひ~☆

かっちんです。
↑冒頭はそれだけですw


そんなわけで今日は5月度のパシイベに申し込んで当選した
あの子(もうばらすけど千奈美ちゃん)の公演に行ってきました♪
なのでレポレポヽ(´―`)ノ

仕事は半休をもらうつもりでいたのですが、
配送も終わり午後の予定がなかったので帰って良いとなり
半休扱いにならずに帰れましたwww
中間試験真っ只中の高校生の合間を抜け東京へ~(´∀`)

まずは3ヶ月ぶりのハロショ原宿本店へ♪
買ったものは…うん、次回にでも晒しますw
ハロショでの会計を初めてカードで済ませましたw
そして代々木から会場のある赤羽橋まで大江戸線でGO 三 へ(´∀`)ノ


とりあえず受け付け開始の1時間以上前に到着w

適当にコンビニとか公園をうろついて時間をつぶしました☆
こういうときに近くに公園とかあると便利だと感じましたъ(`―゜)

んで受付時間に会場に戻り受付(´∀`)

整理番号

紛れもなく5番でしたw

1公演目には知り合いの参戦もないので1人参戦でしたが
それもヒマなので、後ろの人と少し話してました☆

んで入場~着席!

最前列の真ん中通路を挟んで左2番目を(σ´∀`)σ
話していた人も隣に座りました♪
率直な感想…



ち、ちけぇw

こりゃたまらんのですw(何が?

座席にはアンケートがあり、千奈美ちゃんへの質問を記入しました☆


そしてマッタリモードで開演までヽ(´―`)ノ


本レポは続きから♪ながいかも?








【この記事へのコメントはこちらから♪】 ホワイトボードには
『今日は楽しい時間を一緒に過ごしましょ→』

左上に
5月22日
My Birthday

左下に
自画像?
が書いてありました☆


時間になり進行役のまことさん登場!
考えてみれば初めてあんな間近で見たわwww
「まこっちゃん」と言っちゃった…テヘw

軽い注意事項のあと、千奈美ちゃん登場!!!

これまで、Berryz工房としてのイベントとかでは
やっぱり佐紀ちゃんに目が行っていたわけですが、
今回は千奈美ちゃんに注目できるわけでw

まず、脚が長い!そして細い!
んで近いwww
衣装はなんだろ?イメージとしてはDVDマガジン8の
緑の服っぽいけど、なんか違うなぁ…
私服にしては結構派手な印象だし…永遠の謎ですw

とにかく最近急上昇なところにそんな姿を見せられて
これまで公言しなかった2推し確定説が脳内を駆け巡りましたw

この時点でオイラの頭の中はGo Go Heaven!

千奈美ちゃん本人はメッチャ緊張していたようでしたね☆
噛んだりしてましたがそれがまた微笑ましいのです♪
少し前に気づきましたが、千奈美ちゃん15歳最後の日ということで
これまた何かの縁ですねw

そして早速歌
『桃色片想い』
千奈美ちゃんがキッズオーディションの時に歌ったとか♪
「成長を見てください」って言ってましたが、
明らかに成長してますよねそりゃw
オイラはここの手拍子で手が痛くなりましたw

続いて4年くらい前と同じ質問に解答してどれだけ成長したかを
調べるコーナー☆
Q好きな花は?
今:ヒマワリ
太陽に向かっていくところが
昔:ヒマワリ

完全なる一致で会場「おおおおぉぉぉ!」w

Q今一番ほしいもの
今:「何個かあるんですけどぉ」にまことさんから「1個で」w
その回答は「オランウータン」w
自分と同じくらいの大きさで親しみが持てるw
昔:プリクラの機械

これで千奈美ちゃんへのプレゼントを考えようとしていた人は
どうするんでしょうね?w

Q宝くじが当たったら?
基本的に1等前後賞あわせた3億らしいですw
今:1億で家
   1億は貯金
  500万で洋服
  残金は食べ物w
昔:プリクラの機械
  洋服

女の子なので洋服はありでしょうが、
ここでもまた、昔はプリクラの機械が挙がりましたw

そして2曲目♪
『蝉』
ベリの持ち歌ですが、千奈美ちゃんのソロで聞くと
これまた雰囲気が違うかも(*´д`*)
このときの千奈美ちゃんを見てると、
照明の加減もあるのでしょうけど、
目が潤んで見えたのです。
男ってそういうのに弱いんですよねwww
最後の方で声が震えちゃってましたね…
本人が「緊張で」て言ってましたが、分かりますw


んでお客さんからの質問に答えるコーナー☆
Qチャームポイントは?
笑顔と耳たぶ
髪を下ろしてたので耳が見えなかったのですが、
かきあげて耳を見せてくれました♪
ってかその向きが最初オイラの方向だったのでその仕草が
ハァ━━━;´д`━━━ン!!!!w

Q嫌いだったチョコレート食べられるようなった?
板チョコ以外なら自分から貰ったりする
千奈美ちゃんは辛党なのでしょうかw
チョコが嫌いって言うのも知らなかったのですが…
まことさんから「好きなお菓子は?」と聞かれると
「梅干」ってwww
なんでもつい最近から自分で漬け始めたらしいですw

Q今朝の朝食と昨日の夕飯は?
夕飯は豚肉をサンチュ・・サンチョ?…
サンチュで巻いた奴と…
巻いた奴と…(以下数回繰り返しw)
と、焼きそばに白米
今朝は、昨日が緊張して眠れなかったので
朝昼兼用で揚げ茄子を乗せたソーメン

サンチョってw
これでもウケましたが、オイラ的には「サンチェ」って来てほしかったw

そんなこんなで最後の歌
『初めてのハッピーバースディ!』
間奏コールは千奈美コールでしたw
明日が誕生日という事での選曲なのかな♪
楽しかったです☆

そして、千奈美ちゃんから最後の挨拶…
ってところで、1人のヲタさんが「ハッピーバースデー歌わない?」と
まことさんに提案!!!!
進行台本にない展開でしたが、
快く了承してくれて、みんなで千奈美ちゃんに大合唱♪
提案のヲタさんGJ!そして受け入れてくれたまことさんありがとう!

そんなこんなで楽しかった時間は過ぎイベント終了☆

握手会へ流れるのですが…

とりあえず書いてみますかw

最前列右側からのため、握手は7,8人目と記憶してます。

あまり考えずに本人目の前w
オイラ<最近大人っぽくなったね♪
从*´∇`)<ありがとうございますぅフフ♪
照れ笑いキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!
「ますぅ」から「フフ♪」までの間にやられました(爆)
もう少しいけそうだったので
オイラ<16歳もがんばってね♪
从*´∇`)<はい!ありがとうございます♪
今振り返ると「16歳頑張ってね」って日本語変なようなwww
まぁなんとなく理解してくださいw

それでかっちんの千奈美ちゃんイベ参戦は終了。
2回目参戦の知り合いと入場開始まで話してから帰路に着きましたw


ってことで、長々書きましたが本編レポ終了です☆

次回は例の如く番外編チックにw


PS.0時回っちゃったのですw
そんなわけで…

千奈美ちゃん誕生日おめでとう☆


以前のコメレスは次回に回させて頂きます☆
コメント
この記事へのコメント
イベント参戦&レポお疲れ様ですm(_ _)m

かっちんさんのレポで、かなり行った気分に浸れましたwww

もし、このイベントが佐紀ちゃんのイベントなら、かっちんさんは萌え堕ちしてる所でしょうか?(^-^;

私もFCに加入している以上、1度はFCイベント(ベリキューのソロ、アンコールww)に参戦してみたいものですね!o(≧∀≦)o

そんな千奈美ちゃんも今日で16歳!お誕生日おめでとうございます!(^O^)/

2008/05/22(木) 05:46:25 | URL | 狐 #-[ 編集]
ヘブンイベントお疲れ様です(^ω^)ノ
せっ…整理番号5番だったんですねww
最前で見たメンバーとか想像出来ないですよぉ(笑)♪
かっちんさんの中では2推しに千奈美がきてる感じですかねぇ~♪♪わら
2008/05/22(木) 08:05:47 | URL | あちゃ #-[ 編集]
どもです!!

お疲れ様です。
ちなのソロイベ行ってたんですか。
なんかかっちんsが羨ましい気分です。
僕も梅干し好きですね。

今日はちなの誕生日ですね。
これからも頑張ってほしいです。

ではww
2008/05/22(木) 17:37:43 | URL | ルイ #-[ 編集]
愛情と興奮が入り混じった(笑)レポありがとうございます!大変楽しく読まさせて頂きました!
コンサートやイベントが予定で控えていると、仕事がハードでもチョットだけ頑張れます!かっちんサンも同じでしょうか?
とにかく私も6月のヘブンイベント楽しみですっ!かっちんサンの様に彼女が私の「2推し」にランクアップしちゃうのかな~!?
2008/05/22(木) 23:57:42 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
はじめまして。
あすかべと申します。
レポを拝見させて頂きました。
詳細なレポ、どうもありがとうございます!
自分は千奈美のイベに落選したので、どのような様子だったのか知りたかったんです。
ハッピーバースデーを歌ったなんて、素晴らしいですね!
本当に、レポどうもありがとうございました!
2008/05/23(金) 01:05:27 | URL | あすかべ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
