


Berryz工房ニューシングルタイトル決定♪
寝る直前の記事ですw前記事も楽しんでくださいね♪


こんばんうっひ~♪


雑音の中、頑張って文化放送を聴いていたかっちんですwww
そんな内容は機会があったら書くとしてw


さて、Berryz工房の新曲のタイトルが今回のラジオで
本人たちから発表がありました♪

『胸騒ぎスカーレット』です☆

表記は違うかも知れません。。。

当初仕入れていた情報と違うことが発覚wwww
以前に予想を立てたのですが、全く異なりそうな予感ですwww
まぁもう、予想はよそう…ってことでwww

皆さん寒いとか言わないでくださいねwwwwww
自分なりに頑張ってるんですからwwwww
千奈美ちゃんみたいに上手に使いこなしたいwww


まぁ実際に分かったのは、曲のタイトルだけですが、
やっぱり、曲調やらパートが気になる所ですね♪
これは、公開されるまで楽しみにしたいと思います☆

そんなわけで緊急特番でしたwwww(違w


コメレスは明日(日付は今日か)の記事に書かせていただきます☆



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
