スポンサーサイト



ガラにもなくドキドキ
こんばんうっひ~☆

仕事の量が極端に増えて凹んでいるかっちんです…
とか言ってるそばからソッk(ry
いや、まじで厳しいですわ(´・ω・`)


ってことで気づけばベリキューのソロパシイベ
今日から始まりましたね♪
オイラが自宅で更新しているので、
申し込んだのはマイマイではなかったということですw
そんなオイラは明後日に行くわけですが、
すでに緊張したりしてますw
↑これで誰のイベに行くかは確定ですねъ(`―゜)
あえて書くことはしませんw


そんな今日この頃…


めちゃんこ緊張中!


やばいなぁ…

アッチの世界に飛び立たないように気をつけないとwww




1推しではないにしても、好きな子なので緊張はするでしょうけど、
これが佐紀ちゃん当選だったら、前日には動悸が治まらなかったかもw
佐紀ちゃんのイベ落選はオイラの体に負担を与えないように、
きっと佐紀ちゃんの意志で決められたんだ!!!

川*´・_・リ<そんなわけないけどねw
分かってるけどそう思いたいのw


短いですが、まだ仕事が残ってるのでこの辺でノシ


PS.High-Kingのジャケ写が掲載されましたね♪

続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『パシイベ』
>>狐さん
一推しは当たらないシステムと
勝手に割り切って考えますwww
まぁこの調子だと2推し確定と思われる
あの子が当選なので楽しんできます☆
お披露目イベではお互い当選目指しましょう♪

>>あちゃさん
あの子はあちゃさんのブログにコメント書いた時に
貰ったレスで正解ですw
急上昇しすぎなのですw
整理番号1桁なのでこれはまた色んな意味で心配ですw
レポかけるかどうかも不安です(爆)

>>ちーりょんさん
ファンの数がどうこう言う前に、
やっぱりキャパがキャパですからねぇ…
100人行くか行かないかのイベなので
中身には期待しちゃいますけど、やっぱり狭き門だと思いますw
たのしんできますです☆

>>るーじゅさん
自分も仕事が大変になったりです(´・ω・`)
イベの倍率はどこも結構凄そうですよね…
℃-uteのあの子で当選ですか♪
おめでとうございます☆
…あの子を知らないのですがwww

>>さつきさん
多分さつきさんだと思うのですがwww
名前が書かれてなくてびっくりですw
ボノはオイラも今後申し込むとしたら1枚勝負でしょうねw
明後日は爆死してきます('◇')ゞ

>>ルイさん
羞恥心キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!
まぁ落選でクヨクヨしてもしょうがないので、
次に向けて頑張りますw
メールはかなり不精なので返しが少ないですよw
コメント
この記事へのコメント
バンビちゃん
笑顔の似合うあの娘のイベント、羨まし限りですww
レポを楽しみにしてますね!o(^-^)o
2008/05/20(火) 05:18:12 | URL | 狐 #-[ 編集]
どもです!!

明日なんですね。
頑張ってください。
後、レポ待ってますよ~!!
あんまし緊張しないでくださいね。

後、メールの返しが少なくなくても結構ですよ。

ではww
2008/05/20(火) 19:35:00 | URL | ルイ #-[ 編集]
ヘブンイベントもいよいよ近づいてきてますねー♪
私は梅さんとのイベント任務を遂行しましたww

リアルに一桁整理番号が羨ましいですよぉww
2008/05/20(火) 23:34:02 | URL | あちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
