スポンサーサイト



パシイベ
こんばんうっひ~☆

またまた急に暖かくなりましたねw
本当に困った気候です┐(´ー`)┌
これからは今の状態で続く事を願いますwww


そんなわけで、昨日はパシイベ5月、
今日はパシイベ6月の当落発表がありましたね~♪

早速、大本命の佐紀ちゃんの当落から…








29 2008/06/18(水) 東京都
パシフィックヘブン
開場18:00 開演18:30
出演: 清水佐紀(Berryz工房)
全席自由 / 1 枚  \2,500
落選

30 2008/06/18(水) 東京都
パシフィックヘブン
開場19:15 開演19:45
出演: 清水佐紀(Berryz工房)
全席自由 / 1 枚  \2,500
落選




全滅(´・ω・`)

やっぱり狭き門だということを改めて実感しましたw
5月が6人で6月が8人なので、少し期待していたのですが…


へこむわぁ…




とか言ってる側からソッコウ元気ぃww

いや…普通に佐紀ちゃん当選ならもっと元気なんですけどwww



この記事でも書いた、あの子当選
だから佐紀ちゃんが落選なのかも(;´д⊂)
それはそれでショックだったりorz
でも、その子(鈴木じゃなくてw)のことも好きなので☆
最近に限らず急上昇中なのです。


佐紀ちゃん推しで、以降はみんな平等ってこれまで豪語してましたが、
そろそろ崩れそうですwwwww
まだ分かりませんけどねwww

川*´・_・リ<私と仲良いんだからちゃんと応援してあげてね♪

っと強引に佐紀ちゃんから許可を貰った事にして行って来ます('◇')ゞ
たぶん、もう誰に申し込んだかは大体の方はお分かりですよね?w
あえて書きませんけどwww
とりあえず整理番号は1桁中盤でしたwwww
緊張しますwww


佐紀ちゃんの回の落選は、まぁ仕方ないとして、
ハイキングもありますし、結局は真野ちゃんお披露目も
ハガキを出したので、そちらの方に頑張ろうかなと♪




はぁ…でも佐紀ちゃんのソロで話したりする姿見たかった(´・ω・`)




続きはコメレス♪








【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『行ってみたいお店』
>>狐さん
ヲタがいっぱいで、確かに一般の人は入りづらそうですw
ハロショで、期間限定オープンですかぁw
もしそうなったら、期間中都内に住み込みますww
ボーノはライブで見ただけなので、
イベントなんかも機会があればと、目論み始めましたw

>>さつきさん
本当に買って損はないアルバムでした☆
すでに車運転中は常時リピートですw
ロックの神様も良いですよねぇ♪
新曲結構頑張ったのですか?w
通常盤で結構ですので、お取り置きお願いしますwww

>>ユウキさん
やっとアルバムにたどり着きましたw
ロック調はオイラの好みど真ん中なので、
これは買いでした♪
バケツの水みたいな曲も好きなんですけどw
新曲のc/wはまだ聞いてないので、
どこかでまた仕入れて聴きたいと思います♪
コメント
この記事へのコメント
佐紀ちゃんのソロイベントは残念な結果でしたが、他の誰かは当選なさったみたいですね!おめでとうございますo(^-^)o
私も真野ちゃんのお披露目イベントは行ってみたいので応募してみます(*^-')b
2008/05/16(金) 21:03:36 | URL | 狐 #-[ 編集]
かっちんさんが申し込んだ「アノ子」なんとなく分かりましたぁーーーww
最前で見ちゃうと、もっと好きになっちゃうと思いますよぉww
レポ楽しみにしてますね♪
2008/05/16(金) 23:14:42 | URL | あちゃ #-[ 編集]
やっぱりパシイベって狭き門なんですね
他の子に当選されたんですか?おめでとうございます。
当日は楽しんできてください
2008/05/17(土) 00:33:23 | URL | ちーりょん #-[ 編集]
仕事が忙しくコメントが出来ませんでしたっ!お互いに大変ですね?
佐紀ちゃんの落選は残念でしたが、全滅でなくて良かったですね?私の方も梨沙子はダメでした…想いが届かなかった様子です(涙)このイベントは、かなりの倍率という事なので仕方がないですね?

…とか言ってる側からソッコウ元気ぃww
いや…私もかっちんサン同様に普通に梨沙子当選ならもっと元気なんですけど…

℃-uteのメンバー1人が当選しましたっ!かなりハードスケジュールなんですが仕事後に120%参戦しますっ!あぁ6月は「℃-ute握手月間」になりそうです!…「Yesしあわせ!」


2008/05/17(土) 18:45:41 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
パシイベ当選ヲメでとうございますww

とりあえず貴重なソロイベなので楽しんできちゃってください♪

ボノは頑張って一枚ずつですw

ノノ∂_∂'<……


と、とりあえずパシイベ楽しんできてください!!(逃
2008/05/18(日) 13:47:29 | URL | #8Zcb/IVM[ 編集]
どもです!!

そうなんですか。
佐紀先輩の2枚は落選ですか。
残念ですね。
ドンマイ、ドンマイ、ドンマイ、ドンマイ泣かないでぇ~♪ですね。
まぁ、あの子が当たって良かったですね。←でもあの子を知らない。

メル友になりませんか?←キナリ何を?

ではww
2008/05/18(日) 14:08:01 | URL | ルイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
