スポンサーサイト



行ってみたいお店
こんばんうっひ~♪

また急激に寒くなったりしましたねぇ…
冬物は片付けてしまったので、重ね着で凌いでいるかっちんですw
皆さんも、この季節の変わり目、体調管理頑張ってください☆


そんなわけで、今のオイラには行ってみたいお店があります♪


その店の名は…








『Cafe' Buono!』wwww





Cafe Buono!

昨日、仕事の帰りにフラフラと中古のお店に行ったら
通常盤が売っていたので買っちゃいましたw
本来は初回盤が良かったんですけどねぇ…
さすがに中古じゃ出てないかwww

Buono!といえば、今日はニューシングル『Kiss!Kiss!Kiss!』
発売になりましたねぇ♪
オイラはまだ買ってないのです(ノ∀`)

まぁそれは追々考えるとしてw

アルバムを聴いているワケですが…

カッコイイ!!!!


1.Cafe' Buono!
2.泣き虫少年
3.恋愛ライダー


とりあえず、最初の3曲で打ちのめされましたwwwww
ロック大好き人間のオイラにはツボなのですよ!
そんな曲をベリキューメンが歌ってる訳ですから♪
これからは、推し云々を抜きにしてもCD買いたいですね(´∀`)


何はともあれ桃子ちゃん、雅ちゃん、愛理ちゃんみたいな看板娘が居る、
『Cafe' Buono!』の設立を切に願うのですwwwwwwww
まぁリアルにそんな店があったら、毎日通っちゃうねwww

っとそんなお店の妄想を膨らませつつ、侘しい夕飯食べてきます(;´д⊂)


PS.冬のハロプロコンサートのセレクト写真集の注文は本日24:00までです。
  皆さんお買いこぼしのないように('∇')9mビシッ


続きはコメレス♪








【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『ベリキューソロイベ』
>>☆YOU☆さん
まいまい申し込み完了ですかwww
是非是非当選されている事を祈ってますw
確かに、1回都内に出るだけで出費が大きいですからねぇ…
オイラはまだ往復1万弱なのでヽ(;・ー・)ノ
頑張って運を引き寄せたいと思います♪

>>狐さん
オイラも平日で迷いましたが、
それも一瞬であっという間に申し込んでしまいましたw
パシイベは過去当選がないので、
この辺で運を手繰り寄せたいです(´∀`)

>>あちゃさん
おかげさまで仕事がありまくりですw
まったく無くなるよりは良いですが、
給料が増える気配が無いと言うのが(;´д⊂)
5月は明日発表ですしねぇ…
待つ期間が短くて良いですが、心の準備がwww

>>るーじゅさん
オイラは当選したら強引に休みを取りますw
すでに当選を考えて休んじゃおうかなとも…w
オイラもヲタになる前は、ヲタを見て笑っていた派でしたw
何がきっかけでこっち側に入るかわかりませんからねぇ…
でも楽しいのでありありでしょう♪

>>さつきさん
パシイベの当選率はすでに過去の申込みで
その厳しさを身に沁みてますwww
さつきさんのあの子…えぇぇまぁ普通に分かりますw
確かに平日という交通の厳しさもありますが、
がんばりまっしょいwww

>>ルイさん
FC以外でも受付したら、それこそ大変な
倍率になりそうですwww
是非ともFCはいっちゃってくださいねw
今度こそ当ててみせますwww

>>あゆみさん
はじめましてヽ(´―`)ノ
誉めていただきありがとうございます☆
佐紀ちゃんが可愛いので♪
書いているオイラは…orz
今後も遊びに来てくださいませ☆
コメント
この記事へのコメント
Buono!のcafeが出来たら私だって行きたいですww
でも、一般の人は入り辛いかも…(^^;
ハロショで期間限定でやって欲しいですね!o(^-^)o

でも一般の人は(爆)


Buono!のシングルは“パンクロック”らしいので、基本、ギターサウンドから入りますね!普通に聴いてて、楽しいですね!アルバムのBuono!イベも楽しかったですo(≧∀≦)o

新曲のイベントは品川なので、激戦になりそうですorz
2008/05/14(水) 19:31:35 | URL | 狐 #-[ 編集]
カフェボノ♪
カフェボノは良曲揃いなのでかなりアルバムとしての完成度は高いはずです!!
かっちんさんが上げた他にもロックの神様などもかなり弾けられていいですよw

ボノ新曲は通常盤でよければ今度会った時にでも差し上げますが(笑)
2008/05/15(木) 11:42:55 | URL | さつき #8Zcb/IVM[ 編集]
おっ!アルバム手に入れてくれましたか♪
Buono!は良曲ばかりでほんとに推せます!
作詞作曲がほぼ固定なので、
ロックが多くてBerryz工房とは違った楽しみがありますね。
個人的にはkisskisskissのカップリングの「みんなだいすき」が妙にツボにはまって大変ですww
2008/05/16(金) 17:09:01 | URL | ユウキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
