スポンサーサイト



ベリキューソロイベ
ノノ*^ー^)<おひさしブリトニー♪

あ・・・亀井さん代弁ありがとうございますw
そんなわけでかっちんですw
更新できなくてすみませんでしたm(_ _)m
ここ数日、自宅には寝るだけに帰っていたものでwww
起きる→仕事→某所→自宅→寝るのローテーションがw
今後も不定期になるかと思いますがどうぞよろしくw


そんなわけで更新していない間に色々ありましたね~。
特に…

Berryz工房&℃-uteメンバー

ソロイベント!


これは結構センセーショナルな出来事と思います♪
細かい説明に付いては

こことかこことかをご覧ください。

2ヶ月連続、まぁ5月6月ということで、迷う人も多いと思いますが、
受付期間が短いので、「迷うなら申し込め!」みたいなw
佐紀ちゃんは6月に登場ですね♪
当然の事ながら申込みは完了ですwww
パシフィックヘブンでのイベント(通称パシイベ)は過去全敗なので、
今回は当選したいものですwww
収容人数もかなりの制限がありそうですし、
当選率は低そうですけどねヽ(゜ー゜;)ノ

そんな感じで6月に関しては佐紀ちゃん2公演で申し込んだのですが、
5月は…どうしたものかとwww
各月3公演ずつ申し込めるので、せっかくなので
5月もあの子に1公演だけ申し込みましたw

川*´・_・リ<浮気?
いやいやw「佐紀ちゃんをよろしく」って伝えたくてw
川*´・_・リ<とか何とか言って…
大丈夫よ(;´ρ`)
川*´・_・リ<一部情報では舞ちゃんに申し込もうとしてるとかw
情報はやっ!w
横アリでマイク向けたりしてくれて、嬉しかったのでwww
でもまだ申し込んでないよwww
川*´・_・リ<まぁ5月に申し込んだのは誰だか見当は付いてるけどw
だろうねwww
その辺は穏便に済まそうじゃありませんかwww
川*´・_・リ<もし当選だったらかっちんの行動を
       全て報告してもらうね♪

∑( ̄△ ̄;)
それだけは勘弁を!!!
都合良過ぎだからw>川#´・_・リ=○);´д`)<やっぱり?

そんなわけで、これからはメールもチェックしたりして色々と
大変になりそうですwwwww
今も忙しくて混乱しそうですがwwwwww
まぁ、こうやって忙しい中でも頑張れるのは
佐紀ちゃんが居てくれるからこそなので、
是非とも本命の佐紀ちゃんの回で当選して、
少しでもありがとうを伝えたいと思います。



久しぶりに真面目に〆た気がするw




続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『GW反省会?』
>>ルイさん
うむw
とりあえず、昔の食事摂取量のままだと
運動量が減ってる今は、体重も増えちゃいます(;´ρ`)
何とか順調に進んでますですw

>>クーさん
ベリキュー娘。&阪神三昧いいですねw
自分が宇都宮に参戦したときも、
さりげなくベリキューヲタさんを見かけたので、
近い日にあると、より一層娘。も見ようという方は増えてそうですねw
wiiフィット自体が目標ではなく、
一応健康な身体作りが目標への第一歩なのですw
DSドラクエ5も欲しいですが、自分は辛抱ですwww

>>狐さん
自分はブラウン管のテレビで、
結構なサイズを親からお下がりで貰ったので
今は重宝してますwww
佐紀ちゃんとのトークがリアルに再現できたら…
うん、、、想像できませんwwww
普通に発狂しちゃいそうなのですがwww
オイラの野望は頑張りますw

>>あちゃさん
wiiフィットはいいですよww
一応続いてますが、健康になってる気がしますw
毎日の測定が今は楽しみですねъ(`―゜)
wii本体の値下がりは期待できないと思いますが、
何気に今後のソフトにも期待して
購入してみるのもいいかもです☆

>>るーじゅさん
一般人の一喝とか…
実際道どうなんでしょうねぇ。
一般の人にベリを浸透させるとすると
そういうイベントへの進出がいいとも思いますが、
名前呼んだりする行為に対して、不快に思われるとわ…
まぁでも確かに、コンサートなど、周囲が全員ファンという環境で
思いっきり声を上げたいと思うのも分かりますw

>>クロウさん
wiiフィットは結構やってて、
その変化が数値ですぐ見れるので良いですね♪
オイラも数日間冒頭の通り忙しいので
これからやろうとしても怖かったりwww
とりあえずは目標の体重も設定したので、
今後がんばります('◇')ゞ
コメント
この記事へのコメント
ソロイベ、僕は行かないとか言いながら、まいまいに申し込んだのは秘密です(爆)

佐紀ちゃんも行きたいんですが・・・。
何せ遠征費が^^;
多分関東だけであろうと思われる、ベリのシングルイベにも応募するもりなんで・・・w
そゆことで、佐紀ちゃんはあきらめます(ノ◇≦。)

かっちんさんは当選するといいですね♪
2008/05/11(日) 21:56:36 | URL | ☆YOU☆ #NKgHufIw[ 編集]
超激戦区☆
パシイベのソロと言うのはかなり魅力ありますが、パシイベ全公演が平日とは…orz

なので、私はスルーします(^^;

かっちんさんは佐紀ちゃんの回に当選すると良いですね!かなり激戦になると思いますが、かっちんさんには是非、当選して欲しいですね!(*^-')b
2008/05/11(日) 22:36:04 | URL | 狐 #-[ 編集]
すっごく忙しいみたいですねー!!
佐紀ちゃんの為にも頑張って下さい♪
パシイベは狭き門だくど当選した時の喜びはデカイですよねww
当落がそろそろでドキドキです(*^O^)つ
2008/05/12(月) 08:12:39 | URL | あちゃ #-[ 編集]
全公演が平日なのは社会人にはキツイですよね~?5月後半は仕事がハードなのでオールパス(涙)6月も正直ツライのですが梨沙子だけは応募するつもりです!かっちんサン「佐紀ちゃん」で当選すると良いですね!

イベントでファンがBerryz工房よりも一般人からは面白がられ、指差されてている様子(馬鹿にされているのでしょうね?)は少し心が痛かったです!なかなか難しいですね(苦笑)
2008/05/12(月) 23:47:02 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
狭き門
パシイベはかなり当選率が厳しいですよね(ノ∀`)

自分も【あの子】に申し込みしました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+

平日だし厳しいけどお互い頑張りましょъ( `∀゜)
2008/05/14(水) 12:59:14 | URL | さつき #8Zcb/IVM[ 編集]
どもです!!

ソロイベですか・・・・FC限定なので関係ないです。
でもFCに入る気持ちはありますケドね。
かっちんs、今度こそ当たるといいですね。

ではww
2008/05/14(水) 13:26:40 | URL | ルイ #-[ 編集]
初めましてこんにちは♪
可愛いブログです。私も佐紀ちゃん好きですい
可愛いですよね
2008/05/14(水) 13:51:10 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
