スポンサーサイト



GW反省会?
こんばんうっひ~☆

すでに平日モードに戻っているかっちんです♪
とりあえず泣きたいくらいに忙しかったのですよ(;´д⊂)
実は昨日も仕事でしたw


そんなわけで皆さんGWは楽しく過ごせましたでしょうか?
川*´・_・リ<ライブとイベントだったw
佐紀ちゃんのスケジュールは知ってますがなw
一応ここを読んでくれてる皆さんに向けてねw
川*´・_・リ<それでかっちんは何してたの?
うん…一日おきに仕事www
どこに行くでもなく地元で過ごしてたよ(´・ω・`)
川*´・_・リ<でもガソリン高いみたいだから正解じゃない?
今もなお上昇中だからね…
お出かけは控えないとなのです。
川*´・_・リ<まぁ私に会うためには働かないといけないからw
その通り!
会うに限らず応援するにはグッズも買わないとだし、
こうやってネットでブログ書くにもプロバイダーやらで料金かかるし
前提条件がね…
川*´・_・リ<それで結局かっちんの野望の第一歩は踏み出せずw
いやwそうとも言い切れないよw
かっちんの野望の第一歩としてはやっぱり健康第一なので
Wiifit.jpg

買っちゃったw

川*´・_・リ<おおおおお
とりあえず測定してみたらちょっとショックな結果が…
川*´・_・リ<メタボ?w
そ、そこまで直球じゃないけどwww
でも体重も標準ギリギリのラインだったりしてる(´Д`;)ヾ
川*´・_・リ<一応標準なんだから良いじゃんw
そうなんだけどね~・・・
体型なんかは気にしないけど、実際数値で見ちゃうと
気になったりするのですw
これからは時間を見てトレーニングに励むのですъ(`―゜)
川*´・_・リ<それじゃ、これからは見つけたらチェックするからw
頑張るますwww


はぁ…こんな会話リアルにしたいですわwww
コンサートとかイベントで見つけられたら×とか○とか
合図してくれたら…(爆)

結局ゴールデンウィークも仕事が半分だったので長期休暇の
気がしませんと言う事でしたwwwww

昨日のイベはレポだったり、サイト記事を読んで気分に浸りましたwww
とりあえず今月はおとなしくして6月のHigh-KingのCDを
楽しみちゃんにしたいと思います♪



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『GWに片足を…』
>>狐さん
まぁ換気扇そのものは買って来たのですがw
夢を録画できる装置…欲しいですねぇw
脳の波形を出す事が出来る世の中なので、
それを本当に細かく分析すれば…
なんて妄想はしてるのですが現実とは程遠くw
政治は…問題が山積みですからねぇ…
文句を言い出したらキリがありませんw

>>ルイさん
換気扇は役に立ってますw
多少室内の温度もさげるので
今の時期はエアコンはまだ早いですし、
丁度いい塩梅ですw
佐紀ちゃんにいじられるのが生きがいですからw

>>るーじゅさん
聞き流し風に去っていく佐紀ちゃんでしたw
確かに無料には魅かれますよねぇw
自分も往復はがきだけは用意しましたw
まだ出していませんがwww
どうしようか未だに迷ってますwww
コメント
この記事へのコメント
どもです!!

そうなんですか。
Wiiフィット買ったんですか。
メタボ予備軍ってやつですか?
とりあえず頑張ってください。

ではww
2008/05/07(水) 20:14:02 | URL | ルイ #-[ 編集]
自分のGWはベリキュー娘。阪神戦と現場三昧でしたw
一昨日の娘。紺大阪厚年では結構ベリキューのついでにという方もいらしてた感じでしたね。

目標ってなんだろうと思ってましたが、Wiiフィットでしたか^^;
自分はDSドラクエ5を早く予約しようと思ってるのですがGWはそれどころじゃなかったです(汗
2008/05/07(水) 21:23:49 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
ウィ♪
Wiiは欲しいけど、テレビが大画面でないと面白くないので私は買えませんorz

でも欲しい…いつか…(^^;

さて、かっちんさんの十八番、佐紀ちゃんとの脳内トーク…本当にリアルだったらどんな会話になるんでしょうね(・_・;)

かっちんさんの野望を応援します!(*^-')b
2008/05/07(水) 21:25:16 | URL | 狐 #-[ 編集]
お疲れ様ですっ♪
wiiFitいいなぁ~~~~(/▽\)b
それで毎日の測定が、楽しみであり、恐怖だったり…
っていう楽しみもあるみたいですよっww
その前に私はwiiを買わなくてはww
2008/05/07(水) 21:42:46 | URL | あちゃ #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です!お仕事のかっちんサンには申し訳無いのですが6日の池袋サンシャインの無料イベントに参戦しました!2日酔いで起床が遅れギリギリに到着!観戦場所がスピーカーの後ろだった為に声がほとんど聞けず…(涙)
(かっちんサンの分も含めて)「佐紀ちゃ~ん!」大声で応援したら一般人に「うるせぇよ!」と一喝されました(涙)周囲のファンは「気にしないで良いですよ!」「うるさかったら見なければ良いのですから…」と慰めてくれましたが、かなり声が大きい私の「佐紀ちゃ~ん!」を耳元で聞いたら普通は怒ります(苦笑)
声は聞けず、怒られ、つま先立ちで約40分…笑顔のBerryzメンバーを見れた事は嬉しかったですが、やはり大声で声援が出来る環境が私は好ましいです(苦笑)
2008/05/09(金) 01:06:03 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
お疲れ様です!
自分もWiiFit持ってますが、いろんなモードがあって結構楽しいし、やりがいがありますよね。
でも自分は三日坊主になってしまい、今では棚の中ですww
かっちんさん(僕の分もww)頑張ってください!!!
2008/05/10(土) 21:07:07 | URL | クロウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
