スポンサーサイト



GWに片足を…
こんばんうっひ~☆

ベリメンが夢に出現する率が最近高くなってるかっちんです♪
でも内容を覚えてないという(´・ω・`)
出演者しか覚えていないので再現ができないwww


さて、そんなわけでオイラも今月の棚卸が終わりました!!!
明日も仕事ですが、今日ほど忙しくもないでしょうし、
片足はGWに入ったような感じですwww

さて、そんな昨日は仕事は休みでしたが、
自宅で日曜大工をしてました(´∀`)
川*´・_・リ<ねぇねぇ…昨日は火曜日だよw
……
別に良いじゃんwww
休日=日曜みたいなイメージでw
川*´・_・リ<で、で、で、で、で、で、で、何作ったの?
ふっふっふっふ。聞いて驚けw

換気扇!w

どぅ?w
川;´・_・リ<うん、すごいね(←棒読み)
まぁどんな感じかは画像でw
換気扇
川*´・_・リ<これって自分で壁に穴あけたの?
当然w
父親に電ノコ借りに行ったら「そんなものない!」とか言われたけど(´Д⊂
まぁ普通に採寸して外壁と内壁の間が空洞で助かったけどねw
川*´・_・リ<おおおお!かっちんって器用なんだね♪
うんまぁね☆
川*´・_・リ<ところで、今さらだけど何で換気扇?
       やっぱりかっちんの加齢臭?w

(;´д⊂)
そんなわけないじゃまいかwww
昔から部屋にカセットコンロ置いてあってお湯沸かしたりしたけど
熱気が篭るのでwwwあと、埃とかもねwww
川*´・_・リ<へぇ
       まぁいいや、今日は帰るね♪


そんなわけで外側はまだ素人丸出しですが、
GWの間に枠とか自作したいと思いますwww

そして今日はガソリンを入れてきました♪
ほんの数分の給油のための待ち時間30分www
暫定税率問題でみんな必死ですねw←自分も含めw




ベリに関する情報も色々とありますが、
サイトのトップに載せてるので割愛www


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『娘。コン宇都宮会場推しレポ?』
>>狐さん
四ツ谷の噴水広場ではなかったのですw
何の告白だったのか気になるのですw
愛の告白だったら夢でも浮かれてたと思うのでw
娘。は会場推しのつもりだったんですけどねぇ…
でも楽しかったので(´∀`)
誕生日おめでとうございます(=´∇`=)

>>ユウキさん
純粋な会場推し予定だったんですけどねw
自分も久しぶりに参戦着装着でした(=´∇`=)
さすがにタペは持って行きませんでしたけどw
今回はメドレーやショートバージョンがありますが
シングル曲全部なので、相当ハードでしょうね。
自分も滅多な事では参戦はないかもですw

>>クーさん
自分は一応娘。のCDは結構持ってますので、
大体の曲は知ってましたし、懐かしい感じでしたね♪
チケをすでに持っていれば入りたいとも思いますが、
これからの出費を考えるとあまり…ヽ(;・ー・)ノ
大阪参戦楽しんでください☆

>>ルイさん
参戦しちゃいましたw
れいなは当然成長はしていますが、
ファンに対する対応は自分が見てた頃のままでした♪

>>絵華さん
確かに娘。参戦は普通に楽しめました♪
あの戦闘服はまぁその空気になじめましたが、
オイラを知ってる人からのツッコミはそれなりにwww
ツンデレラユニットは…もしイベント当選なら、
その時はその時で、1人テンパッてると思いますw
特に、握手があった場合の順番でwww
中野は昨日でしたか?もしくは5/3かな?
楽しめましたか?or楽しんでくださいww

>>るーじゅさん
語呂合わせのユニフォームです♪
2006年冬のワンダコンの衣装の番号ですね☆
ハイキングイベは当選したら、そうとうテンパリそうですw
レポがどうなる事か自分でも想像が…www
真野ちゃんお披露目は少し考え中です。
佐紀ちゃん目当てで行くのは何か申し訳なさそうですし、
でも佐紀ちゃんに会いたいし…

>>あちゃさん
娘。コンは楽しかったですよ♪
元々娘。コンは参戦していましたし、
懐かしい感じで参戦できました(=´∇`=)
シングル曲だったので余計に楽しめた感じですね♪
始まるまでは、空気的にアウェーでしたがw

>>ちーりょんさん
祝!改名!
シングル全曲は多いですよねぇ…
ベリやキュートならまだそれだけだと
コンサートでは足りない感じですけど。
娘。はすでにシャ乱Qのシングルを抜いてますからねw
コメント
この記事へのコメント
換気扇を自作出来るなんて凄いじゃないですか!Σ( ̄□ ̄;

そんな、かっんさんが“夢”を録画出来る装置を作れたら……ノーベル賞間違い無し!(*^-')b

政治に関しては、節約の仕方を知らない“お坊っちゃま”が政治をしてるので、庶民はただ、お上の言いなりになるだけです(-_-メ)
2008/04/30(水) 21:24:13 | URL | 狐 #-[ 編集]
どもです!!

換気扇作ったんですか?
凄いですね。
でも佐紀先輩に色々言われてますが。

ではww
2008/05/01(木) 17:11:56 | URL | ルイ #-[ 編集]
川*´・_・リ<へぇ まぁいいや、今日は帰るね♪
上記のコメントが笑えました!ありがとうございま~す!

私は真野ちゃんお披露目会には応募しようと考えています!確かに真野ちゃん目的では無いのでチョット躊躇しますが…「無料」ですからねっ!?(笑)
「真野ちゃん・佐紀ちゃん・みーたん」の3人ならば私もダントツで佐紀ちゃんで~す!
2008/05/01(木) 23:34:10 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
