スポンサーサイト



娘。コン宇都宮会場推しレポ?
こんばんうっひ~☆

昨日佐紀ちゃんに告白される夢を見たかっちんです♪
ここまでだと幸せなのですが、まぁ愛の告白ではないわけでw
っていうか内容も覚えてない(´・ω・`)
何かを言われて
「ふ~ん、そうなんだぁ(なっきー、ちな、岡井ちゃん風)」ってwww


ってことで、今日は宇都宮で娘。コンがありましたね☆
オイラの地元&知り合いも来るって事で仕事を終えた後、
会場推しに向かいました♪
会場着が15:10くらい。
開演が15:30なので知り合いをそそくさと見つけ、
軽く挨拶してからお見送りwwwww







そしてオイラはなぜか2階16列にwwwwwwww
ってことで参戦したのですよwww

かれこれ、カレーコン福岡以来の娘。単独参戦だったわけですが、
やっぱりアウェーな感じは否めませんでした(ノ∀`)

とか言いつつこの服着てたわけで(爆)

久しぶりに、れいなを見てたわけですが、
れいなはれいなのままで安心しました。
彼女に対しての気持ちって結局のところ変わっていませんしね。
推しとかそう言う次元ではないのです。
以前書いたかもですが心の中では恩人と思っているので。
佐紀ちゃんのことメチャ好きですしメチャ推してるのは
皆さんご存知と思いますが、全く違うベクトルで、
同じくらいれいなに対しての想いはあるのです。

そんなこんなでコンサート中は絶叫しまくりw(なんじゃそりゃw

ツアーもシングル大全集ってことでシングル曲で盛り上がれましたし☆


昼公演後は、知り合いに「れいな推し復活だw」とか言われましたが、
断じてそれはないでしょうw

そんなわけで夜公演の皆さんを見送ってから帰ってきましたとさw

ぜんぜんレポにもなってませんねwww
まぁ久しぶりに娘。の雰囲気を味わえてよかったです♪



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『ツンデレラ』
>>りょうさん
ありがとうございます☆
自分も6月以降は更に出費がかさみますw
でもベリ関連はなるべくフラゲor発売日げっとで
頑張りたいと思います('◇')ゞ

>>狐さん
佐紀ちゃんがツンデレかどうかは…
まぁ願望ですねwww
普通に知り合いと仮定したときにそうだったら萌えるとw
ベリのニューシングルも期待は高まります♪
合同コンのDVDはどちらかのユニットに偏って推しが居れば
それでいいとは思いますが、みんな欲しいとなると、
共通のディスクが1枚出てくるのでそれにお金を払うのも…
って思いますね。
イベントは…とりあえずオイラは頑張ります!とだけw

>>ルイさん
ありがとうです☆
今後も頑張るのですw
自分もあまり大金を使うわけにはいきませんが
どうしても予約とかしちゃいますw

>>きんのすけ(陛下)さん
ありがとうございます☆
今後もがんばりますです♪

>>るーじゅさん
ありがとうございます☆
これからも頑張るのです(´∀`)
今回のグッズは元々トレード物は引きが良かったので
苦労はしませんでした♪
佐紀ちゃんの写真とか、どれが可愛いか?と聞かれると
全部って言っちゃう自分が居ますwww
コメント
この記事へのコメント
佐紀ちゃんからの告白なんて良いですね♪告白された場所って、やっぱり噴水広場ですか?まぁ、告白の内容はどうあれ、推しからの告白なんて羨ましい限りですww

娘。の会場推しならぬ参戦…お疲れいな♪(^O^)V

私は今日でまた一つ、年をとりましたorz

2008/04/27(日) 22:32:01 | URL | 狐 #-[ 編集]
宇都宮ということで会場推しはするだろうなぁと思ってたんですが
まさか参戦とはwwww
久しぶりに07の参戦着見ました!
なんか今回の内容は相当ハードみたいで
故障者もいるみたいですね・・・
自分は娘。紺からは足が遠のくばかりですwww
2008/04/28(月) 00:16:00 | URL | ユウキ #-[ 編集]
参戦おつかれいなでした。

今回の娘。ツアーはシングル曲が全て唄われているということで、初期からハローを見ておられる方に取っては懐かしい要素もあるコンサートではないかと思います。
自分はその類ではないのですが、各々の曲がヒットした当時の自分を想い返したりもしながら観ていました。
あとは5/5の大阪に参戦しますが、名古屋で非常に満足出来たので楽しみです。
2008/04/28(月) 00:52:16 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
どもです!!

参戦お疲れ様です!!
凄いですね。
れいなsはれいなsのままですね。

ではww
2008/04/28(月) 22:30:45 | URL | ルイ #-[ 編集]
おつかれいな~!(w)
娘。はいつ参戦しても楽しめるのが娘。独特の魅力とでも言いましょうか。

その参戦服着ていれば場にすんなり溶け込めたのでは?w
や、いろんな人からのツッコミ多数だったにちがいありませんね!(マテw
ツンデレラユニット(何)の方も、複雑な気持ちにならなくて大丈夫そうですね♪
両方好きなものは好き♪と。
まぁ佐紀ちゃんのほうが好き好き指数が非常に高いことは分かっていますがw
^^;

私も中野1公演のみ参戦してきますよーv-504
2008/04/29(火) 01:16:10 | URL | 絵華 #f3w0QkJ.[ 編集]
参戦お疲れ様です!「07」で「0=レイ」「7=ナ」って事ですよね?GOODな参戦服ですね!
「High King」での握手会でかっちんサンの「新旧推しメン揃い」での対応レポを楽しみにしています(苦笑)参戦出来る事を願っています!

真野恵里菜のお披露目会で佐紀ちゃんも応援に参加するみたいですが、かっちんサンは参戦予定でしょうか?

2008/04/29(火) 18:30:48 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
参戦お疲れ様で~す♪
娘紺はどんな感じなのか気になります(笑)
シングル大全集ってことは、アルバムとかc/wを知らなくても、
溶け込める感じですかネっ(・▽・)b
2008/04/29(火) 22:16:50 | URL | あちゃ #-[ 編集]
この度、『りょう』から改名することに決めました。


参戦お疲れ様でした
シングル全て唄うってメンバーにとっては大変そうですね。

2008/04/29(火) 23:50:17 | URL | ちーりょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
