


ツンデレラ
こんばんうっひ~♪

あ~、すみません。すでに2,198人オーバーしましたが

おかげさまでこのブログも

90,000HITとなりました☆


これも偏にご来訪くださる皆さんのおかげですm(_ _)m
不定期更新に拍車がかかりそうな昨今ですが、
できる限り頑張って更新しますのでごひいきの程を☆


さてそんなわけで、シンデレラのスペシャルユニットに
佐紀ちゃんが抜擢されてCDを出す、までは書いた気がします。
今回はその続きからw

High-King デビューシングル

C\C (シンデレラ\コンプレックス)

購入者特典抽選

イベントのお知らせ!


ユニット名決定!!!
そしてイベント決定!!!www

やっぱりイベントあるのねwww
まぁそんなことは当然想定内ですwwwww
全滅したジンギスカンに負けないように頑張りますw

多分CDイベとなると握手もあるでしょうけど、
握手の順番は事務所様に熟考願いたいwww
いや、オイラの勝手な都合ですけどwww
現状でありえる順番を考えると…((((゜д゜;))))

でも楽しみなので早く音源を聞きたいのです(=´∇`=)


続きましてベリ関連を一気にドドンと!

6/25(水)発売 Berryz工房 17thシングル
イベント応募抽選シリアルナンバーカード封入


・7/9(水)発売 Berryz工房 シングルV

・7/16(水)発売 ライブDVD
「Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春
~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~with Berryz工房 Tracks」


シングルとシングルVに関しては通常通りと考えましょうw
今さらイベやるなといっても無駄な足掻きでしょうしwww

気になるのは最後のライブDVDw
これは前回の記事に載せたDVDとは違うのでしょうかね?w

ハロー!プロジェクトの2大強力ユニットが競演!! 話題のコンサート「Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~with Berryz工房 Tracks」の4月20日横浜アリーナ公演の模様を収録した2枚組DVD!! DISC.1にはコンサート全体のライブ映像を収録、DISC.2にはBerryz工房の出演シーンを別アングルで収めたBerryz工房パートのライブ映像を収録!!


もっと詳細の発表を見てからどれにしようか決めますw


そしてどうでも良い事ですがオイラはツンデレ好きですwww
あまりにも極端すぎるのは勘弁してほしいですけどw
ってことで一応ここまでのブログの中で発した、
かっちんの好みをまとめると、
・ツンデレ気味
・髪が外ハネ
・声が魅力的
・清水さん
・佐紀ちゃん
・しみちゃん

ってことですね(爆)

早い人は明日からGWみたいですがオイラはまだまだです(´・ω・`)
さぁ頑張れオレwww


続きはコメレス☆






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『場外レポ♪』
>>クロウさん
はじめまして(´∀`)
コメントありがとうございます☆
29日の参戦頑張ってくださいヽ(´―`)ノ
とりあえず自分の参戦は横アリだけなので
トレ物は必死になっちゃいましたw
外ハネフェチキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!
今後推進していきましょうwww
ブログはリンクに追加させて頂きました♪
今度コメントに行きます☆


『合同コンサートレポ番外編』
>>狐さん
情報はでてますね☆
今回の記事の通り2枚組(全体&ベリVer.)で3990円なので、
誤表記かベリキューバージョン一緒の3枚組かと思いますw
ソロは出るのでしょうかねぇ…
出るなら出るでほしいのですが出費が(´Д`;)ヾ

>>あちゃおさん
色んな情報が出てるので、
公式の情報とか大手のお店の情報を
見たほうが良いですねw
まぁ当然ながら佐紀ちゃんが映ってるので買いますけどwww

>>ルイさん
お金のやり繰りは頑張ってくださいw
ピンポスも元手がかかってるので譲れませんw
自分で買って交換とかがトレ物の魅力ですからw

>>クーさん
修正情報ありがとうです☆
今回掲載したベリバージョンと前記事のDVDが
同じ商品番号なので、前記事のは誤表記っぽいですね。
まだ交錯が激しいので、もう少し確定情報を見てから
予約したいと思います☆
コメント
この記事へのコメント
90,000HITおめでとうございます♪

6月からかなりの出費が予想され正直キツイですがライブDVDは買いたいと思います。
2008/04/25(金) 21:09:15 | URL | りょう #-[ 編集]
佐紀ちゃんってツンデレですか?…ツンデレが似合うのは雅ちゃんだと思いますけど…(^^;


Berryzのシングルはそろそろ出るとは思ってました。カッコイイ感じのを期待したいですね!このシングルを引っ提げて、ベリの単独コンをやるのかな?是非、やって欲しい!そして、今度こそ『ガキ大将』を…何気に気に入ってますからww

ライブDVDはどうでしょう?別アングル Ver.をベリ℃で1枚ならともかく、ベリと℃で別々にしてリリースするなら、合コンなんてやって欲しくなかったかもです。まだ詳細は不明ですが、なるべくベリ℃一緒のリリースをお願いしたいかな?(>_<)


シンデレラのCDは1枚で当選を狙います。(*^-')b

ベリのイベントはK太郎さんが見たいww
これも1枚でwww

2008/04/25(金) 21:27:23 | URL | 狐 #-[ 編集]
どもです!!

まずはかっちんs、90000HITおめでとうございます!!
これからも頑張ってください。

ベリの新曲が6月ですか。
金欠状態で℃のCDとか買えてない状態状態です・・・・(涙
買ってもシングルイベは回避ですが・・・・

ではww
2008/04/26(土) 11:26:29 | URL | ルイ #-[ 編集]
おめでとうございます!o(^o^)o
2008/04/26(土) 12:49:40 | URL | きんのすけ(陛下) #AYsZAb.E[ 編集]
90000HITおめでとうございます!かっちんサンの更新をいつも楽しみにしています!今後も佐紀ちゃんの応援&ブログ頑張って下さいね!


ピンポス佐紀ちゃん全て揃えている写真を見て大変驚きました!(何気に、色付きの文字ちぃーもゲットしているのは笑えました!)まさしく執念、想い、そして愛ですね?
タオルにも使われている佐紀ちゃんの写真が特にカワイイと思っています!
…かっちんサンは佐紀ちゃんならば全てカワイイのでしょうけれど…(苦笑)
2008/04/27(日) 03:24:56 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
