スポンサーサイト



準備準備♪
こんばんうっひ~♪

巷では世界バレー(のサポーターw)が話題ですが、
会場にも行けませんし、メインはバレーですからね♪(強がりw)
無論テレビで見ますし、応援もしてますからご安心をwww
バレー自体は元々好きですし♪

まぁ一言www(結局かypwww
ええっと・・・歌は個人的に好きです♪
WaTもかっちょええし、娘。も可愛いです♪
でも…

試合前の演出でコートに撒き散らすのは勘弁してwwwww

あと、ベリも出て欲しかったのにゅw(まぁそれは仕方ないw)


そんなわけでかっちんですwwww

以前告知した通り、11/3に都内進出を目論むかっちんですが、
やっと名刺が出来ましたwww

お会いできる方が未知数なので、10枚しか持って行きませんがw
クォリティは…まぁまぁかなwww
佐紀ちゃんブログを作って、実質初めてとなる名刺作りでしたので、
「個人的には」気合入れたつもりですwwww

え??見たいですか?wwww(マテ
しょうがないなぁwwww

んじゃその一部を

ビターン♪





kao.jpg
にゃはwww
佐紀ちゃんのイラストでありますwww
千奈美に、このイラストは千奈美ヲタパルさんから
伝授していただきました♪
個人的にはメチャメチャ気に入っています(=´∇`=)

当分の間は、名刺等にトレードマークの如く
使用させていただくので、かっちんの目印ということでww
見かけたらお気軽に声かけてくださいw

川´・_・`リ<この名刺を持って、℃-uteイベントも行くんですよね。

う…うん>(・ω・;)


また脳内に走っちゃいましたwwwww


そんなわけで続きはコメレスです♪



PS.そういえば、佐紀ちゃんのAAの
笑顔バージョンとかってないんですかね?w
どなたか教えてくださいwww






【この記事へのコメントはこちらから♪】 コメレス

『寝ても覚めても』
>>由帆さん
自分もどうやったら、
確実にハロメンの夢が見られるのか、
教えてもらいたいですwwwww
でも、夢の間は幸せですが、
起きた後はちょっと…ww(何w
オイラもコメントには行きますのでヨロシクです☆
娘。メンバーは推しが決まってない人は、
本当に迷いそうですね♪
さゆみんに投票ありがとうございます☆


『明日が過ぎれば』
>>由帆さん(2個まとめさせて頂きます☆
年末に向けて、色々発売もある時期ですからね♪
ハロー一色に染まれるいい季節がやってきます(=´∇`=)
がっつり盛り上げて行きますよъ(`―゜)

ランキングは自分も確認しました♪
ありがとうございますm(_ _)m
まぁ皆さんあってのブログなので、今後ともヨロシクです☆
欲を言えば、色んな人にコメントを貰えると更に嬉しい☆カナ♪

>>たかさん
れいにゃはもちろん好きですよ♪
佐紀ちゃんに対してとは、別のベクトルですけどw
ただ、推しは佐紀ちゃんなので、
ここは佐紀ちゃんMonthを突き進みますw
がっつりがっつきますwww(マテ
今後のオイラにも注目をwww

>>ハロ10さん
この時期になると、
普段にも増してテンション上がってきますね(=´∇`=)
がっつきまくりますよwwwww
そしてメッセージありがとうございます♪
オイラも清水色さんに、書き込み行きます('◇')ゞ
自分のお手紙もあるんだったwww
レターセットは既にあるのに、全く書いてないですww
そろそろ考えないと、自分の物がwww
コメント
この記事へのコメント
3日ですか・・・、自分は5日の予定なんですけどね・・・
笑顔バージョンは、独学するしかないんじゃないですか?今は
2006/10/31(火) 21:42:39 | URL | mas #-[ 編集]
そうですね 
Berryz工房 とDEF.DIVA出て欲しかったですね

だから 格下に負けたんだ
2006/10/31(火) 22:27:25 | URL | まっつん #-[ 編集]
イラストキタ―――!!www
「10秒で描ける佐紀ちゃん」完全マスターですね♪
2006/11/01(水) 05:04:04 | URL | パル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
