スポンサーサイト



合同コンサートレポ番外編
こんばんうっひ~♪

夢に佐紀ちゃんが出てきて幸せ一杯のかっちんです(=´∇`=)
でも…肝心の内容を覚えてないのよね(´・ω・`)
佐紀ちゃんが出演していたのは覚えてるのですがw


そんなわけで、日曜の昼公演のみでオイラの春コン参戦は終わり…
川*´・_・リ<こんばんうっひ~♪
佐紀ちゃん今日は黄色なのねw
川*´・_・リ<うん♪そういう設定だからねw
なるほどなるほどw
日曜はお疲れさま☆めっちゃ気づいてくれて嬉しかったよ♪
川*´・_・リ<あの位置に居ればイヤでも気づくよw
イヤでもって…(´・ω・`)
川*´・_・リ<まぁまぁw
       久しぶりにライブ中にかっちんに気づいたから
       サービスしちゃったよw

かなり強力でしたw
でも、℃-uteの曲のタイミングだったから振り付けがあやふやで…
川*´・_・リ<私を見本にして踊ってくれればいいのにw
だってぇ…佐紀ちゃんに「オイラも踊れるんだぜフフン♪」って
言いたかったのらw
川*´・_・リ<それはそうと…
ん?な、何かな?
川*´・_・リ<私が遠くなった後、来る子みんなにがっつくってどういうこと?
あ゛…うん、佐紀ちゃんから爆撃をくらってテンションが上がっちゃってw
川*´・_・リ<まぁ今回は久しぶりだし許してあげよう♪
へへぇぇぇぇぇ~(土下座)
川*´・_・リ<それじゃ次は7月かな?
シーっ!
次の記事以降に書く予定なんだからwww
川*´・_・リ<あ、そうなのw
       じゃあまた気が向いたら遊びに来るね☆



ってことで脳内トークを短めに収めましたw
結局は楽しかったと言う事ですwww

DVDの発売予定も出ましたねw

ベリのシングルVの話題も☆

7月が楽しみちゃんなのです♪
でも脳内佐紀ちゃんの7月とは違うのですがwww

っていうか合同コンDVD定価が5800円って…w


続きはお待たせしましたコメレス☆






【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『高まってきた!?』
>>狐さん
オイラは予想していたくらいの出費でしたw
当日はがっつり盛り上がらせていただきました♪
毎回とは言わなくても合同コンも楽しいなと☆

>>ルイさん
レポは一応書いてみましたw
DVDは7月に発売予定なので
それで楽しんでくださいw

>>あちゃさん
小ネタにウケて頂いて嬉しいですw
トレ物は最初は気が滅入りましたが、
そろえることが出来てよかったですw

>>さつきさん
ソロTシャツやマイクロファイバーが多かったので
より多く感じましたねwww
まぁ実際自分が買ったのは少なかったですけどw

>>るーじゅさん
自分はとりあえずその場で欲しいものは
購入できたので残りは通販写真ですw
これからも参戦時には目印を記事にするので
遠慮無しに声かけてくださいw

>>絵華さん
トツギーノネタはさりげなく
このシュールさがたまらないので今後も使いますw
ってことでグッズありがとうでした♪
今度、何か仕入れておきますw


『キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━ク!!!(レポ簡略版)』
>>狐さん
2公演目以降はMC短縮があったみたいですねヽ(;・ー・)ノ
まぁおしてたみたいなので仕方ないとも思います。
SSAなら夜も何とか参戦できるので是非ともお願いしたいですw

>>るーじゅさん
すみませんヽ(;・ー・)ノ
一箇所に留まってしまってなかなか動けなくてorz
今度はもっと分かるようにうろうろしますw
筋肉痛も取れて爽やかに過ごしてますw

>>ルイさん
レポは読んでくださいませw
まぁ佐紀ちゃんからのレスで満足だったのですがw

>>☆YOU☆さん
熱いセットリストでしたねw
外周は自分にとって天国でしたw
今後機会があればお会いしませう♪


『これだからやめられないw(ネタバレあり本編レポ)』
>>クーさん
予習してください☆
まぁ参考になってくれれば幸いです(´∀`)
セットリストは熱いですよ♪
クーさんの70%の気持ちの中の50&は感じました(爆)

>>狐さん
そのダンスバトルは遠くてスクリーンのみだったのですorz
2回目では桃子ちゃんのイヤホンが取れてましたね~。
そういったのもライブの醍醐味と思います♪
人落下ありましたねぇ…
あの翌公演から最前が立ち上がれなくなったんですよねぇ。

>>ルイさん
内容はメッチャ楽しかったのですw
佐紀ちゃんをあの位置で見れたのは良かったです(´∀`)
バッチリなレスもいただけてъ(`―゜)

>>あちゃさん
他の人には見せられないテンションでしたw
知り合いにロムられましたがw
ブルーライトヨコハマは、いしだあゆみさんの歌です♪
オイラもリアルタイムで聴いた曲ではないのですがww

>>りょうさん
お疲れ様ですあ☆
まぁ見るべきところは全部でしょうね♪
自分もDVDが待ち遠しいのです(´∀`)


『場外レポ♪』
>>狐さん
自分はまぁ普通な出費なのでポイントもまぁ…ですw
写真は共同買いに走るのでその分は少ないのですw
とりあえずは想定内に収まったので良かったですw
あとは通販限定の写真ですね(´∀`)

>>あちゃさん
おかげさまでフルコンプです☆
外ハネマニアなオイラにはたまらないのですw
佐紀ちゃんは当然にしても
千奈美ちゃんは見れば見るほど魅力がw

>>ルイさん
残念ながら譲れませんw
グッズを通販にてお求めクダサイww
千奈美ちゃんも上に同じくですwww
コメント
この記事へのコメント
DVDの発売日がもう出てるんですね!5,800…う~ん…横浜アリーナで奮発した穴埋めですか?>事務所ww
丁度ベリコンのチケット代ぐらいですかね?(^^;

そうなると、ソロライブDVDは3,000じゃないかも知れませんね…(>_<)
2008/04/23(水) 21:20:17 | URL | 狐 #-[ 編集]
合同ライブのDVD発売の情報出るの早いですね~(^Д^)♪
って5000いくとは…ww
なかなかのお値段ですねww
まぁ~値段がいくらだろうとそこに映ってれば買っちゃいますよねっ♪♪
2008/04/24(木) 13:41:35 | URL | あちゃお #-[ 編集]
どもです!!

バトコンDVDが7月発売?早いですね。
でもお金が・・・・(笑

譲ってくれないんですか?
ケチですねぇ~。←お
一枚ぐらい譲ってくれたっていいじゃないですかぁ~。
とりあえず通販に頼ってみます。

ではww
2008/04/24(木) 20:06:59 | URL | ルイ #-[ 編集]
次の予定が7月ってなんでしょうか・・・気になります。
何とは言いませんが、心当たりは一つしかないのですが・・・^^;

合同紺DVDの発売情報、早いですね。
1枚組で5800円はどう考えてもお高いので、「公演本編」+「特典映像」、もしくは「横浜公演の模様」+「大阪最終公演の模様」の2枚セットになるのではないかと予測してますが・・・
とりあえず場合によっては特典映像の内容が判るまで様子を見ようかとも思ってます。


4/25編集:特典映像はどうやらベリオンリーの映像みたいですね。
となると・・・zetimaレーベルで℃-uteバージョン?と予想してますが、もしそうなったら両方推しの方にはかなり出費が痛そうですね^^;
2008/04/24(木) 20:57:37 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
