スポンサーサイト



場外レポ♪
こんばんうっひ~☆

心地よい程度の筋肉痛と日曜の余韻で
フワフワ感が抜けないかっちんですwwwww

そんなわけで今日は、場外での話(=´∇`=)

横アリに朝…何時ごろ着いたか忘れましたwww
とりあえず、東北・東海道と新幹線を乗り継ぐVIPぶりでしたw

会場に着くと、すでに知り合い数人がグッズ買いに行っているらしく、
他の知り合いと確保されてるトレスペでまったりトークw
現娘。推しの方も遠征回避された方は遊びに来てました(=´∇`=)
何だかんだで…何人知り合いに会ったのかwww

んで、オイラの参戦は昼のみだったので、
朝参戦の人を見送ってからグッズを買いに売り場へGO!

グッズ販売スペースは大きかったですね~www
そこに群がるヲタの皆さんも多かったwww
カード用の売り場はもう少し減らして、
後ろに付くスタッフの数を増やした方が良かった気がしますwww
注文~金額確認~iD通すの流れをもう少しスムーズにしないと
現金購入と時間もあまり変わらないですしwww
まぁカード買いの人はポイント集めと言う事もありますがwww

んでオイラの買ったグッズは…

Berryz工房&℃-ute DVDパンフレット
Berryz工房DVD マガジン Vol.11
ソロマイクロファイバースポーツタオル 清水佐紀
ソロTシャツセット 清水佐紀
コレクションピンナップポスター×4
コレクションヒーローカード×3
コレクションメッセージ入り生写真×3


予想していたくらいの金額で収まりました(´∀`)

さっさとトレ物を開封した結果…

久々の鬼引きw

っと、何を引いたか記憶にないのですがwww
トレードが大得意の知り合いが来て、さっさと持って、
佐紀ちゃんに変わってきましたwwww
自力で佐紀ちゃんはなかった気がしますwww

とりあえず最終的な結果は
ベリキューコングッズ
佐紀ちゃんフルコンプです♪
ヒーローカードはクリアカード(黄色いの)がまず無理と思っていたら、
知り合って間もない方が譲ってくれました(´∀`)
代価は当然お渡ししましたけど☆
ヒーローカード

そんな感じでトレード物はバッチリでした☆

え?何か隠してないかって????
滅相もないwwww
これが全て・・・・・・・・・・・・・・・ではありません(´・ω・`)

0420ちなポス
こっそり千奈美ちゃんピンポス1セットw
最初は千奈美推しの知り合いに譲るつもりで居たのですが、
見れば見るほど魅かれるものがあってそのままお持ち帰りwww

結構前の記事に髪が外ハネしてる佐紀ちゃんに惚れた記事を書きましたが、
基本的に外ハネフェチらしいですwwwww
今回の佐紀ちゃんのピンポスも外ハネ気味でかなりツボでしたしwww
そんなオイラの気持ちを分かってくれる方大募集中wwww


っとそんなわけで、トレ物も揃い、参戦を終えた後は、
トレスペでマッタリ歓談して帰ってきました☆

場外レポは以上ですヽ(´―`)ノ

明日は、自分はこのツアーはすでに参戦がもうないので締めと、
お待たせしましたコメレスを書きます('◇')ゞ



コメント
この記事へのコメント
今回の公演グッズをカードで購入された方は、かなりポイントが加算されたのではないでしょうか?…だって、写真の数やトレ物だけで凄まじい数々…(^^;

1回目公演に列んでる方でも、列んでる間、ずっと何箱買うか迷ってましたww

因みに私はDVD3種類とビジュアルブックのみ購入しました。しめて9,500…私の中では、これが精一杯でしたm(_ _)m

2008/04/22(火) 21:11:02 | URL | 狐 #-[ 編集]
佐紀ちゃんフルコンプキター♪
おめでとうございますっ☆
佐紀ちゃんキャワイーww
千奈美の外ハネもいい感じになっててカワイイですねーww
これは確かにお持ち帰りの気分になります♪わら
2008/04/22(火) 23:23:33 | URL | あちゃ #-[ 編集]
どもです!!

佐紀先輩フルコンプですか。
いいですね。
一枚くらい譲ってください!!(笑

ちなの髪ハネはいいですね!!
こっちも欲しいです!!譲ってください!!(笑

ではww
2008/04/23(水) 20:13:52 | URL | ルイ #-[ 編集]
どうも初めまして!クロウと申します。
コンサートお疲れ様です。自分は29日の名古屋に参戦するんですが、今から楽しみです!
佐紀ちゃんフルコンプってスゴイですね!
それに、外ハネめっちゃ可愛いですね!
自分も結構な外ハネフェチです・・ww
自分もブログやっているので、もしよろしかったら遊びに来てください!
今後ともよろしくお願いしまっす!
2008/04/24(木) 23:25:44 | URL | クロウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
