スポンサーサイト



キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━ク!!!(レポ簡略版)
こんばんうっひ~♪

今日はベリキューの合同コン参戦でした☆
参戦された皆様お疲れ様でした(´∀`)
とりあえず超軽めにレポを書きます(=´∇`=)

うん…とりあえず言えることは…


楽しかった!w


自分自身、冬ハロ参戦してなかったので実際コンサートツアーは
昨年夏の宮殿コン以来だったというのもありますがwww

それで…レポですねw

セットリストは詳細に回すとして、歌の形式は
・2組一緒に歌うベリキューの曲
・個々のユニットの持ち歌
・各ユニットから数名ずつ参加で歌うベリキューの歌
・ベリキューなので当然あのユニットの歌

って感じになってます(´∀`)

ステージ構成は外周アリというのには驚きでしたwww
これがとんでもない功を奏す事になったのですがwwww
実際は両サイドにステージがあってセンターにステージがあって
計三つのステージを使っていたのですが、曲によっては外周も☆

参戦されていない方の妄想を膨らませるためにこの辺にしておきますwww

明日から、詳細レポ開始なのでお楽しみちゃん♪

では今日はねますzzzz


コメレスは明日以降の記事で書いていきますので今しばらくお待ちをw



コメント
この記事へのコメント
とりあえず、お疲れ様ですm(_ _)m

1公演目にあったMCの台詞が2公演目では短縮されてて驚きましたが、私も大満足です!(*^-')b

今度はSSAでこの合コンをやって欲しいな!o(≧∀≦)o
2008/04/20(日) 23:46:15 | URL | 狐 #-[ 編集]
改めて明日以降にコンサートの感想は書かさせて頂きますが…『かっちんサンと会えず…』大変残念でした(涙)

「サングラス」&「白いジャケット」そして「佐紀ちゃんタペ」を目印に探したのですが発見できず…
トレーディングスペースで「あっ!サングラスに白いジャケット~!!」と思ったら「千奈美タペ」…(苦笑)朝公演終了後になかなか外に出れなかったのが痛かったです。大変残念でした(涙)

本日は筋肉痛で全身が痺れています!もちろん精神的にもまだコンサートの影響で痺れています(苦笑)
2008/04/21(月) 18:10:40 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
どもです!!

お疲れ様です。
僕は残念ながら参戦できませんでした。
かっちんsのレポ楽しみにしてます。

ではww
2008/04/21(月) 18:15:31 | URL | ルイ #-[ 編集]
お疲れ様です。。
横アリ、僕も参戦しました♪

いやぁ~、楽しすぎでした(≧▽≦)
あのセットリストは、ほとんど休む暇を与えてくれませんwww

外周には僕も驚きました。
3公演ともアリーナの自分にとって、外周には救われましたw

かっちさん、捜すつもりだったんですが、、、
時間の都合で、捜す時間すらありませんでしたw
また機会があればお会いしたと思ってます☆
2008/04/21(月) 19:14:03 | URL | ☆YOU☆ #NKgHufIw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
