スポンサーサイト



高まってきた!?
こんばんうっひ~♪

今週末は奇跡の2連休をゲットしたかっちんですw
でも明日は知り合いの引越しのお手伝いだったりするのですがw
まぁ仕事とプライベートでは忙しくても疲労感は違いますからw


そんなわけで明後日は

Berryz工房&℃-ute 

仲良しバトルコンサートツアー2008春

~Berryz仮面VSキューティーレンジャー~


横アリ公演であります♪


皆さんチケットの準備はOKですか?

参戦服の用意も出来てますか?

参戦後の汗に備えてタオルや着替えは持ちましたか?

おやつは300円までですよ?

バナナはおやつに入りません

おやつをお弁当箱に入れてもおやつとしてカウントします



っとまぁそんな感じですw(どんな感じ?)

グッズの発表もありましたしいつもなら高まってくるのですが、
さすがに疲労感が否めずに、今ひとつ盛り上がりにかけてます(´Д`;)ヾ
会場に着くころにはテンション上がりすぎてると思うのですけどwww

そいで、グッズですがソログッズが多いですねぇw
まぁ多いといってもベリキューの14人分なので普段ベリコングッズを見るより
ページサイズが大きいと言うだけかも知れませんがw

オイラが何を買うかはヒ・ミ・ツ♪(キモw)
一応絶対欲しいというのはありますが、トレ物も結構ありますし
その場で決めようかと思います。
ソロ2Lが通販限定ですし、そのために送料払うのももったいないので、
一部通販に回すかもしれませんしねw


っとそんなわけで、楽しみになって来ているわけですが、
当日のかっちんの目印をここで公開www

合同コン目印
こんなサングラスかけーの

合同コン目印 (1)
こんなタペつけーの

合同コン目印 (2)
こんな服きーの

トツギーノ


一応会場の外限定ですw
中に入ったら佐紀ちゃんTシャツに着替えてると思うのでw
服に関しては当日の気温によっても変わりますが、
外に着てるジャケットは確定させようと思います('◇')ゞ
名刺もまだ作ってませんが、なるべく頑張りますwww

到着予定としては1公演目開場の少し前くらいを目安に☆


会場でお会いできそうな方はお気軽にお声かけをばwww



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『週末に向けて』
>>狐さん
ステージ構成も予想は出来ても完全な形が見えないので
それも踏まえて楽しみですねw
さすがに横アリはキャパがありますからねぇ。
実際どのくらい当日券が出るか分かりませんが、
100%完売は少しきびしめでしょう…

>>アチャさん
かなりハードです(;´д⊂)
身体が3個くらい欲しいのですwww
座席はともかく楽しめる位置にあって欲しいのです♪
まぁどんな席でも自分なりに楽しめる自信はありますけどw

>>るーじゅさん
3公演フル参戦頑張ってくださいw
オイラは往復の時間の都合もあるので
さすがにそこまではwww
体力的には確かにハードかもしれませんが
まぁその楽しい時間の間はぜんぜん感じませんから☆
終わったあとが…w

>>りょうさん
何とか今週の仕事は終えました。
明日の知り合いの引越し手伝いは手抜きしますw
グッズは今日発表がありましたね☆
自分も予算オーバーはすでに想定してますw
コメント
この記事へのコメント
いよいよ明後日ですね!o(^-^)o

とりあえず、グッズがDVD‐BOXにならなくて良かったな!と…3万ぐらいは覚悟してたので、その分を他にまわすか、貯蓄するかは会場にて決まるww

明後日、盛り上がりましょう~!o(≧∀≦)o
2008/04/18(金) 19:02:53 | URL | 狐 #-[ 編集]
どもです!!

今現在Dohhh UP!でなんか訊いてます。
明後日ですね。僕は回避なので参戦された方(僕の知ってる方限定になると思いますが。)のレポに期待します。
もちろんかっちんsのも。
盛り上がってきてくださいね!!

ではww
2008/04/18(金) 20:36:54 | URL | ルイ #-[ 編集]
おやつが300円までetcに笑っちゃいました(笑)
グッズの量はスゴイですよねぇ^^;;
トレ系にビックリですww
それからーかっちんさん発見頑張りますww
2008/04/18(金) 23:36:54 | URL | あちゃ #-[ 編集]
いよいよ合コンですねヾ(*´∀`)ノ キャッキャッ
グッズリストはかなり多いかと(ノ∀`)
お互い楽しみましょう♪
2008/04/19(土) 00:32:01 | URL | さつき #8Zcb/IVM[ 編集]
あぁ~明日ですね~!?バグバグですっ!はっちゃけちゃっていいじゃん!(素肌ピチピチ)…って感じでしょうか?(苦笑)

予測以上にグッツすごいですね?欲しい物(トレ系以外で…)確かに上記の狐さんが書いている様に3万近いですよね?他のメンバーは除外して「梨沙子ONLY」で絞るしかないかな?(涙)

かっちんサンを会場で見かけたら、私の様な者も声をかけて良いのでしょうか…?バグバグですっ!(素肌ピチピチ)
2008/04/19(土) 01:05:41 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
トツギーノに釣られました。

…。


(それだけかいっ!)


わたくしも前乗りしーの
リーTやリータオル準備しーの
グッズは喉から手が出る程欲しいけどお金があるときに通販にしよーとか考えーの




トツギーノ




オワリーノ。




…すみません(笑)
2008/04/20(日) 00:01:56 | URL | 絵華 #f3w0QkJ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
