


週末に向けて
こんばんうっひ~☆

給与カットの割りに仕事が増えるという不可解な現象で
身も心も疲れきっているかっちんですorz
とりあえずGWまであと一歩ですし頑張ろう…


ってことで今週末には待ちに待った
ベリとキュートのコンサートが横アリで行われます♪
そういえばチケットは届きましたがまだ記事にしてなかったなとw

川*´・_・リ<こんばんうっひ~♪
佐紀ちゃんいらっはい☆
川*´・_・リ<久々の登場でこれまでのキャラ忘れちゃったよw
うん、まぁいいんじゃない?w
どうせ好き勝手に書いてるブログだし、
佐紀ちゃんがキャラ設定を気にする必要はないよw
川*´・_・リ<だね♪
       それじゃ早速チケットの座席発表してw

はいはい☆

チョキチョキチョッキン

では発表します!


センター席!

12ブロック!

100番台!


川*´・_・リ<それってどこらへん?
知らんがな(´・ω・`)
川*´・_・リ<そりゃねw
まぁ座席は気にしないのですw
近いに越したことはないけど、アリーナクラスの会場だと
どの席でもやっぱり遠いのでwww
川*´・_・リ<強がり言ってるw
またホールコンの時まで運をとっておくのです(`・ω・´)bシャキーン
川*´・_・リ<うぃ♪
       それじゃ今日は帰るね☆

おつ~♪


っという妄想を
スクリーン
このビジュアルスクリーンを見ながら展開したのですw
折り目がついているので、近いうちにアイロンだなw


そんなわけで週末が楽しみなのですが、
オイラの参戦は昼公演1回のみです☆
本当は朝昼入りたかったのですが、何を思ったのか
オイラが申し込んだのは昼夜とか(ノ∀`)
夜チケは知り合いが引き取ってくれるので一件落着ですw

仕事が半端ない状態ですが、名刺も新バージョン作りたいので
今週は色々と盛りだくさんな気がしますw

とりあえず今日は寝る事にしましょうwww


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『企画賛同ヽ(´―`)ノ』
>>るーじゅさん
コンサートも今週末と言う事でテンション上がってます♪
ただ身体がついていかないのですがw
とりあえず頑張って生きますwww
会場に行っちゃえば佐紀ちゃんに夢中で
疲れなんて忘れちゃうのです☆
問題は翌日になるのですがwww

>>ルイさん
まぁ色々と考える事もありますが、
とりあえずはなるようになるかとw
PVはまだ全部は放り込んでませんw
明日にでも完全にしようと思いますъ(`―゜)
コメント
この記事へのコメント
Berryz仮面vsキューティーレンジャー
週末が楽しみですね!仕事中に考えると自然と笑みがww
センターブロックですか!……分からない…(^^;

一般でもチケットがまだ売ってるから…当日券も販売しそうですね!…完売すると思ったのですが、会場が大き過ぎましたね…(・_・;)
2008/04/15(火) 19:59:27 | URL | 狐 #-[ 編集]
なんか毎日がハードそうですね(^^;)
かっちんさんはセンターブロックなんですかぁ♪
横アリほど大きいと、色んな場所にメンバーが回ってくるので、場所なんか関係ないですよっ♪
2008/04/15(火) 21:40:37 | URL | アチャ #-[ 編集]
いよいよ3日後ですねっ!?私は3講演全て参戦します!
「朝公演」センター6ブロック
「昼公演」アリーナAブロック
「夜公演」センター5ブロック
かっちんサンがおっしゃる通り横浜アリーナでは席はあんまり関係ないのかもしれませんね?

3公演参戦は体力的に大変ハードですよね?…翌日の月曜日は休暇にしました(苦笑)
2008/04/17(木) 17:02:07 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
お仕事大変そうですね

コンサートの内容も気になりますがグッツも気になってしまいます
まだ発表されていませんがなんとなく予算以上に購入してしまいそうですが・・・


座席は全てアリーナでした



2008/04/17(木) 17:21:24 | URL | りょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
