スポンサーサイト



企画賛同ヽ(´―`)ノ
こんばんうっひ~☆

ちょっとした事情で知り合いになった女の子の苗字が清水さんで
ドッキリしたかっちんですwwwww
とりあえず悟られないように接してましたwww


そんなわけで、本日サイトのほうで企画に賛同しました♪

a8910f.jpg

梅田えりかちゃんお誕生日企画♪

まあぽんさんの企画であります☆

5月24日に17歳を迎えられる梅さんですが、
ZYX当時から大人っぽさ満点だった気がします☆
℃-uteのアルバムイベに1度参戦したときの握手会で
初めて生声を聞いた時はかなり魅力的に感じました♪
このレポ参照
正直、その頃はノーマークだったのですが、
あっという間に急上昇しましたねwww

そんな彼女の誕生日と言う事で、
皆さんでお祝いしちゃいましょう(=´∇`=)
メッセージ募集期間は5月16日24時までですヽ(´―`)ノ

っと企画に賛同するたびに考えるのですが佐紀ちゃんの誕生日どうしようw
オイラのサイト化が浸透していないので、集まるメッセージ数の限界も
感じちゃってるし、企画後の完成まで時間を持てるかも不安ですし…
かっちんオリジナルの企画も思案中ですし、色々悩むところなのですw

まぁそれは少しずつ考えていきまっしょいヽ(´―`)ノ


続きはコメレス☆







【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『心機一転』
>>ルイさん
真野ちゃんかわいいですおヽ(´―`)ノ
携帯は機種変でメーカーが変わると
ファイルの変換も大変だという事にやっと気づいて、
今も作業してますw
今日中にはなんとかPVを全部放り込みたいとw

>>狐さん
女性って髪形で思いっきり印象変わる気がします☆
真野ちゃんに限らずベリでも色々な髪型に挑戦希望です♪
記憶容量は今はとんでもないですよねw
確かにポケムーもいくつかのコンテンツがキレイになったんですよね~。
オイラもそろそろ2GBに挑戦ですw
今回の機種変はフルサポートコースなるもので2年使わないと
次回の機種変で手数料が発生するので、
大切に使いますw
コメント
この記事へのコメント
いよいよコンサートが目前に迫って来ましたね?かっちんサン同様に仕事に追われる日々ですが20日を楽しみにして頑張っています!

何となくですが…かっちんサンの仕事、現在「かなり」ハードではないでしょうか?文章全体から何となく伝わります!お互い頑張りましょうね?
コンサートでは佐紀ちゃんがいつもと変わらない笑顔&ダンスで癒してくれるハズですっ!共にBerryz工房の勝利を願いましょう!!
2008/04/15(火) 01:01:44 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
どもです!!

そうなんですか。
頑張ってくださいね!!
とりあえずPVは全部放り込めました?

ではww
2008/04/15(火) 17:34:54 | URL | ルイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
