スポンサーサイト



心機一転
こんばんうっひ~☆

今日は真野恵里菜ちゃんの誕生日ですね♪
おめでとうございますヽ(´―`)ノ
ベリキューオープニングではウチの佐紀ちゃんがお世話になってますw(マテ
ソロ活動に向けての課題はありありかもカモーンですが、
頑張ってくださいね☆


そんなわけで、昨日は落選したジンギスカンイベのために
工面していた交通費を使って携帯の機種変更を行いました♪
携帯をauにしてから過去の2機種がSANYOさんで使い慣れていたので、
同じメーカーで揃えようとしたのですが、
ちょっと魅かれる機種がありTOSHIBAさんに浮気wwwww
最新ではW61Tなのですが1個手前のW56Tにしました☆

まぁ魅かれた理由

其の壱:カメラ320万画素!

まぁ今の主流なデジカメに比べたら半分くらいですが、
前に使っていたのが199万画素のため美しく見えますwww
もっともカメラにこだわるならもっと凄い携帯もありますけどw
でも発売当初のデジカメといえばウン十万画素だったと思うので、
それに比べたら今の携帯は凄いと実感www


其の弐:フォルダ容量800MB!

どちらかというとこれが一番の理由ですかねw
なぜか最新のW61Tは100MBになっているので(・。・;)
千奈美…ちなみにオイラが前回まで使っていたのは30MBでしたw
っていうか、、、、
オイラのmicroSDより容量が大きいw
2つあわせた容量は1G越えとか(ノ∀`)
オイラが中学生時代お年玉&お小遣い貯めて買ったパソコンは
ハードディスクなんて元々付いてなく、外付けで売っていた
256MBなんていうのを買った記憶がありますが
携帯だけでその容量オーバーとか…
まぁ大きいに越した事はないのですw
着うたや、PVなんかも携帯に放り込めるので☆


そんな携帯機種変更で心機一転したオイラですが、
以前までの動画データが今の機種で使えない事実が発覚www
ファイルの拡張子(.3g2等)は一緒なのですが、どうも色々あるらしいw
なので、昨日の夜は悪戦苦闘して、
ようやく再生できるファイルを作る事が出来ましたw
なので、これからベリのPVやら、楽しい動画やらを変換しなおして、
携帯に放り込む作業に没頭したいと思いますw


PS.当然前の機種(W43SA)は持ち帰ってきましたw
43(しみちゃん)SA(SAkiちゃん)なのでwwwww



続きはコメレス☆







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『かっちん days(Berryz days鑑賞記)』
>>狐さん
映ってないところでの声も今回は聞き所まんさいでしたねw
千奈美ちゃんは普段より口数を少なくして、
そして相手のNGワードをあえて口にしたり、
実際勝負したら手強い相手になりそうですw
カレートークではDVDマガジン4を思い出しましたね☆
まぁルーを作る時に少量ミルクを加える事はありますが
さすがにカレーライスに牛乳は…ヽ(;・ー・)ノ
スタッフの息遣いとか…(´・ω・`)
さすがにBGMでなんとかごまかしてほしいですねw

>>アチャさん
最近は本当に危ういですwww
ハロー絡みの日には確実に休めるように
頑張っているところですw
トークにしてもゲームにしても、
楽しさも伝わってきたので、このDVDは好きです♪
これを定期的にやってくれたら嬉しいですねw

>>ルイさん
千奈美ちゃんのスタイルはそりゃもう♪
どうやったらあんなになれるのか聞きたいのですw
ボクシングのアレですからねwww
周囲に理解力を求めるところがさすがですw
コメント
この記事へのコメント
どもです!!

今日は真野sの誕生日ですか。
おめでとです。なんとなく真野s可愛いかもです。

ケータイの機種変したんですか。
頑張ってくださいね!!

ではww
2008/04/11(金) 19:44:14 | URL | ルイ #-[ 編集]
まのえりちゃん、一足先にセブンティーンおめ☆(^O^)☆
ツインテールにすると中学生ぐらいに見えるけど、髪を下ろすと流石に現役女子高生!大人っぽいです(*^-')b

ケータイは容量がデカくなりましたよね!miniSDからmicroSDになって、小さいのに容量が大きい!!因みに私は2GのmicroSDを使用…だって、ポケムーの画像が綺麗になったのは良いけど、その分、容量が…orz

私は携帯を1年と経たずに機種変してしまうので、今回(W52SA)のは、なるべく永く使用したいと思いますね…(^^;

ベリイベはラジオで行った気分に浸ってますww

2008/04/11(金) 21:30:30 | URL | 狐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
