スポンサーサイト



かっちん days(Berryz days鑑賞記)
こんばんうっひ~☆
ここ数日、今の仕事の量が膨れ上がって倒れそうなかっちんです…
すでに今週の3日間で通常の10日分くらい働いた気がしますwwww
それでも給料はカットされていく一方…
はやく野望達成の道を開かないとですねwww


そんなわけで今日は久しぶりにDVD鑑賞記です♪
今回は

Berryz days

です(´∀`)
早速行きましょう!!!

ベリーズデイズ
(か´∀`)<おはようございまぁ-す♪
そんなわけでベリのDVDマガジンvol.4を彷彿させるスタートですねw
ハロテンパーティのDVDの衣装なので、この日に一緒に収録したのかな☆
この絵を見るとどうしても千奈美ちゃんの脚に目が行きます(爆)
脚が長いというのは周知の通りですが、膝から足の先までの長さが
なんともそのスタイルの良さを示してる気がするのですъ(`―゜)
川#´・_・リ<・・・・・・・・・・
えっと…そ、それじゃ次のシーンにw

ベリーズデイズ (1)
川*´・_・リ<うぃ
その手のポーズのときはねぇ、右手を高く掲げて、

うぃーーーーーーーーーー!

って叫んで欲しいのですwww
世代が世代だけにそれやってくれたら萌える燃えるのですw


そんなこんなで今回ベリのメンバーが挑戦するのは陶芸!
佐紀ちゃんは過去にやった事あったみたいですがはてさてw
教えてくれる先生が一瞬、山本寛斎に見えたのは内緒ですw
完成予想図を描くメンバー…

ベリーズデイズ (2)
千奈美ちゃんペンの持ち方器用ねw
でも昔はオイラも同じような持ち方をしてましたw
それはそれで書きやすかった記憶がありますwww

ベリーズデイズ (3)
佐紀ちゃんの完成予想図のキャンドルスタンド♪
シンプルイズベストですねъ(`―゜)
底にハロプロのマークも入れてなかなかステキなのです☆


コーナーが変わって、ボクシング対決w
懐かしのおもちゃ、拳○士を使っての勝負ですw
参戦者は、佐紀ちゃん・桃子ちゃん・茉麻ちゃん・雅ちゃんの4人♪
闘志みなぎる4人です☆
1回戦の桃子ちゃん対雅ちゃんでは
ベリーズデイズ (4)
雅ちゃん…アレって何?wwww
ジムでしょジムwww(多分w
まさか家の近くにボクシングのリングだけ置いてあるわけじゃないでしょうしw
結果は桃子ちゃんに軍配♪

ところ戻って、陶芸にw
佐紀ちゃんがこねこねしてます☆
ベリーズデイズ (5)
粘土に空気が入ってるとダメと言う事でしたが、
佐紀ちゃんは一発合格♪
そうとう力を入れてたのか、顔がほんのり赤い佐紀ちゃんに萌えましたw
しかしこのパーカーほしいなw

さらにところ変わって拳○士大会会場w
ベリーズデイズ (6)
佐紀ちゃんのファイティングポーズはダテじゃないwww
茉麻ちゃん相手に健闘しましたが惜敗…
オイラは勝てるコツというものを知っているのですがwww
まぁ拳○士自体あまり見なくなりましたけどwww

またところ戻って、制作に入る佐紀ちゃん♪
ベリーズデイズ (8)
とりあえず作っている間はみんなワーキャーと大変でしたw
熊井ちゃんと梨沙子ちゃんはかなり上手に作っているように見えましたね☆


そんなかんじで、みんなの物が出来て、焼きあがり以降は
今後の会報等で見られると思うので楽しみですw

他にもトークコーナーだったりジェンガだったり、
小さいコーナーも色々ありましたが、割愛wwwww

久々の鑑賞記で労力がwwww(マテw

まだ鑑賞記書いてないDVDが数多くあるので頑張らないとwww



続きはコメレス☆








【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『ネ兄!復帰!』
>>狐さん
まぁ人それぞれ思う事はありますから。
自分は応援といっても特に何をするわけでもないのですがw
過去にあった事は消す事は出来ませんが、
この業界でやりなおすという姿勢は個人的に評価に値すると
オイラ的には思います。
自分だったら、あそこまで大きな騒ぎにされたらヒッソリ逃げるかと。
タイミングは…まぁ少なからず狐さんの意見も含まれてるかと。

>>ルイさん
業種は違えど同じ業界への復帰ですからね。
今後の活動がどうなるのか気になるところです。

>>るーじゅさん
自分は昼と夜のチケットが届いたのですが、
なんで夜を申し込んだのか疑問でwwww
夜は知り合いに譲る事にしましたw
まぁ実際の活動は始まってませんからね。
今後の動向は各方面から注目されるかと思います。
コメント
この記事へのコメント
Berryz daysはネ申!!
今回ほどFCに入ってて良かったと思った事はありませんww
今回のDVDは全体的に茉麻ちゃんが光った作品ですね!!
映像には映ってはいませんが、音声のみだと、佐紀ちゃんの土をこねてる時に発した『ねぇ~、形にならないよ~』とか桃子ちゃんのロクロを回しながら『長細くな~れ♪』って、何気ない一言が良かったです。(*^-')b

そして千奈美ちゃんの『NGワード対決』の強さ!千奈美ちゃん…頭良いと思いませんか!?

ジェンガでは梨沙子ちゃんの“S”っぷりが見れたし…(^^;
サイコロトークでは、『カレーに何を入れるか?』の話題は、DVDマガジン Vol.4でも話題にしてましたね!その頃とあまり変わってない事に驚きましたね…でも、雅ちゃんの『カレーライスに牛乳をかける』のは無いと思う…(-.-;)

メンバーそれぞれの良い所が見れたのが良かったです(*^-')b

余談ですが、℃‐ute daysでは、メンバーがソリ遊びをしてる時、カメラマンさんの息づかいや鼻を啜る音が音声として残ってますorz

スタッフさんの苦労は理解しますが、そこは℃‐uteの曲を流すなりして、スタッフさんの息づかい等を消して欲しかったです(>_<)

℃‐ute daysは別紙だった為、気付かずに買えなかった方も居るので、売上げも少ない気がします(^^;

Morning Daysは愛ちゃん、垣さん、れいにゃの3人でラーメン博物館や横浜中華街を練り歩く作品でした。
垣さんの地元なので、垣さんが引っ張る形で面白かったです。Morning Daysでは応募者に抽選で、メンバーお揃いのプレゼントがあるので、Berryz daysにもこう言うのがあれば良いのに…(・_・;)

この3作品の中では『Berryz days』が1番良かったですよ!!o(≧∀≦)o


千奈美ちゃんはどうやら関西人の血が流れているようですね…何処でも蜜柑は、正に大阪のおばちゃんですwww
2008/04/09(水) 19:57:27 | URL | 狐 #-[ 編集]
お仕事が忙しいようで^^;
お疲れ様です&頑張ってください♪

BerryzdayzのDVDはニヤけが止まらないですよねwww
雅ちゃんの発言はツボって吹いちゃいましたwww
こんなDVDがまた発売して欲しいです♪
2008/04/09(水) 23:01:23 | URL | アチャ #-[ 編集]
どもです!!

ちなはスタイルいいですね。
みやの発言は怖いですね。
佐紀先輩は集中力がありますね。

ではww
2008/04/10(木) 17:33:02 | URL | ルイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
