スポンサーサイト



ネ兄!復帰!
こんばんうっひ~☆

昨日はベリの新曲イベでしたね♪
いけないので不貞寝してましたけどwwwww
って冗談はさておき、久々にゆっくり休めた休日でした☆


ってことで、やはりここ数日の話題はこのニュースかなと思います。

加護亜依さん活動再開!

やってくれましたね♪
まぁハロプロ復帰ではないと思いますが。
以前、2度目の報道があり事務所解雇となった時に、
オイラのブログの記事で

>本人に対しては、同じ過ちを繰り返してしまったという、
>事の重大さを認識してもらって、
>自分の目指すものを見出して欲しいと思います。
>まだ若いわけですし、本当にやりたいと確固たる意志を持てれば、
>音楽業界への復帰もあり得ない事ではないと思いますし。


と書きましたが、音楽活動ではないにしても、
こうやって芸能活動復帰できた事は本当に嬉しく思います。

実際、活動しなくなった後も色々問題を抱えていたみたいですが、
それを乗り越えての復帰という事で、
逆に、今後はちょっとの事じゃくじけない強い心を持ってくれたかなと☆

すでにFC始動ということで、今後応援していきたいなと♪


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『梨沙子スッペシャル♪』
>>ルイさん
梨沙子ちゃん大人っぽいっすよ☆
でも実際に話す姿は年相応なんですよねw
そんなギャップがたまらないのですw

>>狐さん
チケ類は全部チケットホルダーの裏ポケなので
これから整理してみようと思いますw
オイラも2回目、3回目のチケが届きました☆
座席はまぁ参戦前の記事にでも書きますw

>>クーさん
参戦前のチケ管理にも良いかもしれないですね。
まぁオイラは普段のチケホルダーに入れて管理なので
使用後の半券収納の予定ですw
横アリ天井情報ありがとうございます。
何事もなくが一番ですね。

>>るーじゅさん
佐紀ちゃんの一挙一動が
オイラの心に響くのですwwwww
活躍の場が多いのは嬉しいですね♪
ミュージカル参戦はまだ不明ですが、
出演の有無に関わらず1公演は見たい気もしますね☆
コメント
この記事へのコメント
先ずは、クーさん…レス、ありがとうございますm(_ _)m
『天井から足が出てるのが見えた』などの証言により、警察は“建造物侵入”の疑いで捜査してるみたいだけど、私は『スタッフの足じゃない?』と思いました。何故なら、関ジャニのメンバーがワイヤーで吊されて、客席の上を飛び回るじゃないですか?どういう仕組みかはわかりませんが、ワイヤーを操作してる時、万が一何か起きた場合に備えて、スタッフが天井で待機してたんじゃないかな?と思ってます。
まぁ、私の想像に過ぎませんが…(^^;
侵入者が居たとなると、その侵入者は何処から侵入したのでしょう?まぁ、それは警察が捜査してると思うけど、どちらにしても、続報が無いと不安ですね…(-.-;)

加護の復帰について…私は、どうしても加護の事が許せません!…私は心が狭いのかな?(-.-;)

女優として復帰されるそうですが、好きにすれば良い…私は見ません!
かなり毒を吐きましたが、別にアンチでは無いので悪しからず…でも、今回の復帰の件は、例の暴露本のネタ潰しのような気がして、何か、タイミングが良過ぎる気がするのは私だけですか?(・_・;)
2008/04/07(月) 22:04:15 | URL | 狐 #-[ 編集]
どもです!

加護が復活したみたいですね。
音楽業ではなく女優業ですが。
これからの活躍に期待したいと思いますが期待はしたくありません。(笑

ではww
2008/04/08(火) 20:21:52 | URL | ルイ #-[ 編集]
20日のコンサートが近づいて来ましたね~?私の手元にもチケットが届きましたっ!自分としては驚くような良席でした!
「私の様な者が得て良いのだろうか…」と卑屈に構えてしまいましたよ(苦笑)良席に答えて思いっきり声を上げてBerryz工房を応援します!

加護亜依復帰に関してはコメント出来る状態ではありません…。しばらく様子を見ようと思っています。
2008/04/08(火) 22:51:52 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
