スポンサーサイト



明日が過ぎれば
新着リンクのお知らせ

トラさんのブログ(カテゴリー:清水佐紀)を追加しました。
実際にお会いしたことはありませんが、なんと同県民w
ひょっとしたらかなり近い位置に住んでるかもしれないという、
佐紀ちゃん推しの方です♪ぜひとも仲良くしてもらいたいものですw
コメントへのレスも1人1人丁寧で、尊敬しちゃいますね☆



こんばんうっひ~♪

今朝の髪の毛の暴発具合に凹みまくりなかっちんですwww
半乾きのまま寝ちゃいけないということでъ(`―゜)


さて、10月も明日が最終日となってまいりました☆
いやぁ月日が経つのは早いものですねwww(マテ
そして明日が過ぎれば11月…

そう!Saki's Month!が幕を開けるのでありますw

sakinov.jpg



川´・_・`リ<あれ?去年までは違うこと言ってませんでした?

そ、そういうカミングアウトは勘弁してください…>(・ω・;)



と、脳内ネタはともかくwwwww

いよいよ、佐紀ちゃんの誕生月である11月に突入します☆
佐紀ちゃん推しとなって、初めて迎える誕生月でもあり、
特に何が変わるわけでもないのに、ドキドキしてますwww

ブログ開設から1ヶ月もまだ経ってませんが、
何とか企画も立ち上げることが出来て、
協力してくれる方も居て、さらに同じ佐紀ちゃんファンの方とも、
ネット上ですが知り合うことが出来て、本当に嬉しく思います。
ブログそのものも、皆様あってこそ続けられるものですので♪

なんか、しおらしい文章になっちゃいましたがw

待ちに待った11月を

    盛り上げるぞオルァ~!


ってことで認識していただければwwwww(マテw

まぁ、気分的には常時盛り上がってますがw

何か問題でも?www

っと、逃げ場を作った所でw(マテ


続きはコメレスですよ♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】 コメレス♪

『寝ても覚めても』
>>masさん
あらw
英訳してもらっちゃってすみませんwww
メロン記念日の曲であるもので♪
でも、運命とまでは行かなくても、
それに近いものはあるかもしれませんね~。
似たような夢を見る中で、佐紀ちゃんだけだったのでw
思い通りの夢を見る方法、結構切実ですwwwww
まぁ夢から覚めた後が切なそうですけど(゜▽゜;)

>>トラさん
こんばんうっひ~♪コメントありがとうございます☆
事後報告ですが、早速リンク貼らせて頂きましたm(_ _)m
今度、ご挨拶に伺います(´∀`)
マジ近くですかwww同県民ってだけでも嬉しいんですがw(マテ
ROMられても平気なように気をつけないとwww
日光のとなりは、市町村合併後のことなのでww
詳細は、どこか会場でお会いできた時にでも☆
今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m

>>ユウキさん
いやぁ、ジンクスって程でもないですが、
夜中に目が覚めた後に、もう一度寝つくと、
オイラの場合はハロメン出現率が高い気がしますww
ちょwwww海賊に襲われるとかwwww
それはそれで、レアな夢ですよъ(`―゜)(違
多分、娘。の大阪紺が近づけば、
雅ちゃんに謝る夢を見られるかもしれませんよ♪(マテw
コメント
この記事へのコメント
今月は佐紀ちゃんMONTHですねぇ~♡
+田中ちゃんMonthでもぁりますょねぇ♪

みんなで盛り上げましょう↑↑
2006/10/30(月) 21:34:13 | URL | 由帆 #-[ 編集]
れいにゃはどうした???
って突っ込みはナッシングですね。
武道館でれいにゃの瞳にあらためて吸い込まれました。
佐紀ちゃん強化月間になりますね。
またまたがっつくかっちんさんが楽しみです。
2006/10/30(月) 22:22:32 | URL | たか #Mjj3aGuM[ 編集]
さらにさらに!がっついていきましょうww
遅くなったけど、佐紀ちゃんへのメッセージ書かせてもらいました♪
清水色とかっちんさんのとこと・・・後は個人的にお手紙を書き上げるだけです♪
これが一番難しい・・・
頑張ります☆
2006/10/31(火) 00:09:49 | URL | ハロ10 #8DRVcpnw[ 編集]
またまたコメントです♪んぷ
今ランキングを見たら…
かっちんさんが2位じゃないですかぁ!!! 
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜ おめでとうございます♪♪
すごぃですょ!!!(●´艸`) 私のブログにもかっちんさんのブログからのアクセスがダントツ1位です♪♪お世話になってます!(笑)
2006/10/31(火) 01:46:59 | URL | 由帆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
