スポンサーサイト



梨沙子スッペシャル♪
こんばんうっひ~♪

ネットで注文していたスクリーンが届きました♪
まだ広げてないので、そんな話はまた次の機会に☆
そして今日やっとFCからDMが届きましたw
まぁ注文するものも全部終わったし、特に気にする事はないのですがw
ハロプロ10周年記念で届いたバインダー(?)は中のリフィールを見ると
チケットか何かを保管するためのものなんですかね?
正式な使い方が分からないので「どうやって使えばいんだー
って感じですwwwww

州*‘ o‘リ<・・・・・・・・?
む?梨沙子ちゃんいたのねwww
高等なギャグですよwww

そんなわけで昨年の千奈美ちゃんの誕生日から始まり、
ついに一巡の最終となりました!

「○○スッペシャル♪」

本日誕生日の菅谷梨沙子ちゃんです♪
州*‘ -‘リ<こんばんうっひー♪
梨沙子ちゃん誕生日おめでとう☆
州*‘ -‘リ<ありがとうございます♪
       最初のギャグ気づけなくてごめんなさい…

いやいやw気にする事ないよw
えっと…ところで、14歳だっけ?
州*‘ -‘リ<はい!そうですよ
むぅぅぅぅぅぅ…オイラの半分も生きてないのか(´・ω・`)

ところで、梨沙子ちゃんといえば3冊の写真集!
今回のメイキング特別編集版DVDは買わせて頂きました☆
州*‘ o‘リ<おおおおぉぉ、ありがとうございます♪
       2nd写真集も買ってくれてたんですよね?
       キャプテンに自慢できます!

ま、、、まった!!!!
自慢なんかしなくていいから!!
むしろしないでください!お願いします!(土下座)
州*‘ -‘リ<そこまで言うなら黙っておいてあげます♪
あ、ありがとうございます…

うん、話を戻すねw
ちょうど年齢的なものもあるのかもしれないけど
梨沙子ちゃんの写真集って出すたびに大人っぽくなってるように感じます☆
元々、ルックスなんかは実年齢から見て大人っぽい梨沙子ちゃんだけど、
雰囲気とかね♪
州*‘ -‘リ<何か照れますね♪
「カワイイ」と「美しい」だったら「美しい」って言われたいみたいだしw
州*‘ -‘リ<VERY BEAUTYです♪
うん、素敵な女性に近付いてると思うよ☆
まぁ女性が憧れる理想の女性像って分からないのですがw

そんなわけでお時間です。
今度の日曜日はジンギスカンイベントですね♪
州*‘ -‘リ<かっちんさん落選だったんですよね。
そうなの(;´д⊂)
せっかく梨沙子ちゃんに誕生日おめでとうコメントを言おうと練ってたのにw
州*‘ -‘リ<とか何とか言って、結局佐紀ちゃん佐紀ちゃんのクセにw
そ、そんなことはないさ…
まぁ20日は横アリで℃-uteとの合同コンもあるし、
この14歳も一気に頑張って駆け抜けちゃってください☆
ホントにおめでとうです♪
州*‘ -‘リ<ありがとうございました☆



そんなわけで、7人全員分の誕生日スペシャルが終了しましたw
今後ニ巡目に入るかは不明ですが、機会があれば佐紀ちゃん以外でも
脳内トークやってみたいです♪


続きはコメレス☆







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『4月3日は…』
>>狐さん
どういう意図の選抜かは不明ですが、
まぁ佐紀ちゃん抜擢があったのはオイラ的に嬉しいですね♪
確かにエッグはヲタ人気順になんか抜擢がある気がしますw
でも実力も備わってるとは思いますです☆
楽日にゲスト出演とかありそうななさそうな…
それはそれで少しの期間考えますw

>>クーさん
普通に考えればベリにしても夏コンがあるでしょうし、
℃-uteにしても何か入るでしょうし、出演は無いと思います。
でも、何があるかわからないのがハロプロなのでwww
確かに関西方面への演劇進出はないですね…
結構な箇所を回るツアーじゃなくても
主要都市ごとに公演とか考えてほしいとも思います。

>>りょうさん
組み合わせも珍しい感じですね。
出演可能性は薄いと思いますが、
それがどうなるかは今の段階では決めかねますねw
メンバー全員とかあったら、読みでチケをとった人とかは
凄い事になりそうですねwww

>>るーじゅさん
更新は自由気ままなので連荘したり、空きまくったり…w
ゆうかりんとかにょんは今度舞台で共演ありますね☆
観に行くかは不明ですが、二人の活躍は期待です♪
実際、今回のユニットがどういう意図で作られたのかも
オイラ的には気になるのでありますw
娘。コンがんばってください!w

>>ルイさん
宝塚はスターの宝庫ですからねw
今回のユニットは見事な集まりかただと思いますw
ワンセグならまぁオイラも滅多に使いませんが
都内とか行くと暇なとき見てます。
自宅じゃ必要ないですからw
一応アドバイスとして、こういうコメントにアドレスは載せない方が良いですよ。
てことで昨晩いただいたコメントは削除しました。
不特定多数の人が見る場なので、ヲタだけならまだしも
どこかの業者とかにも知られるので。

>>あCHAさん
きゅうな話で驚きでしたが、
新ユニット結成みたいです☆
ワンダのユニットとエッグからと本当に色んな所からですねw
自分も楽しみなのであります♪
チケの件は了解しました☆
また追って連絡しますです('◇')ゞ
コメント
この記事へのコメント
どもです!!

そうでしたか。スイマセン以後気をつけます。

今日は梨沙子の誕生日ですね。
そういえば大人っぽいですね。
これからも頑張って欲しいです。

ではww
2008/04/04(金) 20:48:06 | URL | ルイ #-[ 編集]
14歳の軌跡
梨沙子ちゃん、お誕生日おめでとう!o(≧∀≦)o

って事で…14歳ですね…見えませんww

>どうすれバインダー

あのCMを思い出します(^^;

バインダー(?)は、FCチケ入れにしました!FCに入って、まだ2年目なので、枚数は少なめです(-.-;)

一般で手に入れたチケは表紙裏のポケットに入れました。

チケットと言えば、今日、ベリ℃の朝公演のチケットが届きました!昼公演分は明日かな?
チケットの写真は…うん!良いんじゃない!o(^-^)o

朝公演はファミ席でマッタリと…昼公演はスタンド席で盛り上がります!(*^-')b

そう言えば、関ジャニ∽の公演で天井に穴が開いて、参戦してた客2名が怪我をされたとか…(-.-;)
ベリ℃の公演は大丈夫ですかね?(>_<)
2008/04/04(金) 20:57:30 | URL | 狐 #-[ 編集]
バインダーは収納サイズ的に見てもFCチケホルダーで間違いなさそうです。
個人的には私のように参戦予定が多い現場系の方の場合これから参戦する公演のチケを収納してごちゃつかないようにするという手も思い浮かんだんですがね。

全然記事と関係ない上割り込みレス失礼ですが、狐さんの言っておられる関ジャニ∞公演での事故は天井裏への侵入とみられるとのことで・・・
設備面での問題がなければこんな輩が出てこない限りは大丈夫だと思いますが、せっかくの大舞台なのでこういうアクシデントがない事を願います。
2008/04/05(土) 21:03:51 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
4月4日は梨沙子の14歳の生誕祭でした!毎度の如くベロンベロンになるまで祝杯を挙げました(苦笑)素敵な14歳の1年間である事を願います!(梨沙子「いつもありがとう」!!)

『佐紀ちゃんLOVE』のかっちんサンにとっては佐紀ちゃんの「歌&ダンス」が見れる機会が多くなる事は素直に嬉しいですよね?夏のハロコンでも歌ってくれるでしょう!
99%シンデレラは観に行きます!今年はBerryz工房・℃-uteの演劇は無いのでしょうかねぇ?
2008/04/07(月) 02:03:20 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
