スポンサーサイト



4月3日は…
ちわっす!

今日は定時で上がれそうもないので、
会社からヒッソリコッソリ更新中のかっちんですwww
こんな時間があったら仕事しとけと言われそうですが(ノ∀`)


そんなわけで今日は4月3日…

しみちゃんの日ですw

だから何と言われても困るのですがヽ(;・ー・)ノ
まぁ語呂合わせで佐紀ちゃん記念日というわけですw
そんな今日…
個人的に驚きな話が!!!

"モーニング娘。×タカラヅカ"コラボレーション第2弾、ミュージカル「シンデレラ the ミュージカル」からスペシャルユニット登場!! メンバーは、モーニング娘。から高橋愛、田中れいな、Berryz工房から清水佐紀、℃-uteから矢島舞美、ハロプロエッグから前田憂佳が参加!!





…な!なんですとぉ!?

これはどういうことなのでしょうかね。
まぁ見たまんまなんでしょうけどwww
今年、娘。と宝塚のコラボのミュージカルがあることは知ってました。
前回は「リボンの騎士」でしたねぇ☆
ちょうど、佐紀ちゃん推しになる直前みたいなw

そんな話はさておきw
スペシャルユニットとはこれまた驚きでしたw
まぁミュージカルの時期的に見ても出演ってなさそうにも見えますが…
う~ん、それは今後のDM次第で参戦か否か決めますw

オイラの個人的な問題はそこではなくて…

参加メンバー…(ボソ

別に嫌いなメンバーが居るわけではないのですwww
逆に元々1推しだった人がいるのでヽ(;・ー・)ノ
今も応援はしていますし、今のオイラが居るのもその子のおかげですし
活躍に対しては嬉しいのですが…

佐紀ちゃんと同じユニットを組む事になるとはwww

まぁ、CD発売も少し期間がありますし、
ミュージカル自体も夏公演でしょうから、
それまでにスタンス決め込もうと思いますwwww


では仕事に戻りますノシ



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『本年度のスタート!』
>>狐さん
会報はまだ届いてない(多分今日もまだでしょうw)のですが
グッズはネットで申し込んじゃいましたwww
ハロテンDVDの3巻セットのみです☆
そういえばハロコンも申し込みましたです('◇')ゞ
合同コンに向けて予算を考えないとですが、
まぁその時はその時って事でwww

>>ルイさん
携帯は無駄遣いはしないほうがいいですよw
昔、パケット定額制がなかったころは
とんでもない金額払ってましたからwwww
FCのやり繰りを出来るように願ってますw

>>あちゃさん
オイラの家にもまだですw
多分今日もうちには届いてない予感ですwwww
合同コンチケはドキドキです☆
って申し込み忘れ((((゜д゜;))))
連番予定者とかはいらっしゃいますか?w
ってオイラはすでに単騎確定なのですがw
夜チケ見つからなければ1枚何とかなるかもですw
コメント
この記事へのコメント
このユニットには驚きました。
娘。はダブルセンターなので分かるのですが、ベリ℃はリーダーが代表ですねww
そして何より、ハロプロエッグから、ゆうかりん(だっけ?)が登場!…最近エッグのデビューが目立ちますが、吉川、真野、能登、仙石、そして、前田…何故かヲタに人気がある者がデビューしてる気がしますが……気のせいでしょうか?…事務所はちゃんと選抜してるのか?と疑問に思います(^^;

まぁ、佐紀ちゃんと舞美ちゃん、そして、ゆうかちゃん…千秋楽ぐらいにはゲスト出演して欲しいかな?o(^-^)o

私は千秋楽は参戦出来ないけど、この『シンデレラ』は見たいですね!o(≧∀≦)o

なので………私は、夏のハロプロコンサートはスルーします!(>_<)

グッズは購入しますが、予算が厳しいので…(-.-;)
2008/04/03(木) 20:39:43 | URL | 狐 #-[ 編集]
う~ん・・・ベリキューからの出演があるかどうかは微妙というか、よくよく考えれば見当が付きますね。
昨年までの慣例からするとその時期にはそれぞれ夏紺とサーキットがあるので、もしそれらが今年もあるならミュージカルに佐紀ちゃん&舞美ちゃん出演の可能性は極めて薄いと思います。

ちなみに私は何れにせよ非参戦になると思われます・・・
演劇関連はほとんど関東でしかやってくれないもので西日本の人間にはキツイです^^;
2008/04/03(木) 21:08:46 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
最初知ったときはビックリしました。
意外な組み合わせという感じに思えたり…
一応、出演があるのか気になります!
もし出演があったら少し行きたいくなるかも知れないです
出演するならベリキュー全員希望します。
2008/04/04(金) 00:43:12 | URL | りょう #-[ 編集]
あれっ~!?かっちんサンは2日に1回の更新だと思っていました!新ユニットの顔合わせよりも驚きです!これからは気を付けないとっ!(苦笑)

エッグの中で「ゆうかりん」の選抜は理解できますが、同じくエッグの「かにょん」も選んで欲しかったです!(ちょっと下がって「サキチィー」かな?)私的には彼女ら2人はハロプロの次世代の「超」希望の星なので…!
もうBerryz工房&℃-uteはモーニング娘。とコラボする必要性は無い気がしますね…。単独ユニットでも絶対に大丈夫なレベルですよね?

ちなみに5日八王子のモーニング娘。のコンサートに参戦して来ます!!
2008/04/04(金) 01:43:40 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
どもです!!

宝塚ですか。真矢みきsや黒木瞳sナドがいたトコロですよね?
高橋と佐紀先輩と舞美先輩ですか。
リーダー(ベリはキャプテン)が揃ってますね。

僕の携帯はワンセグで見れますがテレ東が見れないんですよ・・・・orz
メル友になりませんか?

ではww
2008/04/04(金) 10:08:58 | URL | ルイ #-[ 編集]
お疲れ様ですっ♪
スペシャルユニットが結成されるんですね♪
色んなグループが集まってるユニットだからちょっと興味アリアリですwww

チケ←余ったら連絡くださいww
2008/04/04(金) 19:51:22 | URL | あCHA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
